chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OL隠れ家 https://blog.goo.ne.jp/sari73r0211

日々の日記書いてます。

30代派遣社員で働いてます。 ストレス溜まりまくりですが何か? 10月25日に結婚しました〜〜 ダリン大好き、パチンコ大好き、癒し大好き、な感じ♪

sari
フォロー
住所
東京都
出身
栃木県
ブログ村参加

2008/05/21

arrow_drop_down
  • ありゃりゃあぁぁぁぁー@@

    すごい放置だワン;;やっちまいましたw決して、ブログの存在忘れてたわけじゃないんだからね(ぷw特に何もなんですけど(何もネタがない!?)放置していた・・・wなんせ、パチ行ってないんですもの・・・パチ以外、ネタないのかい!って話ですけど~w(ほっとけ半年間、ネットゲームなるものをやっててね、意外とハマってしまってね・・・更新してませんでしたwあはは~どんまいww次回からは(次回っていつ!?)ゲームの話でも、のせてこうかな~なんて、思ってきたありゃりゃあぁぁぁぁー@@

  • 年賀状。

    只今年賀状作成中であります!毎年恒例行事の一つですね。今は、送る人少ないのかな?とは思いながら、毎年やってます!結婚式の写真を使って作ったはいいけど、古いプリンタの為、遅い・・・。かなり時間かかります旦那のも合わせて、50枚くらいかな~~昼からやり始めてまだおわらない・・・。がんばるッス!!ちなみに背景は定番のディズニーキャラです!終わった頃には、夕飯の準備しなきゃですな。結婚祝いに、圧力鍋もらったから、今日さっそく使ってみよう!メニューは・・・肉じゃがかなでは・・・。年賀状。

  • どんだけ放置??

    久々ブログです。そう、そう、結婚した!!やっとですよ、やっと・・。つか、年齢的に、子供できるかとか心配しちゃう。でも、深く考えるとできなくなっちゃうって言うしね・・。でもって、仕事もかわった。まえの仕事は、はっきり言って無駄だったな・・・。なんのスキルアップにもならなかったし・・。暇だし、手伝うって言っても、「私の仕事取らないで」な~~んて言われたら・・・。やる気なくなるよね~~辞めてよかった!今はすごく忙しいとこで働いてるけど、あたしにはそのほうが合ってるわ!時間すぎるの早いし!残業代稼げるし!みんなで助け合う感じだし!サイコー!!でも、家事が疎かになってまう・・・。ハハハッ!でも旦那は許してくれる(*^_^*)パチはうまくいかんです・・・。大勝ちしたり、大負けしたり・・。不安定です。先月は牙狼の110K勝ち...どんだけ放置??

  • プロフィールビデオ

    明日ってゆーか、今日、式場で打ち合わせです。が、その時にビデオ作成を依頼する為、写真とコメント書いてますでも、どの写真にしようか、コメントなんて書けばいいか、悩みに、悩んで、こんな時間早く寝なきゃ、やばいです・・。でも、写真がなくて、探し中2ショット写真10枚なんてないよーーーウギャー携帯写メなら少しあるけど、プリントアウトしてないし、用紙もないから、できない・・。最悪、23日に持ってくか~~彼は、今日仕事だったから、ぐーすか寝てます協力はしてくれてるんですがね・・・あたしも寝たい。でも寝れないーーーーあとちょっとがんばろっとプロフィールビデオ

  • 突然の電話。

    今日も、多分一日ダラダラです・・。ってゆーか、すごい雨でしたね雨音で起きちゃいましたし二度寝したら、頭痛くなってしまって・・・夜、彼が帰ってきたら、婚姻届を出しに行きます~~雨降りでちょっと嫌だけど、彼の誕生日でもある今日、夫婦になりますでも、同棲して一年以上たつから、夫婦っていってもなんか生活する上で、大きな変化はありませんで、ネットしてたら、電話かかってきまして、派遣会社からだったんですけど、なんと、来週スタートの仕事ありますけどどうですか?ってな感じ何、何???やるやる~~詳細は、家から近い(電車に乗らない)、働きたかった企業!!当然、明日顔合わせの日程入れてもらいました(*^_^*)でも、10月スタートの仕事ほうが魅力なんだよね~~時給もいいしとにもかくにも、明日顔合わせ行って、仕事の詳細を聞くしかない...突然の電話。

