chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「動物モビールのつくり方」

    こちらは先日、図書館で借りた本。いろんな切り紙本を出しているイワミ・カイさんの作品です☆モビールを作る本ですが、この切り紙がとっても可愛い!特に、アルパカの顔がキュートでした。笑「水辺と海のいきものたち」という章ではラッコやアザラシ、クジラなど、夏にぴったり♪サマーカードを作ったり、お子さんの夏休みの工作にも良さそうですw<オマケ>こちらは、最近作ったカード。夏のフェイバリットシールを使ってみました!柄のあるマステを使ったので、背景がちょっとゴチャゴチャしたような・・・熱帯魚のシールが気に入ってます。「動物モビールのつくり方」

  • 「季節のおもいでシリーズ」

    こちらは、先週発売した切手☆季節感のある昔懐かしい思い出を題材としたシリーズの第1弾として発行された特殊切手です!「季節」のデザインとのことで、お便りを出すのがまた楽しみになりそうですねwそれと、同じく先週発売の「星座シリーズ第2集」もゲット。第1集もホログラムが綺麗でしたがさらにキラキラ感が増して、ステキでした!ちなみに、まだ梅雨も明けてませんが「秋のグリーティング」切手の画像がもう公開されていたり♪テディベアのデザインなんですが、クマの形のモノが可愛かったです!!「季節のおもいでシリーズ」

  • エアチケット・レターセット。

    最近、こんなレターセットを買いました♪これは、エアーチケットそっくりの便箋と窓付き封筒のセットなんです!オレンジの他に、グリーンやブルーもあるのですがどれもすごく可愛くて・・☆「Mark's」から出ている<triptip>というシリーズの1つなんですが、チケットモチーフの付箋なんかも気になりました。笑また、こちらは一緒に購入した付箋。ラベルプレートの付箋なんですが、アンティークな感じがステキです~!他は、キャスの新作マステと・・・ムーミンの「ファンテープ」などを購入wちなみに、買ったお店はまたまた「hibinene」さん。いろいろ買いましたが、送料も安めで良かったです!エアチケット・レターセット。

  • seriaのマリンモチーフ☆

    seriaでマリンモチーフのグッズを発見♪こちらは、イカリ柄のテープとチャームです!チャームは、小さめのモノもありました。また、こちらはマリン柄のペーパーテープ。以前紹介した「アミファ」さんの商品です・・・wハワイアン柄のテープはソフトテープでしたがこれは硬めのペーパーテープなので、ちょっと残念。4種類ありましたが、試しに1つ買ってみました☆同じテープのコーナーには、こんなドットのソフトテープもあったり。大きめのドットや優しい色合いが可愛いです!あとは、インテリアグッズで、新登場のウォールラック(ハーフサイズ)や・・・エッフェル塔のウェルカムプレートなどを購入。ルームプレートとありますが、部屋よりも玄関が良さそうです^^seriaのマリンモチーフ☆

  • seriaの木製インテリア♪

    seriaの<木製インテリア>シリーズからこんなパーテーションボックスが出てました☆仕切りが2つ付いているので写真のように飾り棚として使ったり、小物を立てて収納することも!サイズは、8.5×24cmとまあまあ大きめで重さもあり、しっかりとした作りです^^また、こちらの「ディスプレイルーラーBOX」はマステやペンなどを収納するモノ♪♪↑のボックスより濃い目の色で、よりアンティークな雰囲気です・・・w他に、同じシリーズでスタッキングできるボックスやテープホルダーなどもありました。そして、こちらは木製のロングボビン。上下に捺してある焼印がお洒落なんです~☆あと、こんなブリキの蓋付きBOX。文字が型押しされているところや小ぶりなサイズが可愛くて!他は、切手の形をした「アンティークポタリーマグネット」や・・・HelloK...seriaの木製インテリア♪

  • ハワイアン柄のテープ!

