chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今が限界ではない http://daily2daily.seesaa.net/

現状に満足せず、常によりよい人生を探求!!

現状に満足せず、常によりよい人生を探求しています。 ブログ村を通じ、同士を探したい!! よろしくお願いします!!

しょうぶ
フォロー
住所
昭和区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/05/10

arrow_drop_down
  • 失敗談・体験談結婚相談所

    続・結婚相談所。結婚相談所のカタログを送ってもらったというお話でした。この話には続きがあります…。あのあと電話がかかってきて、「直接お話して説明したい」と。まあそういう流れになりますわな。母からは「アンタも聞くのよ。」と言われ、僕が出かける土日をわ... 結婚相談所/サンセリテのサイト結婚相手を簡単に選び出せるのは驚きです。そんな結婚相談所に会員登録をしたりもするみたいですね。やっぱり出会いを求めている広告から想像するに結婚相談所を利用される男女の会員も多いのではないかと居たいんですかね。出会いの場を提供していた、... その他−け結婚相談所を使った失敗談・体験談結婚相談所や結婚情報サービスに..

  • 中学受験保護者を指導

    朝トレ その97�Dシオカゼを浴びる。答えはmore...からどうぞ。*プロ講師から若い学生講師まで*中学受験専門の家庭教師・受験のホームドクター代々木進学会http://www.haken.netにほんブログ村受験ブログ中学受験へにほんブログ村中学受験へ.... 入試にかかわる質問中学受験では、受験生本人よりも周りの大人の.思いが強く伝わってくることがあります。昨年は5回の校内学校説明会と.6回の校外での説明会を担当しました。また、平日の夕方や週末、夏休みなどに.学校見学に来られた方を合わせると... さて、駆け込み受験では、勉強が間に合いにくいという大きな問題がありますが、逆にいい点もありま..

  • 赤ちゃんの病気

    クラリス或はゴリアテ上のシータ日中元気でも夕方〜また熱が上がって、赤ちゃんの病気ってまだ自分がどうなってんのか、どれくらいで良くなるのか分かってないだろうから不安だろうな〜と不憫に思い手を握るとスヤスヤ寝る、こともあるんですが、泣く時はひたすら泣くー!... >脳波の結果そんな風に反応してくれてるのだから・・・と祈る気持ちです。30日に気管切開をして、その後薬を止めていくだろうから・・・これからどうなるか・・・にほんブログ村病気ブログ子供・赤ちゃんの病気へ.... 突発性発疹と、思ってた矢先に、38度2分の発熱と、体中に発疹が出現.すぐさま近くの救急病院に受診しました.結果は、風邪の治りかけに..

  • がんは不治の病ではない

    ”闘わないがん治療”と、言ってこのDVDを、、、、早速、見てみました手術をしない、このがん治療方法まだ、この装置があるのは全国で6箇所とかでも、新幹線に乗って、治療を受けられるほど簡単とかで、、、前立腺ガン、肺ガン、肝ガン、頭頚部ガン、顔ガンには、...... がん の疑問を解決おそらくこれは、がん治療の時に用いる治療法/a>の種類の一つではないかと思いますが、実は私もつい最近までがんについては全く知りませんでした。しかし、がんについて知っている人はどれだけいるのでしょうか。がんについては知っていても、については知ら... がん を徹底調査がん治療に関するサイトやブログはたくさんありますから、..

  • 動脈壁にコレステロール

    透析患者さんの動脈硬化2 from 援腎会すずきクリニック開院への道前回の続きですが、透析患者さんの動脈硬化については、透析が開始してからは、『高リン血症』が一番問題だと言われています。高リン血症があると、血管の筋肉の細胞が石灰化していくと言われており、その治療で行う炭酸カルシウムによる高カルシウム血... 動脈硬化 〜血管の老化〜健康な人の動脈壁は弾力性がありますが、動脈壁にコレステロールなどがたまってくると、壁は厚くなり、弾力を失います。また、血管の内腔に脂肪が沈着すると、粥状物質となって肥厚し、血管腔が狭くなってしまいます。このような状態を動脈硬化といいます... タマネギ(玉葱、玉ねぎ..

  • 格安旅行の予約購入

    新福菜館。こばおの格安旅行日記!〜B級グルメ〜-200901261104000.11時前でしたが結構混んでました。何回が横浜ラーメン博物館で食べましたが本店は良いですねー。富山の黒ラーメンを思い出しました。ブログのどこかに写真をのせていると思います。... 節約関連オススメ情報ハネムーンはハワイ旅行でヘッドスパもいいけど、国内格安航空券と沖縄ホテルのみの格安旅行もオススメ!那覇ホテルとレンタカーのセットプランもあります。医学部受験や整体師を目指し整体学校へ行くみなさん、看護師求人や整体師求人・整体... 国内格安ツアー 【シナジーコーポレーション】格安ビジネスホテル、格安宿、帰省、出張用の国内..

  • ネットで頼んだ犬の服

    犬の服はかわいい。・・・が・・・ 担当:なっちゃんこのあと、この可愛らしい4本のおみ足にどのように通したらよいの?ΣΣ(゜д゜lll)次を待つポロン君の目の前でオロオロしながら固まるなっちゃん・・・・・・・・・・・ついにポロン君がキレました・・・・・・・いーやー... 犬の服数日前にネットで頼んだ犬の服の本が届いたので、取りに行ってきました.良いのが有ったら、ばあばに頼もうかな〜なんて思って買いました.ユニフォームなんかもあったし、バファローズのん作ってもらおうかな〜.一度に沢山言うたら怒られるやろな〜... 抜け毛対策抜け毛対策に頭を悩まされている飼い主さんへ朗報♪.抜け毛や寒さ対策用の犬の..

