chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タオボウチャン
フォロー
住所
多摩市
出身
大田区
ブログ村参加

2008/05/09

arrow_drop_down
  • ブログお休み中

    とにかく忙しい日々を送っております。すこぶる元気ですよ!!!!!!五十肩も治ってテニスも再開したし・・・三男坊がAO入試で桜美林大学に合格したり先日は三崎まで鮪を食べに行ったりライブもガンガン行ってます。当分の間は・・・こちらをお休みして、フェイスブックに専念いたします。いつかは復活したいと思ってます。ブログお休み中

  • お久しぶり・・・残暑お見舞い申し上げます。

    7月の終わりから8月の半ばまで、いろいろと忙しかったです(遊びばかり(笑))トップの集合写真は、7月21日。ここんとこ毎年恒例の信濃町・森のビアガーデン天候不順でしたが雨も上がり、総勢34人で大騒ぎ!会社の先輩、後輩、家族とっても楽しかったです。二次会は新宿へ二次会から参加の方々も集まり、30名!その後、三次会はカラオケに♪シンガーのAmi姉さんの歌声に圧倒!「toU」をデュエットしていただき感激!そして、京王線終電で乗り過ごし(笑)気が付いたら高幡不動でした。〆にラーメン食べてタクシーでご帰還飲み過ぎて二日酔いでした。いつものことですが・・・(笑)7月31日は尾澤美香ちゃんライブ@岩本町EggmanTokyoEast19時30分から一番手は美香ちゃん!MCも軽快に、美香ちゃんワールド炸裂でした!二番手の方が浜...お久しぶり・・・残暑お見舞い申し上げます。

  • 梅雨明け・・・藤岡リラちゃんのライブへ(@目黒THE LIVE STATION )

    昨夜は、あんりちゃんがサポートすると言うので前々から予約を入れていた藤岡リラちゃんのライブでした。ここでも紹介したオーディション!第三位で終わり、二次審査に進むことができました。ご協力ありがとうございました。感謝いたしております!!!!!!!!いつものように早めに16時半には目黒に着いて、まずは差し入れを買いに歩いて行くと木に囲まれた「大円寺」があり境内に入って目に入ったのが石仏群凄い数です。ここのお寺さんの由来は・・・振袖火事、車町火事と並んで江戸三大火のひとつである明和9年(1772年)の行人坂火事は、この大円寺が火元といわれている。同寺から出た火は、折からの強風により、たちまち白金から神田、湯島、下谷、浅草までを焼き尽くす大火となった。特に城中のやぐらまでも延焼したので、大円寺は以後76年間も再建を許され...梅雨明け・・・藤岡リラちゃんのライブへ(@目黒THELIVESTATION)

  • 7月10日23:59までの「強烈なお願い!!」

    カノ嘘オーディション藤岡リラstayhttp://www.nicovideo.jp/watch/​sm18031045強くお願いします!!話題沸騰中のコミック「カノ嘘」、待望の映画化が決定!この「カノ嘘」を映画化するにあたり、物語のヒロインである「リコ」役のオーディションに、わしの知っているシンガー藤岡リラちゃんが参加してます!7月10日23:59までの再生回数が一番多い動画を基準に、審査員による選考を行います。現在の「1位12,8102位12,2453位が藤岡リラちゃんで11,853」現在3位に落ちてしまってます!​一日一回観て下さい!宜しくお願いします。7月10日23:59までの「強烈なお願い!!」

  • 恒例のグルメ会

    毎年、楽しみにしている食い倒れツアー!15時に浅草へ!修学旅行さんが多かったぁ~スカイツリー効果もあり、浅草寺は人!人!人!!!まずは、ここのお店へ「浅草ビアホールD’Sdiner」写真の左上のビール・・・左が白穂乃香右がサントリーアルト生ビールわしはアルトビールが飲みたかったんです。全国で約20店しか取扱しかない希少価値の高いビール。とってもフルーティーで美味い!!おつまみも美味しかったですよ!左から「燻製」「生ハム盛り合わせ」「ベーコンと玉ねぎのジャーマンポテト」いろんな地ビールや世界各国のビールを堪能して・・・ちょっと浅草見物・・・テレビで紹介してた浅草メンチが超ウマ!ここから新橋へ二軒目は、ここのお店へ「路地裏魚金」すべて築地からの直送の新鮮な魚介類のお店です。新橋には支店がたくさんあって、今日はホント...恒例のグルメ会