    seriaで話題の「ソフトペーパーテープ」を発見♪(株)アミファさんの商品です。今までのペーパーテープよりは柔らかく、だいぶマステに近くなった気がしました~!ハワイアンモチーフのテープで、赤と青は同じデザインの色違い。緑は、ハワイアンキルトの柄で茶色もありました・・☆6月中旬にはマリン柄のテープも出るそうで、少し気になってます^^また、シートスタンプの新作も購入w1番大きいチケット柄がステキなんですが、カメラや飛行機などトラベル柄も嬉しいです。あとは、紋章がデザインされた金属ボタンや・・・キラキラのジュエルピン(画鋲)などをお買い上げ。こちらは、パリモチーフのタイルなんですがお洒落なデザインに一目ぼれでした。笑裏はこんな風になっていて、吊下げたり、フレームのように飾れます。エッフェル塔のデザインもありましたが、...ハワイアン柄のテープ!

  • 夏のポスト型はがき☆

    夏のポスト型はがきが、今日から発売!今年のデザインは、<スイカ>です。風鈴は以前も使われていましたが、夏らしくてスイカともぴったり☆また、来月は「星座シリーズ」第2集の切手が出ます^^ホログラムと箔押しがとっても綺麗だったので、今回もぜひ購入したいです・・・♪♪夏のポスト型はがき☆

  • フォトリップシール・第2弾。

    クーリアから「フォトリップシール」第2弾が出てました!左の「アニマルライフ」は、ウサギ・アヒル・ブタ・リス・ハムスター、ヒヨコといった動物のシール☆右の「ワンダーランド」は、アリスモチーフのシールです^^またこちらは、「アザラシ」と「ドッグ」のシール。「アザラシ」という名前ですが、ペンギンやシロクマ、イルカなどもw夏のお便りに使えそうですね~♪♪他には、「ガーデン」「カフェ」といったシールに・・・「パンダ」や「フェイス」と、全8種類も発売してます。写真のシールが多い中で、「パンダ」だけはイラストのシールだったり!「フェイス」はユニークなんですがリアルすぎて、ちょっと怖いです・・・楽天だと、「ラフラフ」さんや「キャロル」さんで発売中。クーリアのシールは、「ブックラテ」シリーズも気になりますがシンプルな方が好きです...フォトリップシール・第2弾。

  • <favorite seal>新作♪

    <favoriteseal>の新作が公開されました!またまた大きめのシールです・・・☆まずこちらは、「タグ」と「テープ」のデザイン。「タグ」の素材はクラフト紙のものもあるそうで、どんな感じか気になるところ。「テープ」の方は、コート紙やトレペ素材で透け感が楽しめそうですwこちらは「レース」と「ラベル」のデザイン。レースは組み合わせ次第で、いろいろ楽しめそう!「ラベル」もデザインがとっても素敵です♪あとは、「ステッカー」と「フォトフレーム」。「ステッカー」もコート紙とクラフト紙の素材だそう^^透明シールの「フレーム」も、期待です!!<favoriteseal>新作♪

  • FLET'Sのクラフト折り紙☆

    いつの間にか近所に「FLET'S」という100均が出来てました♪そこで、こんな<折り紙>を発見!!何と、片面がクラフト紙の折り紙です。100円ショップの「キャン☆ドゥ」で売っていると聞いたのですが、近くになくて探してたんですよね~10色が4枚ずつ(40枚入り)で、カラーが豊富なのも嬉しいところw封筒にして、スタンプを捺してみたいです。また、ドットとボーダーの折り紙もありました!こちらはクラフト紙ではないですが、「オリガミオリガミ」に似た雰囲気です。こちらは、4色が9枚ずつ(36枚入り)。ボーダーは、夏のコラージュに良さそうですね^^FLET'Sのクラフト折り紙☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユーリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユーリさん
ブログタイトル
wonderwall
フォロー
wonderwall

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用