chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たける倶楽部小銭亭 http://pikapooh.seesaa.net/

そこをクリックして1円ゲットしちゃいましょう、たかが1円、されど1円をテーマにしてます。

移転します

ぴかいち
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/05/11

arrow_drop_down
  • 定番、ECナビ

    ECナビは、10ECナビポイント=1円です。 ゲーム性を持たせたものや単純クリックのみのものなどクリックコーナーは、たくさんあります。 検索ポイントは、2種類あって、毎日1回検索で、5ECナビポイントゲット!検索募金で、1日2回募金活動して、各3ECナビポイントゲット! ポイポイは、成功したら10ECナビポイントゲット!ダブルアップチャンスで最大40ECナビポイント! おみくじは、今日の運勢を占いましょう。占い結果に応じて0〜25ECナビポイントがもらえます。 クリック募金は、加算が3日前後ですが、募金活動に協力でき、スポンサーバナーをクリックすると、1ECナビポ..

  • えあるって天使のことだよ

    「えある」とはギリシャ語で「天使」という意味です。 会員登録時に入力するものはメールアドレス、ニックネーム、パスワードの3つだけです(*≧▽≦)σ 1ポイント=0.5円で1000ポイント(500円)から交換可能ですよ。 端数は10ポイント単位で交換できます。 振り込み手数料50円を引いた金額での入金となりますので注意しましょう。 トトシェルタは、選択肢を選ぶだけの簡単なゲームに参加するだけでポイント獲得!ができます。 毎日1回参加しよう(*≧▽≦)σ まとめ ..

  • 次は、もちろんドル箱

    次は、ドル箱へいきますよ(*≧▽≦)σ 必ず登録しましょうね((´∀`*))ヶラヶラ ドル箱っていうのは、「業界初のオンライン対戦ゲームで遊びながら」ポイントが稼げます。ゼロサムゲームと思ってもらえばよいので、相手が強いと勝てないのでポイントたまりません( ̄□ ̄;)!! 1P=1円です。 300ポイント(300円)から交換可能ですよ。 クリックポイントもサイトに2箇所ありますので2ポイントゲットしましょう。 メールマガジンの有効期限は配信日を含む4日以内です。クリックポイントリンクがありますのでゲットしましょう。 まとめ&#..

  • スタートは、ポイントハンター

    まぁ、いろいろあるかもしれませんが、ここから始めましょう。 ポイントハンターは、ID・メールアドレス・パスワードのみの簡単登録です。1ポイント=1円です。 売りは、クリックポイントが10ポイントもらえることです。10枚あるバナーの中に当が1枚ありますので、それをクリックするっていうものです。最短だと1クリックで済みます((´∀`*))ヶラヶラまた、1000ポイントの大当たりがあるそうですが、おいらはまだ当たってません( ̄□ ̄;)!! 条件があって、クリックポイント参加資格は、500ポイント以上獲得の会員様になります。クリックポイント獲得は、1人につき1日1回までになります。 ..

  • DMM

    DMMアフィリエイトが承認されました(*≧▽≦)σ 右側の下のほうに並べて見ました。 そのまま黒仕様にしました((´∀`*))ヶラヶラ DMMって、DVD&CDレンタル通販動画配信で楽しむ総合エンタメサイト!ですね(*'ー'*)ふふっ♪ 自分でレンタルや購入するなら登録したほうがよいかもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 気に入ったら、あなた様も神聖いやぁ申請してみてください(*≧▽≦)σ でも、ブログ記事をいくらか書いてないとだめですよ(*'ー'*)ふふっ♪

  • まず、ここから始めましょ(*≧▽≦)σ

    そこをクリックして1円ゲットしちゃいましょう(*≧▽≦)σ たかが1円、されど1円。 小銭稼ぎがメインの題材なんです。まぁ、お付き合いくださいね。 これを実践するためには、ポイントサイトに入会とういか、登録することからスタートするのはみーんなしってることですよね。 これから紹介していくサイトにとりあえず入れば、わんつークリックを始じめれます(*≧▽≦)σ 次に進むためには、自分でブログを持つことですね。 ブログ登録するだけでもポイントもらえるし、カウンターなどのツールに割といいポイント..

  • 移転開設かな?!

    小銭亭をこっちに移転します。 ちゃログは、ポイントサイトで、ポイントもらえるんで 思わず開設しちゃいましたが、使い勝手がおいらにあわないので((´∀`*))ヶラヶラ どんな感じになるのかわからないけど、こっちに新規登録して移転しちゃう方向でいます((´∀`*))ヶラヶラ アフィ関係の手続きも検証しちゃいましょ(*≧▽≦)σ 絵文字使えるし、検証で一石二鳥ってやつです((´∀`*))ヶラヶラ まずは、開設報告ということで(*'ー'*)ふふっ♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴかいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴかいちさん
ブログタイトル
たける倶楽部小銭亭
フォロー
たける倶楽部小銭亭

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用