chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大人のおもちゃ★

    “大人のおもちゃ”といっても 変な意味ではなく… さっきTVの『オビラジ』で紹介されていた 大人のおもちゃにブーたんは衝撃を受けました! その名も「プレオ」。 みなさん、ご存知ですか?? プレオはロボットペットなんですが、 もんのすご〜く可愛いんです!! 動きも表情も可愛い! しょこたん風に言うと、 ギザかわゆす…です 家でペットが買えない方、 一人暮らしの方なんかには ホントたまらないと思いますよ!! プレオ ↓↓↓

  • はぁ~。

    はぁ〜 今週に入って、 憂鬱で憂鬱で堪らないブーたんです。 ブーたんがなぜこんなに憂鬱なのか。 それは… … … 健康診断が近づいているからだブー!! はぁ…… イヤだよぅ。 恐いよぅ。 ブーたん、 ものすんごく採血が苦手です。 痛いとかそういうことではなく、 あの身体から血が抜けていく感覚に堪えられないのです。 血のことを考えると、 体中から力が抜けていって、 今もキーボードをフラフラしながら打っています。 (保健の授業とかもう地獄のようでした) 採血する前、 あまりにテンションが下がりま..

  • ダイエットとは微塵も関係ありませんが

    タイトル通り、 ダイエットとは微塵も関係ありませんが、 ブーたんはついに! 写真のものを手に入れました!! このピアス、 宇多田ヒカルさんが 「Prisoner Of Love」のPVで つけていたものなのです〜 あぁ、カワイイ! あぁ、カワイイ! ヒッキーもピアスも可愛過ぎ!! ……たまらんね〜。 このピアス、 “Tatty Devine”というイギリスのブランドのもので、 ブーたんは吉祥寺にあるセレクトショップで 購入いたしました♪ (探して電話予約までしました〜..

  • ミキティもコアリズムの虜に!

    ↑ ブーたんとミキティ。ビューティーペア。 今日(昨日?)の『ショーパン』、 見ましたか!? あの藤本美貴ちゃんが、 ミキティが、 ミキティが、 『コアリズム』にハマッてる〜〜!! 杉本彩姉さん、くわばたりえさん、 そして、あのミキティまでをも 虜にする『コアリズム』。 ……恐るべし。 こういう素敵な芸能人の方々が始めると、 どんどん『コアリズム』人口が増えるから、 嬉しいブー

  • エコなダイエットグッズ

    ↑ ブーたんとエコバッグ 今朝のNHKの番組『おはよう日本』の中で 家庭でこいで発電できるバッテリー、 “まわしてチャージ 充電丸” というのが紹介されていました。 … か、 カッコいい〜〜!! 何だろう、このカッコ良さ。 ドキドキ(ブヒブヒ)しちゃうっ! 何かマンガとかに出てきそう!! 幼稚園児が好きそうな淡い水色ボディといい、 ボッテリとしたフォルムといい、 ……こりゃたまらん! この充電丸君は、 ペダルをこぐことで 消費したエネルギーをバッテリーに充電し 携帯やノートPCなど100w以..

  • 『コアリズム』親分、楽天ランキングを牛耳るの巻

    ↑ ブーたんとヤーナ&ジュリアの貴重な3ショット。 巷では、 再び『コアリズム』旋風が巻き起こっております! だって、 今日の楽天ランキング100位の中の 1位 20位 22位 35位 44位 52位 79位 が『コアリズム』!! す〜ご〜い〜〜〜!! これ、まだまだいきますぜ! うん、うん。 面白そうだもんね! 実際やっててものすごく楽しいしね!! ブーたんは『コアリズム』ファンとして、 これだけブームにな..

  • いよいよTVで“くびれ”を披露!?

    今日の20:00〜放送の TBS『ドリームプレス社』に、 『コアリズム』を1ヶ月半続けて ウエストが-20cmになった クワバタオハラのくわばたりえさんが出演!! くびれを見せてくれ〜! そして私に希望の光を〜〜!! くわばたさんのナイスな根性、 大好きです

  • ヤーナとジュリア

    ↑ 本日はブーたん's Sisterの お誕生日です。 ハピバ〜、我が妹よ… 昨晩はお祝いのケーキを食べました。 (質素とか言わないでね) ケーキ…… お〜いし〜〜いっ この甘さ。 このラブリーなルックス。 スポンジと生クリームに包まれた 慎ましやかなイチゴ達…。 たまりませんな。 最近ブログをつけるヒマも なかったブーたん。 仕事が忙しい時期に入ってしまって、 『コアリズム』もご無沙汰しちゃってます… あぁ、ヤーナとジュリアに会いたい。 このヤーナとジュリアというのは 『コアリズム』のインストラ..