  • 夏終わっちゃいましたね・・。

    このブログ、相当放置してます。その間に、大好きな夏があっとゆう間に終わってました年取るのいやだな・・・。そんなこんなで、会社辞めました。といっても、派遣ですがねで、また、来月から派遣のお仕事決まりました正社員ってなかなか難しいです・・8社受けて全滅って・・・。あと2社は返事待ちですが、あまり期待できませんねやっぱ、派遣で行こうと思います。今月は仕事してないから、10月生活できるか、不安でいっぱいな毎日ですあ~~、生きるって、大変だわ~~そして、7月に婚約しました~~挙式は、10月です準備は大変ですが、頑張ってますうまくいくといいな夏終わっちゃいましたね・・。

  • 甲状腺。

    2月7日、うちのおかんが、甲状腺癌になってしまって、左側の甲状腺を取りました。会社の健康診断で見つかったみたいで、わりと大きくなってたみたい・・。進行の遅い癌とか、おとなしい癌だと、よく聞きますが、本当にうちのおかんも同じなのかな?医者の言うことだから、信じないといけないけど、やっぱ不安だ。とった甲状腺を見たけど、正直砂肝って感じ・・・。こんなちっちゃいとこにも、癌細胞は住みつくのか・・・。と思ったら、その周辺にある、リンパ球?にも転移が見つかったそうで・・。イクラサイズの、めっちゃちっちゃいやつ!!先生は、そいつらも根こそぎ取ってくれた。でも、声帯の神経にこびりつくように、癌細胞が増殖した為、最悪、神経を切るかもしれません・・。とまで言われた手術。終わってみたら、何とか切らないですんだとのこと!!神経切ったら...甲状腺。

  • 撃沈!!

    今日はさんざんな日だったよヤマトに投資10Kしても、熱いリーチが来ない・・・移動して、エヴァ打つも、全然あほだし・・。レイ背景カットインして、ロンギヌスの槍がカットインしても、弐号機リーチではずれ・・。なんなんだー!熱くないみたいだね・・。エヴァのことは詳しくわからない・・。もっと勉強しなきゃいけない気がした隣は、小額投資でシンクロから、暴走してるし。で、その後確変突入してるし~~~!!イヤになって、またヤマトに移動でも、5K投資で全然リーチ来ない・・。隣へ移動したら、やっと、当たり!!でも単発だし・・・とことんついてない。時短中も全然演出すらなく終わる始末・・。1箱換金して、時短即やめ台に移動・・。15回転で、当たり~~!!でもまた単発だよまいった!時短スルーで即ヤメ!今日は、2箱しか換金できなかったよう~ん...撃沈!!

  • ストレス。

    今日はイイ天気だったなぁ~出かけたい陽気。でも仕事きつい(´ω`)引っ越しが完全に終わってないから、段ボール箱を何個も何個も運んだよしかも階段で……二日連続はきつい(οдО;)最近、係長と課長が仲イイ。お局と、手下みたいな。その二人かなりイラつくんだよね。まわりは一生懸命仕事してるのに、ぺちゃくちゃおしゃべり(-_-)うるさーい!!って言いたい。が、なかなかね………さらに最悪なことに、もう一人の派遣さんが、三月末で辞めるみたい………はぁー、あたしも辞めよっかな(*_*)社員は仕事しないで、派遣がやってるのって、なんかムカツク。派遣は時給だから、みっちりやらないとってのは、わかるけど、なんか仕事してない人がまわりにいると、やる気なくなる………多分、奴らにしたら、ちゃんと仕事してるって、言うと思うけど………ケータイ...ストレス。

  • パチ日記

    今日は、エウ゛ァ使徒再び…を打ちたくて、マイホ〓へ。割と空いてる!1K入れて、部屋移行。電話鳴っても、リツコしかでてこない。3分ミッションになっても、リーチにならないし!なんだかんだで8Kも入れてしまった(汗)撃沈↓↓(*_*)くやしいので、ガラガラの宇宙戦艦ヤマトへ…1Kで、金枠のSU3!!雪アップ+群予告で、デスラー倒し勝利!!単発だけど、うれしい(о^∇^о)と思ったら、パルスで昇格↑↑14連チャン(突確3回)まで伸びました(*^□^*)キュピーン!キュキュキュキュキュィーン!!のレインボー演出は、たまらないですなぁーーー!!あ、時短中のミッション突入はかなりうれしい(≧ω≦)そして、激熱ハズシた後のスターシャも初めて見たァ~(≧ω≦)時短即止めで、11箱換金!結果、+40Kです(//∀//)今日はてんこ...パチ日記

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sariさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sariさん
ブログタイトル
OL隠れ家
フォロー
OL隠れ家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用