chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Dreamarble http://mili0427.at.webry.info/

毎日が楽しいことの連続♪ めちゃめちゃ不定期更新だけど、毎回毎回頑張って書いてますw

漫画・アニメ、声優さんが大好きな腐女子です!! ○好きな漫画とキャラ 復活の雲雀・骸・ツナ、Dグレのラビ、ハガレンのエド。 ○好きな声優さん 鈴村健一さん、朴ろ美さん、宮野真守さん、入野自由さん。 Σo(*'o'*)oおぉ!!一緒だ!!って思った方♪ お友達になりませんか?? 相互リンクも大歓迎です☆彡

+みぃ+
フォロー
住所
三郷市
出身
東京都
ブログ村参加

2008/05/07

arrow_drop_down
  • すっごい、楽しかったんですよ。( ・ω・)∩はい。

    今日は、友達と勉強会をしました!! この前のと全く同じ場所、全く同じ時間、全く同じメンバーで。 なんか、前回よりもトークが盛り上がったw 最初は、テレビで仮面ライダー電王のDVDが流れてたから。 それ見て、「リュウちゃん♪」とか「ちゃんなか~!!」等など、ひたすら叫んでました。 侑斗が死ぬシーンとかは、「(≧◇≦)乂駄目ダメダメッ!絶対駄目ェエエエェエエ!!!!!」

  • 今日はジャンプ年明け号の発売日ですね!!

    コメ返し。 ナツ★さん≫ (゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚) こちらこそ、今年もよろしくお願いします!! サークル、今年も引き続き楽しませて貰いますw つーか、わざわざブログの方に訪問&コメントしてくださって、めちゃくちゃ嬉しいです♪ これからも、仲良くしてください!! 焼きそば太郎さん≫ ブログの方では初めましてですね!! サークル参加後のお優しいお言葉・・・vV とって…

  • 柴又帝釈天まで。

    今日は、柴又帝釈天まで歩いて参拝しにいきました。 総計で9kmぐらい歩いたかな。 さすがに、帰りにはバスですけどね。 草団子買いましたよーw あと、銀だこも。←柴又関係ない。 やっぱお正月ですね!! 混んでました。 もみくちゃになったりしながらお参りしてきましたよ。 おみくじは、近所の神社を初詣した時にやったので帝釈天ではやらなかったですね。 小吉でした、…

  • あけましておめでとうございますw

    コメ返し。 澪≫ あけましておめでとー♪ 受験、お互いに頑張りましょうね!! 澪にとっても、私にとっても幸せな一年になってくれると嬉しいですw こちらこそ、今年もよろしく! ゥチは卒業文集とかやってないよ。。。 お正月でもだらけずに頑張ろう!! 澪、コメントありがとうございました。 みなさん、あけまして…

  • 大掃除に、勉強会!!!

    コメ返し。 アメリン≫ 新しい本棚欲しいよねー。 漫画買って、同人誌買って、小説買ってとかしてるとあっという間に埋まるし。 バトン了解しましたw 今度、やってみまーす。 陽花≫ こないだ買ったんだ!! だったら、整理しろよって感じなんすけどw 紙粘土買い足すって、そこまでするほど!? よっぽど、はまったんですねー。 頑張って作ってね! 可愛い赤頭巾ちゃんが出来上がるの楽しみにしてます♪

  • 親戚の家族が遊びに来ました!!

    今日は、私の家に親戚の家族が遊びに来ました。 で、お年玉貰った(笑)。 おーい、まだ年明けてねぇぞ?? まぁ、嬉しいから良いんですけどねw 一緒にお昼ご飯食べたりしたよ。 楽しいひとときでした♪ それから、今日は自分の部屋の掃除もしました。 大掃除ってわけではないけど。←オィ。 本棚に本がはいらねぇ!!!!って騒いでましたよ。 …

  • 昼がピザで、夜はパスタ。なんだか、イタリアンな一日♪

    コメ返し。 アメリン≫ 新しいアンソロ本買ったんかー!!! 欲しいって言ってたもんねw サンタクロースからのクリスマスプレゼントだ♪←オィ。 その上、ひぐらしとうみねこかー。 すげぇなw 桂はエロい!! 黒髪長髪で着物とか!!!!! 腐女子のツボついて来ますよね壁 m`)ムフッ。 総受けはゥチも大好物でふw ツナ受けとか、おいしすぎる・・・・!! アメリン、やっぱり君は仲間だなw 聖なる夜に腐なのは自分だけじ…