  • お腹いっぱい食べながらダイエット…!?

    ↑ ブーたんと『Angel Heart』の香瑩ちゃんです。 『Angel Heart』1500万部突破記念として、 今新宿駅で広告が大展開されています。 香瑩ちゃん、カワイイな… ブーたんも『コアリズム』で 香瑩ちゃんのような引き締まったボディになる予定です が。 やっぱり食べちゃいます 体重が減りません〜 嘆かわしい……。 が! こんなブーたんにピッタリのものを発見しました! その名も… “まん..

  • コアリズムを始めて3日…

    「やぁ、ブーたん!」 『やぁ』 「ダイエット始めたんだって?」 『そうなんだ』 「成果はどうだい?」 『まだ始めたばかりなんだけど…』 「けど?」 『…』 「…?」 『…増えてるんだ』 「え?」 『体重が増えてるんだ〜〜〜〜〜!!!!!!』 という、ブーたんです。 でも↑の理由は分かってるんです。 絶対夕食です。 ハッキリ言って食べすぎちゃいました 『コアリズム』するから大丈夫!と、 訳の分からない理由で食べまくっちゃってました… 『コアリズム』は本当に楽しくて、 汗もいっぱいかいて、軽い筋肉痛になって… ..

  • 『コアリズム』が、キターーーー!!!

    ↑ 待望の 『コアリズム』が届きました〜!! ↓ ↓ ↓ エクサボディ “1〜2週間でお届け”って書いてあったから まだまだ届かないと思っていたら、 もう来ちゃった!! この〜、ニクイ演出〜 早速やってみようと、 夜中の1時にDVDを再生してみる…… … ! !? “こういうダンスします”みたいなこともなく、 いきなりこんなにフリフリ!? お姉さんのダンスについていけないーーー!!! でも、 楽しすぎる〜〜〜〜〜!!!!!&..

  • 体重計の進化ってスゴイ…

    ↑ ブーたんと体重計です。 ブーたん、0kgになってるけど、 そんなハズはない。 ブーたんは今、63kgですよ…… なぜ体重計かというと、 『コアリズム』を待っている間に、 ダイエットグッズを充実させておこう!と、 珍しくやる気マンマンなのです! で、まずはやっぱり体重計かな!と 前に『ラジカル』でランキングをやっていたんですけど、 最近の体重計って凄いんです!(←川平慈英風に) すごい薄かったり、 何か透けてたりして、 ものすごくカッコいい…… 何かモデルさんみたいなカン..

  • 悩殺フリフリ♪

    うまい棒、完・食……。 やっぱ美味しいわ、うまい棒。 誰が考えたのかなぁ。 こんなに安くて、美味しいお菓子。 うまい棒に合・掌……。 さてさて、 ブーたんは気づいたのです。 ブーたんはとにかく食べることが好きだと。 夜寝る前に明日の昼ごはんのことを考えたり、 昼ごはんを食べた直後にもう夜ご飯のことを考えたり。 「病気だよ…」 と冷めた目で妹が見つめます。 わかっています。 だからブーたんはこんなに丸いのだと。 だからこんなに重いのだと。 でも食べ物減らすの無理だーーーー!!!!! だからやっぱり、 身体を動かしてダイエッ..

  • 目指せ!踊れるブタ♪

    ダイエットのブログを始めたと 友人のミズキに話したら、 「ダンスがお勧めだよ〜!」 と教えてもらいました。 …ダ、ダンス? …ダンスって、 マイケル・ジャクソンとか、 安室ちゃんとか、 KABAちゃんとか、 パパイヤ鈴木とか、 芋洗坂係長(あってる?)とかが カッコ良くフリフリクネクネしてる、 あれですか!? 絶対無理だ〜〜〜!!!!! 「でも今すごく流行ってるし、DVDもたくさん出てるよ?」 と。 確かに雑誌なんかでも ベリーダンスとかフラメンコとかヒップホップ・ダンスとか、 特集..

  • うまい棒を食べながら…

    ■ブーたんの本日の体重:63.2kg(ー0.2kg) ■ブーたんの本日の食事:朝食:なし、昼食:カレー(また?)、 夕食:牛丼、間食:うまい棒(ま、また?) 昨晩“ブヒー!(いくぞ!)”と 意気込んでダイエット方法を検索しようとしたら、 パソの調子が悪くて全然見つけられなかった… 今日こそは検索して 自分に合う方法を探すぞ〜!! うまい棒を食べながら… … …… ……… だ、だって うまい棒、10本セットで買っちゃったんだブー! これを食べ終わったら 本格的..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブーたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブーたんさん
ブログタイトル
0からスタート!ダイエット日記
フォロー
0からスタート!ダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用