chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日の出来事 http://alexa.seesaa.net/

今日やってみた事、会ったおもしろい人を紹介します。たいくつしのぎになるかも(?)しれないですよ。

アレク
フォロー
住所
静岡県
出身
静岡県
ブログ村参加

2008/05/11

arrow_drop_down
  • 初フェイシャルエステ

    今日、初めてのフェイシャルエステをしてきました 体験エステで応募してみました。 体験だから期待はあまりしていなかったけど、予想を上回る位しっかりやってくれて、店員の対応もよかった 今日だけでかなりツルツル・すべすべになりました 11時に来店して、14時30分に終わりました。12頃から施術を始めました。気持ちよかった 途中で寝そうになった。こういう時ってみんな寝てるのかな? また機会があれば行ってみたいな ただ水分量とか弾力とか脂分とか調べられた時、水分量が80歳を超えていた..

  • 整体に行ってきた

    今日、整体に行ってきました。スポーツ整体、効くんだよね バキバキなんてやらないし、指圧が強くなった感じ?? 整体行って、一ヶ月は体が保つ。一ヶ月を過ぎると「うぉ〜。」って言いたくなる。なかなか私にはあってるよ。首、肩、腕、手、背中、腰。 良いねぇ〜おまけにリンパの流れもよくなって、ダイエットにもなる。筋肉を取らないダイエットだから、変なダイエットよりも良いかも・・・お通じもよくなるしね。 指圧なんてもう行けないよ。物足りない。 気持ち良さなら指圧かもしれないけど、あとの体の調子の事を考えたら、ちょっと痛くても..

  • 情報起業への道

    情報起業をしたいんだけど、教材って結構詐欺っぽいよね。 初心者からでもって書いてあるけど、全然訳わからない。 親切、丁寧で、指導しますって言うのがないよね。 初心者には難しいよぉ〜・・・ 頭が悪いのもあるけど(逆ギレ) 専門用語で言われてもわからないって。 情報を集めるとかわからないって。 HPなんて作り方わからないし・・・。 びんぼー人をこれ以上貧乏にするな 即金とかって結局ポイントサイトだったり、ボタンをクリックとか キャッシュバックのものとか・・・。 ブログ見てくれなきゃ意味ないし、ポイントもす..

  • 水谷豊さん

    お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY 昨日静岡の生番組で、水谷豊さんが出ていました 何で来たのかは疑問でしたが、杉下右京の格好でした 相棒の宣伝にしては遅い気がするので、何のPR?と思いました。 インタビューを受けていたおばさんがすごかった。 質問は忘れたけど、「水谷さんなら良い。ひゃーひゃっひゃっひゃっ。」だよ。水谷さんも口に手を当ててちょっと苦笑いっぽかった。 あの笑い方だもんね私でも吹き出した テレビ局行ってたら会えたかもね。 『超初心者向き【分配金額の発表..

  • 犬の避妊手術

    今日、M・ピンシャーを避妊手術した。生まれてから7ヶ月経ったから。 かわいそうに思うけど何かあってからじゃ遅いし、産ませるだけ産ませてなんて無責任な事はできない 捨て犬がいるけど、捨てるんだったら飼うな子犬を捨てるなら産ませるなって思ってるから・・・。動物の専門学生の時、実際に保健所の中の犬を見学した事があるからやだ。あの光景は忘れられない。捨てる前に、保健所の犬を見てみろと言いたい。人間の都合なんて犬にはわからないし。 話が脱線した。そんなわけで、避妊した。どんなわけだ? 生理が始まる前にした方が良..

  • 動物病院

    今日は、動物病院へ行ってきました。家の犬が誤嚥による肺炎になってしまいました4月の終わりにいきなり吐いてゼイゼイ言ってたので病院へ連れて行ったら、1日病院へお預かりになってしまいましたレントゲンを撮ったら肺炎になっていると言われました。 今日またレントゲンを撮ったら治ってた よかったそこの動物病院はかなり丁寧に見てくれるし、料金も良心的。だから混んでる。 前の犬の時からお世話になってるよ17年生きたんだ。 もう6〜7年経ってるけど、悲しいよ家族だもんね。 だから今の犬は前の犬での教訓を経て..

