chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インターライフ風味 http://il-staff.seesaa.net/

楽しく仕事する!がモットーのIL-STAFFによる、なにげなぁ〜い・ゆる〜い日常ブログ!

il-staff
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/25

arrow_drop_down
  • しばらくお休みです!

    はぁい、こんにちわぁ! 皆様のヒゲでございます ヨッシー、浦ちゃんと続き 皆様お分かりでしょうが・・ 年賀ハガキの作成に追われまくってきており 大変、残念なのですが・・・今年の更新は 今日が最後となりそうです・・ 毎年の事なのですが・・ 本当にたくさんの年賀状のご注文を頂き うれしく思っております。 → 結婚報告はがき(年賀状バージョン) → 出産報告はがき(年賀状バージョン) → デザイン年賀ハガキ しかし・・・今年はいつにも増して ノッケから注文が多い気がいた..

  • しばしのお別れを(T_T)

    どぅも。浦ちゃんです 本日は・・・さびし〜ぃお知らせ・・・ 昨日のヨッシーのブログにありました通り 浦ちゃんブログ本日でしばしお別れとなります 現在、繁忙期に突入 インターライフの最も忙しいシーズンとなり ブログを更新するのが難しくなってきてしまいました(T_T) 毎年『待ってました!』と 年賀状をご注文いただくリーピーターのお客様から 新しくインターライフへご注文いただく 『センスのいぃ』お客様とで 毎日数十件のご注文をいただいており、 とても嬉しく思っております!! あーざーっす ..

  • またお会いしましょう

    こんにちわ。ヨッシーです。 ヒゲ兄さん・・ムックはここでさぼっていましたよ。 ってなんの報告やねんって返って来そうですが・・・ 私も、このスタッフブログに参加させて頂いて、 約5ヶ月たちますが、 皆様に楽しんで頂こうと言う気持ちが空回りし、 結局の所くだらない内容ばかりで・・・ ヒゲ兄さんのような食情報もなく、 浦姉さんのようなワンワンの癒しもなく、 私のブログは最も得る物の少ないブログだったように感じます。 皆さん!↑この文面何か哀愁を帯びていませんか? そうなんです・・・ 写真入り結婚報告年..

  • ヒーロー?!

    はぁい、こんにちわぁヒゲです 今日は本当に寒くなってきましたねぇ・・・ 大阪ではこがらし1号が吹いたそうです そんな大阪でお昼休みにミクシィをチェックしていると・・・ な、なんと・・ガチャピンがヒマラヤ登頂 す・・すごいぞガチャピンっ てか、本当に着ぐるみで登ったんだろうか?(笑) と思っていると、どうやら本当に登ったらしい・・・ しかも途中は傾斜のきつい所をロープを使い ロッククライムし急な斜面はアイゼンとピッケルを 使用してがっつりと登ったらしい・・・ ..

  • し...霜降り♪

    最近またまた腰痛が・・・ どぅも、浦ちゃんです もぅ11月も終わりに近づき、 今年もあと1ヶ月弱 みなさん、年賀状の準備ははじめてますか!? 浦ちゃんも週末年賀状用の写真を 撮影いたしました 来年は丑年なんで丑コートを購入し、 Bintangを散髪に連れて行き、撮影会(≧∇≦) 皆さんも・・・早くしないと〜 既に続々と注文が・・・急いでε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ IL年賀状サイトはこ・ち・ら → 結婚報告はがき(年賀状バージョン) → 出産報告&ファミリ..

  • 勝手に名前きめました

    こんにちわ。ヨッシーです。 私は、普段お店に立つ事が無いのですが、 昨日は訳あって数時間ですが、 お店に立たせて頂きました。 ご来店頂いたお客様、 私のおぼつかない会話にお付き合い頂き ありがとうございました。 お店に立つとお子さまと接する機会も多く、 とても楽しかったです。 知らない子でもすぐに仲良くなる子や、 泣いている子におもちゃをそっと渡してあげる子、 けんかしてもすぐに「ごめんなさい」出来る子、 なんだかとっても関心させられる事がいっぱいでした。 ブログではいつもふざけた..

  • 寝覚めには?

    はぁい、こんにちわヒゲです! いち早く年賀状のご注文をたくさん頂き 皆さんありがとうございます!! 注目の新デザインも多数アップされてますので リピーターの皆様もぜひよろしくお願いしまーっす → 結婚報告はがき(年賀状バージョン) → 出産報告はがき(年賀状バージョン) → デザイン年賀ハガキ しかしここの所めっきりと寒くなり・・ 朝、布団から出るのが鬱になってきましたねぇ ただでさへ朝に弱いヒゲとしては 少しでも朝からテンションを上げられるよう 一人暮らしの頃には大好きなハードロック等の CDを朝からかけていた..