  • 心配事はいろいろありますが・・・

    ここに来て東京は初夏のような気候で気持ちイイです!さてさて、15日は人間ドックへ行って来ました。今回は会社負担で無料で、2000円の食事券が付きます。体重増・悪玉コレステロール減・胃炎なし・初めて心電図で心室性期外収縮(不整脈)。不整脈は、あまり心配することがないと言われましたが・・・気になりますよね・・・お昼過ぎに終わり、食事券で外食してきました。「新宿・やまと楽」で・・・ビール2杯飲んじゃいました。野々里草(2,650円)とても美味しくいただきました。満足~満足~~19日は、シンガーの美香ちゃんが主催して、幹事はなぜか?わしが?ここのブログで、よく登場しているデザイナー文字&グリッターアーティスト鷹佐さんのサプライズお誕生日会を催しました。「鳥良・吉祥寺2号店」にて8名でお祝いいたしました。お店からスパーリ...心配事はいろいろありますが・・・

  • 5月の風のよう~~~♪

    4月24日待ちに待っていた映画を観に行きました。いつものように・・・泣きました(笑)このセリフが・・・好きです。この、ずっと続く空の下……今どこにいますか?最後に私を思い出したのはいつですか?今、誰を愛していますか?私は今でもあなたを愛しています・・・『僕等がいた<後篇>』<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/-Y7oJZmfIQE"/><paramname="wmode"value="transparent"/>最後の最後にハッピーエンドで終わって安心しました。4月26日待ちに待っていたコンサートに行きました。神奈川県民大ホールここのホールは過去(千春、水越けい子、中村雅俊etc)、何度も行ってましたが超久しぶり今回は「Salyoさん」会社の同僚...5月の風のよう~~~♪

  • ここ最近・・・

    やっと東京も桜が満開になったと思ったら、もう葉桜月日の流れが早過ぎます。この春の出来事など速足で(笑)・・・3月31日はKANACOちゃんや尾澤美香ちゃんのボイトレの先生でもある小島恵理さんのライブに行って来ました。「Nostalgia」と言うタイトルのCD発売ワンマンライブです。18歳の時にポプコン(ヤマハポピュラーソングコンテスト)に初出場してから3年連続出場して、第20回ポピュラーソングコンテストつま恋本選会では「恋するロリータ」で優秀曲賞。そんな話も初めて聞きました。途中、自分に影響を受けた曲を歌って下さいましたが・・・「なごり雪」を歌いになり南こうせつや伊勢正三も好きだったって・・・わしもその頃の、フォークソング世代ですので共感しました!CD内の曲は、すべて良いんですが最後に歌われたアルバムタイトルに...ここ最近・・・

  • 3月も終わっちゃいますね~~~

    JR東日本のダイヤ改正は、3月17日にありました。南武線も夜間帯に延長する電車が増えたり回送電車の車掌省略などありまして、資料作りで忙しくて・・・また、この時期は送別会もありやっとブログが書くことができました。明日は、もう4月ですものね~~~そんな中、3月もライブに・・・6日はライブのハシゴなどしちゃってます(笑)bandshijin@渋谷LUSH&LastChild@六本木morph東京bandshijinのバンドには、ドラムであんりちゃんやっと笑顔いっぱいの写真が撮れました。そしてLastChildには、いつも美香ちゃんのライブでサポートとしてギターを弾いてくれるショウさん(一番右の方)ショウさんのライブは撮影禁止だったので、ライブ中の写真は撮れませんでした。残念それからトップの写真22日の夜、吉祥寺で美香...3月も終わっちゃいますね~~~

  • お江戸は大雪

    東京の大雪ちょうど仕事で大変でしたよ~~~仕事明けでの団地前の雪かきも大汗かいて・・・腰が痛かった(笑)あちゃ~もう3月ですね・・・日記は、遅れて2月の事など・・・一番のイベントは!年休も取って行きました!「2012/2/18KANACOちゃんレコ発×初ワンマンライブ@代々木Bogaloo」彼女の2枚目のアルバムの発売記念ライブであり、初のワンマンライブでした。まだ発売前ですが、アルバムも先行発売です!しっかりサインをいただきました。とってもクオリティの高い曲が勢揃いです!ぜひぜひ、発売日(3月9日全国発売)にはゲットして下さい。2月20日は、六本木の森ビル内にあります「森美術館」に行って来ました。招待券をいただいたので・・・イ・ブル展:私からあなたへ、私たちだけにトレイラー映像「アジアを代表する韓国女性アーテ...お江戸は大雪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タオボウチャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タオボウチャンさん
ブログタイトル
平々凡々
フォロー
平々凡々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用