  • 不労収入

    あの不労deオールミリオネアが、さらに進化した!!その名も・・PART2deオールミリオネア!4月度総合分配金額は最高¥98,667円が確定!私事ですが・・この分配企画がスタートしてから早くも6か月・・・私の収入から皆様に分配した金額は何と!総額1800万円を突破!!この事実、あなたは信じられますか・・・?信じられる方のみこの先を読み進めて下さい!「リセラー&PART2deオールミリオネア特典付」 今、はまってます 不労で収入を得るなんてちょっと魅力的でしょ あなたもやってみる?やり方の説明もちゃんとしてるし、私みたいな文字だけしか打てないよう..

  • 手作りバター

    今バターが全然無いよね。だからバターを作ってみた 牛乳・・・100cc 生クリーム(動物)・・・100cc 塩・・・適量 これを500のペットボトルに入れて蓋をして、あとはひたすらシャカシャカする。はじめは全然固まらなくて、大丈夫かななんて 焦ったけど、ひたすら振ってみた。音が変わったと思ったら固まってきた。でも全部は固まらなくて、汁気も残ってた。 ペットボトルを切ってまな板にバターを出して水気を切ったらできあがり 早速トーストで食べてみた。まろやかでおいしかった また作ってみようと思ったよ

  • GW

    GWどこに行っても混んでる買い物に行くのも大変 今日は東名も混んでいたよ。混んでいる時にわざわざ混んでいる所に行かなくてもいいのにって思うのは私だけ? 人混みに酔うから嫌い。GWはまったりしたいよ だけど何かと忙しい・・・ 明日も犬を病院へ連れて行かないと・・・。

  • 人間ドック

    今日は人間ドックに行ってきました。 この前の時はバリウム飲んで胃が痛くなって気持ち悪くなったので、今回は胃カメラにしました。 のどに入る時がつらかった・・・ 鼻から入れるのもあったみたいだけど、口からだった。 胃カメラって何とかならないのかな?のどの異物感がたまらない。 そういえば身長が縮んだ・・・0.7cm 採血って見るのが好きおかしいかな? 針を刺す時からじっくり観察してるよ。 これといった病気もなくてよかったよ また来年。 今日から劇場版「相棒」だよね。うぅ〜、気になる。 D..

  • 最近はまっているよ

    最近はまっているのは「相棒」。母親が相棒好きで、DVDをすべて購入した。見てみたら意外とおもしろくてはまってます 今更と思うかもしれないけど、ドラマに興味があまり持てなくて、 DVDを見たらやめられなくなった・・・ もうすぐ映画が始まるけど、DVDになったら見るよ 今日徹子の部屋に出ていたね。 まだseason2までしか見てない。今日からseason3だよ。 久しぶりにはまるドラマを見た。 そういえばガリレオもおもしろかったっけ。はじめは見てないから DVDを予約した。6月に出るんだよね。 スウィーニー・トッ..

  • 犬が・・・。

    今日犬が入院してしまいました昨日は突然吐いて息が荒くて足が震えてました。焦ってネットで救急病院を調べて連れて行きました。吐き気止めの点滴と注射をして帰されました。 今日はまだ苦しそうだったのでいつもの動物病院へ連れて行って検査をしてもらいました。 胃炎で肺に影がありました吐いた影響で肺に影ができるらしいです。もうびっくりです 今は治療してもらっています。元気になると良いな・・・。

  • 月一のお楽しみ

    今日は月一でお寿司屋に行きました 月一位は贅沢したいよねぇ 今日は中トロ、金目鯛、カンパチ、イカ、ホタテ、赤貝、玉子、 ゴボウ巻き、しめさば、あじ、中トロ、中トロ。 おいしかった 鯖のしめ方が良いせいが、しめさばがおいしい。はまる。 玉子もおいしいから、玉子だけもらう。 たまにおみやげで玉子くれるんだよね。独り占めだよ。 今日の中トロはおいしかった 脂もほどよくて甘かった。 大トロは脂が強くてあまりいただけない・・・ そこの店は夫婦でやっているけど、話もおもしろくて良い。 値段が安いけど、お..

  • ペットショップ

    今日はペットショップへ行ってきました 犬たちがたくさんいてかわいかった 犬のおやつを買いに行ったんだけど、ショーケースの中にはオードブルやデザート、バースデーケーキがあった。私が食べたい位だったよ。贅沢な シューアイスを買ってみました。 一口で食べました。 家の犬はビーグルです。 6歳の女の子です。今は布団でいびきをかいて寝てます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アレクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アレクさん
ブログタイトル
今日の出来事
フォロー
今日の出来事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用