chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みっちの青赤散歩みち http://aoaka-sanpo.cocolog-nifty.com/blog/

東京とビールと餃子をこよなく愛する管理人がなるべくほのぼのと(ときどき熱く?)つづるブログです。

みっち〜
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2008/04/21

arrow_drop_down
  • よいお年を♪

    気がつけば年の瀬大晦日!久しぶりすぎる更新になってしまってすみません;J2シーズンを過ごすことになった本年は、本当にたいへんな一年でしたね。震災、原発問題、欧州危機、タイ洪水、そして個人的にも人生で何度もあるわけではない辛く悲しい別れ…。それでも、復興に向け心ひとつに頑張る人の姿に感動し、なでしこジャパンのワールドカップ優勝にどれほど励まされたことでしょう。何よりサッカー、そしてFC東京を通して出会った皆様方との交流は毎回毎回本当に楽しみであり、活力となり、いちばんの幸せを感じさせてくれる時間でした。本当にありがとうございます。どうなることかと思ったJ2ロードも無事に一年で卒業することができ、続く天皇杯も順調に勝ち進み、明日の元日は国立競技場にファイナリストとして参戦することができる…そんなわくわくと興奮を噛み締めながらの激動の一年に幕を下ろすことのできる幸運に、感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで来たらぜひ天皇杯にも優勝して、一年のはじまりを最高の美酒で仲間とともに祝いたいところです。札幌ビール園をジャックしたイナゴのパワーをアジア各国に知らしめるためにも?!ぜひともACL出場権をもぎとりましょう。明日は早朝国立に出陣予定です。代々木門での前祝いも実は楽しみ。というわけで青赤の皆様、明日も、そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年を…♪...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっち〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっち〜さん
ブログタイトル
みっちの青赤散歩みち
フォロー
みっちの青赤散歩みち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用