chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 脂肪が勝手に燃焼していくシステムが無料<br />

    こんにちは、haruです。 “シークレットノウハウレポート! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 今だけ299名様のみのお渡しですが、 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ あなたは完全無料で受け取りますか?” ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ あなたは、以下の項目に当てはまりますか? 1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの 繰り返しで結局は全然痩せない。 いやむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、 心がいつも何かに追われている様な感..

  • 大根おろしダイエット!!<br />

    ダイコンおろしといえば、てんぷらや焼き魚などの 薬味として、辛味を楽しむために使われます。 ダイコンをそのまま食べるひとは あまりいないですが、そのまま食べてみるとあまり辛味は感じません。 むしろ甘みを感じます。 だいこん卸にして初めて、辛味を感じることが出来ます。 これは、ダイコンをすることで、初めて辛味成分アリルイソチオシアネート (芥子油)が化学反応により生成されます。 アリルイソチオシアネートは、ワサビ、カラシなどの、 アブラナ科の植物に含まれる辛味成分です。 わさびもからしもどちらもすることで辛味成分が 生成されます。 昔からダイコ..

  • ダイエット中の空腹には?<br />

    ダイエット中にはお腹が空きがちです。 間食をしたくなるのですが、 無理に我慢する必要はありません。 無理に我慢してしまうとかえって ドカグイに走ってしまうことがあります。 ダイエット中に間食をしたくなったときは 適度に食べることをお勧めします。 食べてもよい食品は 水分が多く含まれているもの 栄養が高いもの を食べるようにしましょう。 水分が多く含まれている食品は リンゴやイチゴなどのフルーツ 栄養価が高いものはチョコレートや 大豆で出来ているお菓子ソイジョイなど を食べるようにしましょう。 食べてはいけないも..

  • ヨーグルトダイエット2

    前回の記事は御覧いただけましたか。 前回は、肌荒れにきびを治す、骨を丈夫にする、 というところまで説明しました。 それでは、今回はのこりの3つのメリットに ついて説明していきます。 ・老化を防止する これは、ロシア生まれのメチニコフ博士が最初に唱えた学説であります。 メシニコフ博士の著書『楽観論者のエッセイ(Essais Optimistes)』の中で、 “腐敗便が人畜の急死と短命の主因であり、ほとんどすべての 病気及び死は腐敗便によって起こる”という学説を発表されています。 その証拠として、ヨーグルト発祥の地ブルガリアのスモーリアン地方では、 ..

  • ヨーグルトダイエット!

    今回はヨーグルトダイエットについて説明してきます。 まず、一般的なヨーグルトダイエットの実践方法ですが、 朝、昼、晩の3食はいつもどおりに食べて デザートはヨーグルトをたべましょうというダイエットです。 プレーンが良いのですが、苦手な方はジャムやはちみつを使ってください。 ヨーグルトがダイエットに良いと言われるのには訳があります。 良く知られているのが乳酸菌ですね。 乳酸菌が腸まで届くことで 腸が活発に活動してスムーズに便を 出してくれる働きがあります。 食べた物の余分なものを出してくれるのですから 痩せていくわけです。 しかし、..

  • 酢ダイエット2

    どうも、こんにちは、 昨日の記事は御覧いただけましたか。 今日も昨日の続きなのですが、 お酢の話をもっと掘り下げていこうと思います。 まず、脂肪が燃焼されるまでのサイクルを説明します。 人の体には脂肪が燃えるまでに4つのステップがあります。 1・グルコース 2・グリコーゲン 3・脂肪酸 4・体脂肪 4・体脂肪までステップを踏んで初めて 脂肪が燃焼してくれます。 この123があるから中々痩せにくいと 皆さん悩んでいます。 一般的に運動を始めて20分してから脂肪が燃焼すると 言われているのですが、この20分が長いですよね。 ..

  • 酢でダイエット!?

    こんにちは、haruです。 今回は酢でダイエットを説明してきます。 酢がなぜダイエットに効果的なのか? それは、酢を飲むことで基礎代謝があがり 肝臓の働きが良くなるというものです。 他にも、労働をした後の乳酸を取ってくれる働きが あります。 どうして基礎代謝があがるの? まず、酢には種類があります。 色に注目して下さい。 この色が黒いほどダイエットに効果的であるのです。 それは、色が黒いほどアントシアニンという成分が多く含まれています。 つまり、このアントシアニンが血流量を増やす働きがあるのです。 血流量が増えればリンパの流れも..

  • ダイエットは痩せることではありません。

    こんにちは、haruです。 あなたはダイエットと聞くと、なにを思い浮かべますか? 運動でしょうか?それとも食事制限でしょうか? そんなもの必要ありません。 それは、ダイエットは痩せることではないからです。 確かに運動や食事制限を始めれば 痩せていくことは間違えありません。 間違えないのですが、、、。 運動 これは、健康的で一番良い方法です。 しかし、普段運動をやらない人がいきなり運動を始めたとしても 効果的にはダイエットには成功できません。 まず、運動を用いて痩せるためには 有酸素運動をして酸素を体に送り込んで 脂肪を燃焼..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haruさん
ブログタイトル
脂肪を燃焼させるエリカ式ダイエット
フォロー
脂肪を燃焼させるエリカ式ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用