chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hawaii Times https://hawaii-kitty-kai.blog.ss-blog.jp/

2007年ハワイで結婚&移住。ハワイでの子育てやグルメ、飼っている猫のことなどマイペースに綴っています。

ハワイに興味があるかた、そうでないかたもどなたでも大歓迎です!

KittyKai
フォロー
住所
ハワイ
出身
五泉市
ブログ村参加

2008/05/04

arrow_drop_down
  • 新しい仕事&12才長男ワクチン接種

    先日のランチ。 ポケ丼。 7月に新しい仕事を始め、8月には子どもたちの学校も始まり、忙しい日々を過ごしています。 この日は、朝5時出勤で、11時にランチタイム。久しぶりに食べたポケ丼は美味しかったです^^ 先日、久しぶりにビーチに行ってきました。 金曜日が祝日で、学校が休みだったので、混んでいるかな??と思って、水着とタオルは持っていったのですが、「混んでいたらビーチは諦めてランチを食べて帰ってこよう」と行ってみたら、そこまで混んでいなくて10分くらいで駐車場に空きがでました。 週末に仕事が入ることが多くて、あまり外に遊びに行かせる機会がないので、よい気分転換になりました。 実はこの時、ビーチに連れて行ったのは次男(10才)と長女(8才)のみ。 長男(12才)を、この近くの場所で開かれていたお友達の誕生会におろしてから3人でビーチに来ました。(旦..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KittyKaiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KittyKaiさん
ブログタイトル
Hawaii Times
フォロー
Hawaii Times

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用