chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
機動戦士ガンダム 本気で作りたい人集まれ http://gundamufun.seesaa.net/

機動戦士ガンダムの情報交換 ガンプラ・DVDの情報。みんなでガンダムを作りましょう!

機動戦士ガンダムの情報交換 ガンプラ・DVDの情報。昔はアムロ・シャアになりたかった。ガンダム作って乗りたかった。歳を重ねたファンが今の仕事・知識・技術を生かして、みんなでガンダムを作りましょう!専門化・知識人・オタク・スポンサー集まって下さい。みなさんの知識が必要です!!

ひであき
フォロー
住所
茨城県
出身
東京都
ブログ村参加

2008/05/29

arrow_drop_down
  • ブルーベリーの苗木と栽培記<br />

    ブルーベリーの苗木を買うなら通販で♪ ブルーべりーの苗木検索 …

  • ガンダムを本気で作る仲間募集!?

    みなさん、はじめまして。 ひであきです。 30代の一児のパパのオヤジです。 昔の思い出といえばガンダムです。みなさんは、ガンダムでどんな思い出がありますか? 色々ありますよね♪ ガンプラが並んでも買えなかったり、作ってみんなで遊んだり、友達は、Gアーマーのガンダム付きプラモを持っていたり、TVを見たり、ガンダムシールを買って、当りのファイルに番号順に張ったり!?(笑) いっぱい思い出がありますよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひであきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひであきさん
ブログタイトル
機動戦士ガンダム 本気で作りたい人集まれ
フォロー
機動戦士ガンダム 本気で作りたい人集まれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用