chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころのログ http://sixcatswithme.otemo-yan.net/

発達障害あり抜毛症治療中。最近恋に落ちましたが相手は既婚者でした。。。

人に怯えて息も詰まりそうになったとき ここでぶつぶつ唱えることで気持ちをリセットしたい。 暗ーい日記になるかもしれませんが許してください・・・。

みう
フォロー
住所
熊本県
出身
熊本県
ブログ村参加

2008/05/05

  • 自分で髪を抜いてしまうひと。

    自分で髪やまつげや下の毛など、体毛を抜いてしまう 病気【抜毛症】のコミュです。 現在、治療中の方もそうでない方も。 一日でも抜かなくてすむ日がふえますように。 髪を伸ばして、美容院へ行けるように・・・。 一緒に、がんばりましょう。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • メンタル病気と前向きに闘う

    メンタルの病気にかかりながらも、前向きに闘って生きたい人、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • メンタル疾患全般!

    鬱病・・躁鬱病・・パニック発作・・仮面鬱病・・性同一障害・・アスペルガー症候群・・自律神経失調症・・統合失調症・・境界性人格障害・・対人恐怖症・・不安神経症・・更年期障害・・様々な依存症・・・あとは・・・まだまだたくさん!あげればきりないくらいの症状につけられた病名。病名は違っていても同じ薬を飲んだり・・症状が同じだったり・・同じ病名でも・・薬は違い・・症状もちがったり・・きっとメンタル疾患は・・同じとこから発症するのかもしれませんね。軽いうつ気味のかたもお気軽にご利用下さい。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • メンタルヘルス

    メンタルヘルスに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、みうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みうさん
ブログタイトル
こころのログ
フォロー
こころのログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用