chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
菜の花日和−小さいカントリー雑貨屋の日記 https://blog.goo.ne.jp/nanohana33mya

新潟県北のカントリー雑貨とハンドメイドショップでの出来事や新商品の紹介・イベントのお知らせ

二人の娘(中1・小5)の母であり、カントリー雑貨とハンドメイドの自宅ショッを経営しています。子育て&ショップ&イベント&仕事・・・毎日ドタバタと過ごしています。「菜の花畑」のHPへもぜひ遊びに来てください

菜の花畑
フォロー
住所
村上市
出身
村上市
ブログ村参加

2008/05/20

arrow_drop_down
  • 日曜日は「菜の花's 手作り・雑貨マーケット」です!!

    『菜の花's手作り雑貨マーケット』開催日:8月24日(日)10:00~15:30開催場所:村上市民ふれあいセンター1Fふれあいホール新潟県内と山形県の雑貨屋さん&ハンドメイド作家さん約40店舗が集まって開く1日だけのマーケット。販売・各種ワークショップ・フードブースもあります。会場内で「アコースティックライブ」も同時開催されます。会場内でお買い物をして頂いた皆様へ、出店の皆様より提供していただいた手作り品や雑貨のプレゼントを差し上げます。~今回出店していただく皆様~〇おもしろガラス店・・・手作りガラス・着物リフォーム〇みるくみあ・・・あみぐるみ〇ちくちくクラブ・・・布小物など〇ReoreoFactory・・・麻ひもバック・編み小物・リース・布小物など〇アトリエ・ジジ・・・カルトナージュ体験〇カントリー・ブルー・...日曜日は「菜の花's手作り・雑貨マーケット」です!!

  • 菜の花's マーケット フライヤー発送しました。

    『菜の花's手作り雑貨マーケット』開催日:8月24日(日)10:00~15:30開催場所:村上市民ふれあいセンター1Fふれあいホール新潟県内と山形県の雑貨屋さん&ハンドメイド作家さん約40店舗が集まって開く1日だけのマーケット。販売・各種ワークショップ・フードブースもあります。会場内で「アコースティックライブ」も同時開催されます。会場内でお買い物をして頂いた皆様へ、出店の皆様より提供していただいた手作り品や雑貨のプレゼントを差し上げます。夏休み最後の日曜日。ぜひ1日ゆっくり遊びにお越しください一昨日、出店予定の皆様へ配布用のフライヤーを発送致しました。お手元に届きましたら宣伝活動宜しくお願い致します今日8/1(金)は、荒川大祭の仮装行列にマーケットの宣伝に参加してきます3月のおひなさま巡りの時の「大王イカ子と小...菜の花'sマーケットフライヤー発送しました。

  • 『菜の花's 手作り・雑貨マーケット』

    『菜の花's手作り雑貨マーケット』開催日:8月24日(日)10:00~15:30開催場所:村上市民ふれあいセンター1Fふれあいホール新潟県内と山形県の雑貨屋さん&ハンドメイド作家さん約40店舗が集まって開く1日だけのマーケット。販売・各種ワークショップ・フードブースもあります。会場内で「アコースティックライブ」も同時開催されます。会場内でお買い物をして頂いた皆様へ、出店の皆様より提供していただいた手作り品や雑貨のプレゼントを差し上げます。夏休み最後の日曜日。ぜひ1日ゆっくり遊びにお越しください真夏のマーケットまであと1ヶ月となりました今回のマーケット、開催日の変更などもあり、なかなか思うように準備が進まず出店予定の皆様にもご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ありません。今ポスターとチラシを制作していただい...『菜の花's手作り・雑貨マーケット』

  • ありがとうございました。

    日曜日のおうちイベント無事終わりました。お礼が遅れてしまい申し訳ありません朝からの1日でしたが、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございましたお客様にも出店してくれた皆さんにも1日ゆったり過ごして頂く事が出来てとっても楽しいイベントでしたみんなでおしゃべりしたりお茶を飲んだり、いつものおうちイベントと同じく私も楽しく過ごすことが出来ました。今回はお店の10周年に合わせたイベント。お祝いのお花や贈り物、「おめでとう」のお言葉もたくさん頂きましたみなさんのお気持ちとっても嬉しかったです。ありがとうございました協力してくれる皆さんがいるから開催できたイベント。イベントを立ち上げることは簡単だけど継続していくことはなかなか大変なことで、いいことばかりではないけど、こうして協力してくれる方が周りにたくさんいること・・...ありがとうございました。

  • 日曜日はおうちイベントです!!

    「カントリー雑貨屋とハンドメイド作家の1dayショップちっちゃなお花畑」開催日:7月13日(日)10:00~15:30開催場所:菜の花畑&自宅1F菜の花畑もおかげさまで今年7月で10周年を迎えることになりましたお誕生日のお祝いに菜の花畑のお店と自宅1Fを開放して仲良しの雑貨屋さんやハンドメイド作家さんと一緒に1日だけのイベントを開きますいよいよおうちイベントまであと数日になりました。今日の村上は大荒れのお天気になっています日曜日には回復してくれるといいなぁ何かお店でイベントがやりたいなぁ~と思って始めたおうちイベント。自宅も使って作家さんに出店してもらって出来ないかな~と思いつき、無謀にも自宅を開放して開催して・・・今回で15回目回を重ねるごとにおうちの片付けがテキトーになっていってる気がしますが・・・そこは大...日曜日はおうちイベントです!!