  • 小説の更新、しなくっちゃな。

    コメ返し。 陽花≫ 陽花ー!!ヽ(´▽`)/ こっちこそ、訪問ありがとう! それから、絵可愛いって言ってくれて了└ 力"├(゜▽゜*)♪ これから('-'*)ヨロシクね♪ 「くさかーッ!!」はマジでハンパなかったわ・・・!!! 見に行きましたよ、もぅシロちゃんの為だけに(笑)。 大スクリーンでシロちゃんがくさかー!ですよw めっちゃ、堪能しました(*ノェノ)キャー。 また遊びにいくねー~~~ヾ(*'▽'*)o

  • ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

    ウェブカレのブログパーツがクリスマス仕様になってる!! なんかテンション上がって、クリックしまくってしまった(;・∀・) セリフもちょっと違うんだ。 でも、「小野食う?」っておま・・・w おのでぃは食すべきものではあらへんぞ。 ハッ!(`ロ´;)いや、もしかしてッ・・・・!!! お前、おのでぃを襲うつもりなのか!?!?←違。 ・・・・・BL的な妄想はここまでにしておこうか。 {%ティ…

  • 生徒会の引継ぎ会がありました!!

    (´・ω・`)ノちゃおっす♪ 今日は、学校が午前だけ!! ・・・・だったんですけど、再登校で生徒会の引継ぎ会が2時からありました!! でも、どうしてだろう・・・。 元生徒会長が来なかった←(・・何故? まぁ、嫌いだからいいんだけど(((ヲイw んで、最初は生徒会室の黒板に落書きしてて。 元副会長が『Kモアイ』の絵を描いたんだけど、それが超絶うまくて!! 元会長は、モアイ似なんですよ…

  • メールチェックしたら、未読メールが『27』通だった。←なんか、嬉しいw

    コメ返し。 澪≫ ワォ!! 澪も見たんだね、H君のライブ!! 確かに、2組人いっぱいいたなー(笑)。 そりゃ、他のクラスの教室の人数が少なくなりますわ。 めっちゃ人気じゃん、H君w マジのマジでAKB48を好きなんだろうね。 アレはまさに愛です、愛。 素晴らしいよ、H君w 澪、コメントありがとうございました。 絵、描きました{%ぴかぴか(新しい)doco…

  • アイドル男子H君によるライブ、第二公演!!

    なんと、我等がアイドルH君。 この前に引き続き、今日も昼休みにライブを開いてくれました!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!! この前よりも、観客多かったよ!!! そしてゥチは最前列で見たよ!!(笑)。 H君はカッコイイね! ウインクとか投げキッスまでしてくれちゃってw 同じAKB48が好きな男子のことを、助けてほしそーな目で見つめてましたけど♪ そんな風に見つめられてた男子は「助けて欲しそうに…

  • 学校のアイドルが誕生した瞬間。

    今日、私は歴史的瞬間に立ち会いました!!! それはまさに! アイドル誕生の瞬間です。 AKB48ってユニットあるでしょ?? あの『会いたかった』ていう曲を丸々一曲踊れる男子が、2組(私のクラス)にいるんです。 で、昼休みに2組の男子達がCDラジカセを出して曲をかけ始めて。 「踊って、踊って!!」 みたいなこと言って。 言われた男子は、ノリがめっちゃ良い奴だから!!

  • 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」公式サイトついに始動!!

    待ってました、新シリーズハガレンアニメの公式サイト!!! 新シリーズでは、どうやら“FULLMETAL ALCHEMIST”までが正式タイトルらしいです!! キービジュアルがトップページにあるのですが、とにかく綺麗でカッコイイ!!! やっぱり、監督が変わったからかな。 ちょっと絵柄が変わってます。 前シリーズに比べて、エドが確実に大人っぽくなってます! アルの鎧にあるキズも良い味だしてるぜ!! 一…

  • 『Tさん』改め、『T.Jupiter』。

    私のはちゃめちゃなブログにちょくちょく登場してたTさん。 この度、きちんとハンドルネームが決まったんですよ!! 決める必要あったのかって?? あったから決めたんじゃん。←何。 この会議はなんと、学級委員会の会議が行なわれてる真っ最中の教室。 ・・・・の、外の廊下でひそひそと行なわれてました。 あ、いや別にひそひそとじゃなかったか。 なんか、T.Jupiterが「木星が好きー♪」って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、+みぃ+さんをフォローしませんか?

ハンドル名
+みぃ+さん
ブログタイトル
Dreamarble
フォロー
Dreamarble

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用