chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陶人形日和 https://blog.goo.ne.jp/touhiyori

南 日和が制作している陶磁器のパグ犬人形・季節の人形をご紹介します。

毎日、土と格闘中です。 失敗も多いですが、「楽しみながら、楽しいものを作る」をモットーにしています。

日和
フォロー
住所
松山市
出身
愛媛県
ブログ村参加

2008/05/03

arrow_drop_down
  • 第6弾はイチゴ

    私の記憶ではフルーツの被り物はミカン、スイカ、メロン、パイナップル、桃と作って今回第6弾!!イチゴパグです。先にお試しで黒パグを作った時にイチゴのつぶつぶをかなり多くちりばめ過ぎて色を塗るのが大変だったためフォーンはつぶつぶの量を減らしました。イチゴのヘタが上と下どちらがお好みですか~WEBSHOPひなた陶工房※注文頂いた当日、または翌日に確定メールを送信しております。メールが届かない場合は恐れ入りますが、このブログの左上の「メッセージを送る」よりお知らせくださるかtouhiyori☆royal.ocn.ne.jp(☆を@に変更してメールをお願いいたします。)にほんブログ村第6弾はイチゴ

  • 並べ方

    5月5日のこともの日にギリギリ間に合い発送しましたが、今回も並べ方の写真を入れるのを忘れてしましました。すみませんこちらの画像をご覧いただければと思います。そしてボストンテリアの花立を作りました。WEBSHOPひなた陶工房※注文頂いた当日、または翌日に確定メールを送信しております。メールが届かない場合は恐れ入りますが、このブログの左上の「メッセージを送る」よりお知らせくださるかtouhiyori☆royal.ocn.ne.jp(☆を@に変更してメールをお願いいたします。)にほんブログ村並べ方

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日和さん
ブログタイトル
陶人形日和
フォロー
陶人形日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用