  • 「菜の花's 手作り・雑貨マーケット」から開催日変更のお知らせ

    菜の花'sより夏のマーケットの開催日についてお知らせです夏のマーケットの開催が当初は8月17日開催予定でしたが、会場等の関係により開催日が8月24日に変更になりました。マーケット出店予定の皆さま・アコースティックライブ出演予定の皆さまには大変ご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ありませんでした。皆さま日程変更を快諾して頂き、マーケットの方はすでにお申し込みが定数に達しましたので、一旦受付を終了させて頂きました。今後はキャンセル待ちにてお申し込みをお受けしますので宜しくお願い致します。改めてイベントの告知です『菜の花's手作り雑貨マーケット』開催日:8月24日(日)10:00~15:30開催場所:村上市民ふれあいセンター1Fふれあいホールどうぞ宜しくお願い致します「菜の花's手作り・雑貨マーケット」から開催日変更のお知らせ

  • ありがとうございました。

    「菜の花'sクラフトカフェ」無事終了しましたあいにくのお天気の中、会場にお越しくださった皆さま、出店ご協力くださった皆さまありがとうございましたまた、村上桜ヶ丘高校の署名へもたくさんの皆さまにご協力頂きありがとうございましたm(__)mイベント開始直後はものすごい雨で、お客さまがあまりいらっしゃらなくて「あー今日はダメだなぁ…」って落ち込むほどだったのですが、その30分後ぐらいから続々とお客さまにお越しいただいて、あっという間に会場内がお客さまでいっぱいになりました。今回実施したスタンプラリーのプレゼント。出店の皆さまに、予定よりもたくさんの数を提供して頂いてありがとうございました残念ながら、終了前にはすべてなくなってしまってお渡し出来なかったお客様もいて、申し訳ありませんでした私自身があちこち体験したり参加し...ありがとうございました。

  • 今日は「菜の花's クラフトカフェ」

    「'14Summer菜の花'sクラフトカフェ」開催日:6月29日(日)10:00~16:00開催場所:村上市民ふれあいセンター1Fふれあいホールクラフトカフェは「買う」だけではなく実際に手作りやマッサージなどを「体験」出来るイベントです。美味しいお菓子や飲み物と一緒に、作り手やお客さん同志でおしゃべりしながらここだけに流れる「ゆったり時間」をお楽しみください。いよいよ、クラフトカフェ当日になりました。会場でお待ちしております。まったり遊びにお越しください今日は「菜の花'sクラフトカフェ」

  • 「菜の花's クラフトカフェ」出店者さん紹介&スタンプラリー

    「'14Summer菜の花'sクラフトカフェ」開催日:6月29日(日)10:00~16:00開催場所:村上市民ふれあいセンター1Fふれあいホールクラフトカフェは「買う」だけではなく実際に手作りやマッサージなどを「体験」出来るイベントです。美味しいお菓子や飲み物と一緒に、作り手やお客さん同志でおしゃべりしながらここだけに流れる「ゆったり時間」をお楽しみください。今回出店していただく予定の皆様です↓<販売>●菜の花畑・・・カントリー雑貨・布小物・バック・帽子など●Nancy's・・・なちゅらる花雑貨●corcunae・・・カラフル布小物・ポーチ・バッグ●鴉屋・・・和小物販売●WoodboxTera・・・木工品・木箱●マウイストア・・・自然食品●まめうさぎ・・・ビーズアクセサリー●ReoreoFactory・・・ドラ...「菜の花'sクラフトカフェ」出店者さん紹介&スタンプラリー

  • ラジオ出演しました!!

    昨日の午前中BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」の中の「村上満喫情報」というコーナーに生出演しました事後報告でごめんなさいラジオに出るのはこれでん~っと4回目ぐらい?ですが、毎回始まるまではドッキドキ今回は今週末の「そらてのはいから市」と事と来週日曜日の「クラフトカフェ」のことをお話させて頂きました時間にして7~8分しゃべったかなぁ~。ドキドキはしましたが伝えたい事は最低限お話出来たかな~と思ってます推薦してくださった角長さんに感謝ですありがとうございましたぁクラフトカフェの記事は、キャレル・月刊にいがた・コマチ・パスマガジン(ちょうどお店の取材をして頂いたので)にもイベント情報載せて頂きました。そして今月末発行のフリーペーパー「moca」で「雑貨屋さん特集」でお店を取材して頂いたので、そこにもしっかり...ラジオ出演しました!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、菜の花畑さんをフォローしませんか?

ハンドル名
菜の花畑さん
ブログタイトル
菜の花日和−小さいカントリー雑貨屋の日記
フォロー
菜の花日和−小さいカントリー雑貨屋の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用