  • 外反母趾の原因

    椎間板ヘルニア(背骨の亜脱臼が原因で発生する椎間板軟骨変形)の改善 ...�@腰痛�A肩こり�B座骨神経痛�C腰椎椎間板ヘルニア�D手足のシビレ�E股関節痛�F変形性膝痛�G自律神経失調症�H更年期障害�I頚椎椎間板ヘルニア�J外反母趾�K顎関節症ーの改善例です。(メルクマニュアル家庭版・腰痛へ)(※必ず画像を新しいタブで開き、... 外反母趾 サンダルベルオリジナル【魔法のサンダル】指先の痛み&皮膚が擦れる痛みなんてない!トングといえば、指の間が痛くなる事が多いですよね。そんな心配も不要!!長時間履いてもずっと快適♪まさに魔法のようなサンダルです。外反母趾・甲幅の広い方にも大.... 外反母趾コース施術の流..

  • 高齢出産ママのぐうたら育児

    卵巣年齢と妊娠・出産最近の女性たちは、結婚が遅くなって、出産適齢期になかなか子供を産めないケースも増えています。高齢出産の場合にも、もし卵巣年齢が若ければ、ほとんどリスクがないとも言われています。一度、自分の卵巣年齢をチェックしておくと何かと役に立つかも... ブログ再開40代の出産・育児は、20代のママさんのように自分の体力を頼ることも、まだ若いじーじばーばを頼ることもできない。となれば、頼るは育児グッズと育児サービス類。これらのモノ・コトをうまく活用しながら、高齢出産のハンデをうまくかわせるように... 我が家の「カラリオ ミー E-530」体験記 その2日常の我が家〜超高齢出産ママのぐう..

  • 快く思える結婚準備

    八芳園 挙式・披露宴 見積書チェック(ある程度、真剣に検討している人にしか試食をさせてくれないみたい).↓繁忙期の見積もり田園調布徒歩30分生活〜結婚準備編〜-八芳園見積.↓閑散期(真夏…の大安)の見積もり田園調布徒歩30分生活〜結婚準備編〜-八芳園見積.... 新春箱根旅:あなたは誰?! きょんさん幻を見る?!結婚準備をしていると「おもてなし」というキーワードを雑誌も含めてすごく見るし、自分でも意識をするけれど本当のおもてなしって、やっぱり気持ちを込めること、そしてそれが独りよがりではないこと、相手が快く思えること、の三つが揃わないと... ブエノスアイレス午前零時のんびり日記(たまに結..

  • VIVA!母子家庭

    VIVA!母子家庭すっかり我が家の定番となった.ホワイトソースから作るシチューを作った.ホワイトシチュー・パスタサラダ・トースト.本日は洋食!なぁ〜んて・・・ゴハンを炊くのが面倒だっただけ.これも母子家庭のイイところっ.コドモはレストランみたい〜と喜び... 幼稚園と保育園〜働くお母さんは大変だ〜「わけあり」という家庭も多かったものです。母子家庭も多かったですし、旦那の収入が少ないとか、自営業だったりとか、また旦那が精神上、身体上の病気のためとか、何かの理由がある家庭が多かったですね。我が家は別に一般家庭で、... 現実的な不登校児への対応高校2年生の息子の不登校についての40代の母子家庭のお..

  • グラマラス

    グラマラス杉江さんグラマラス.jpgグラマラスを参考にしたデザインですパール入りホワイトのフレンチでポイントで爪全体にホワイトを塗って4色のストーンを円を描くようにのせました杉江さんいつもありがとうございます今日もオシャレですねまたネイル... グラマラスカール私がお世話になっている美容師さんおすすめのグラマラス GRAMAROUSカール。細くてくせのつきにくい私の髪の毛ですが、これをふきかけてからコテで巻くととてもや...... グラマラスラボ バストケアジェルグラマラスラボバストケアジェル■商品説明バストケアを..

  • アルフレックスのテーブル

    6種類の天板と3種類の脚部から、自由に組み合わせを選べるダニングテーブルです。アルフレックスのテーブルはチェアのデザインやインテリアのイメージに合わせて脚部をコーディネートし、オーソドックスなイメージからシャープな印象まで、多彩な表情を楽しめます。また脚部はスライド機構により取り付け位置が約15cmの幅で調節が可能です。

  • アルフレックスの椅子

    積層成型合板で作られた堅牢で個性的なフレーム。 <エヌティー>独自の曲面を作り出す、編み込みのテープ。木と革のそれぞれの持ち味を最大に生かし、最高の次元で融合させたチェアです。アルフレックスの椅子はテープは締め直しや張り直しも可能で、メンテナンス性にも優れています。

  • アルフレックスのソファー

    人前でも美しく快適にくつろげるシート。凛とした印象と温かみをあわせもつ木製パネル。どの方向から見ても品格をくずさないフォルム。アルフレックスのソファーはリビングルームはもちろん、オフィスやラウンジといったパブリックシーンにも似合うソファです。3人掛「19アームソファ」のシートクッションは、2分割と3分割からお選びいただけます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうぶさん
ブログタイトル
今が限界ではない
フォロー
今が限界ではない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用