  • ユニバって・・・

    どぅも〜、浦ちゃんです 本日、浦ちゃんは体のあちこちが痛く・・・ なんだかぎこちない歩き方になっております 年賀状シーズン真っ盛りで忙しくなる前に 会社をお休みいただきまして・・・ 『ユニバーサルスタジオ』に行って参りまして・・・ 歳です・・・ 上へ下へ、左へ右へと揺られた為 体中が悲鳴を上げております みんな仕事の中ズルして遊んだバチがあたったのか・・・( ̄∀ ̄;) ちなみに・・・IL年賀状サイトはこ・ち・ら → 結婚報告はがき(年賀状バージョン) → 出産報告&ファミリータイプ(..

  • オババになりました。

    こんにちわ。ヨッシーです。 浦ねえさんに続き、腰を痛めました! 朝起きると、「あいたたた!」って感じで・・・・ まるで私の背骨が、漫画に出て来る「そば屋の出前」みたいに グラグラ崩れ落ちそうで・・ よろよろと 朝から整骨院に行かせて頂いたのは、昨日の事です。 何の情報もないまま、 とりあえず職場に近い整骨院に飛び込みました。 この先生なかなか優しくて、 私から何も言わなくても、「ここ痛いやろ?」 みたいな感じでピンポイントでマッサージしてくれて なかなか良い先生に当たったもんだ! と安心したのですが, ..

  • スタミナ補強!

    はぁい皆さんこんばんわヒゲです おかげさまで年賀状のご注文をたくさん頂き スタッフ一同、かなりエンジンがかかって まいりました! まだまだ、これから先は長いけどもがんばっていきますので よろしくお願いいたします 年賀状サイトは、それぞれこちらをチェックください → 結婚報告はがき(年賀状バージョン) → 出産報告はがき(年賀状バージョン) → デザイン年賀ハガキ しかし、さすがに年賀ハガキの季節になってきただけあって 寒い日が続きだしましたねぇ これから、体調を崩すわけにはいかない ヒ..

  • そのヘソクリはどうやって??

    どぅも。浦ちゃんです 昨夜浦やん(浦ちゃん's 旦那様)が 何やら袋をさげて帰ってきました。 浦やんは何ヶ月に1度何やら 電気屋系紙袋をさげて帰宅します。。。 その日が昨夜やってきました(-_-) 前回は携帯電話 ・・・ その前は PSP ・・・ その前は家庭用小型電話機 ・・・ とりあえず何も無かったかのように 食事をし、その事には全く触れない浦やんです。。。 ビンタン(Big Size 4.2kg チワワン♂)が中身を発見 ..

  • 類は友を呼ぶ

    こんにちわ。ヨッシーです。 先日、「電車の中でゲームをしていると、 子供がのぞき込んでくる」お話をしたと思うのですが、 今回は公園でゲームをしていたら、 おじいちゃんがのぞき込んできましたよ 最近は気候がよく、暖かいので、 公園でお昼休憩する事がよくあります。 その日もいつものように、公園でPSPのゲームに 勤しんでおりましたら、 杖をついたご老人が 「それはゲームですか?」と話かけてきました。 はじめはそのようなおじいちゃんがゲームに 興味があるとは思えず、 「ナンパかしら」と思い、適当に話を合わせていたの..

  • 申し訳ないです(汗)

    皆さんお待たせしましたーヒゲです 楽しみに見てくれた方申し訳ないです 本当は昨日アップ予定だった記事・・・ NEWデザインの作業に追われてしまい 今頃のアップとなってしまいました では、先週の日曜にちょっと遊びに行ったお話でも・・ その日は高校時代の友人達と今年最後のバーベキューに 行ってきましたー 行楽には最高の天気だろうという予測で 1ヶ月ほど前から企画し・・・ 最初は場所なんて何処でもどうにかなるだろうと 甘く考えていたのですが・・・ いざ探し始めてみると・・予約の要る所が多く・・・ ..

  • 手作りが安全!? 化粧水編

    どぅも〜、浦ちゃんです 皆さん 連休どこか行ってるんでしょうね?? 浦ちゃん家では・・・ 寝て・・・ 寝て・・・ ひたすら寝て・・・の優雅な3連休でした かなり前にネットの口コミサイトで 『かなりイイ!!』と書かれていた (素直な影響されやすい浦ちゃんは、口コミサイト好きです。。。) 『雪肌パウダー ビタミンC誘導体ローション手作りキット』 ビタミンCは・・・ 『アンチエイジング(老化防止)』にイイ ってことで即買いしたものの・・・ 手作りするのが若干邪魔くさく(-_-..

  • 左利きの苦悩

    こんにちわ。ヨッシーです 朝から インフルエンザの予防接種に行ってきましたよ 皆様はもうお済みでしょうか? 今日は左利きのお話をしようと思います。 私は生まれてこのかた、生粋の左利きで、 私の右手はカメラを持つ時以外使いません! よく周りから不便でしょ? とかハサミつかいにくいでしょ? とか聞かれますが、 日常生活は、ほぼ「慣れ」でどうにかなります。 パソコンのマウスも、もちろん左。 右の便利さを知らないので、 特に使いにくいと感じた事はありませんよ。 (以前、マウスを左に置いていて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、il-staffさんをフォローしませんか?

ハンドル名
il-staffさん
ブログタイトル
インターライフ風味
フォロー
インターライフ風味

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用