chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きれいになりたい人っ!ひとつの方法かも? https://blog.goo.ne.jp/makemakeup

カメラの前に立ってみて。違った自分を見つけるチャンスかも。

ヘアメイクの専門学校に通っています。 人に見られる、普段とは違ったファッション・メイクでカメラの前に立つ。キレイな自分を見つけるひとつの方法!!

make
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/04/21

arrow_drop_down
  • 金曜日の天気予報は雨・・・

    こんばんは。金曜日はあいにく雨の予報・・・。でも、モデルさん探しは行います!表参道で是非是非撮影内容や話を聞いてください。バーゲンでお買い物したついでに来てくださいね!金曜日の天気予報は雨・・・

  • メイク&ブライダル撮影モデル募集。

    メイクスクールに通っています。7月4日(金曜日)15時から18時頃まで表参道(ヒルズ入口)付近で撮影のモデルハントを行います。メイク&ブライダル用モデルさんで、詳細は直接お話させていただきます。内容に納得してくださった方にお願いしますので安心してください。シルバーのトートバッグを持っているので(山本さんですか?と)声をかけてください(この内容を見た別人が皆さんに声をかける可能性もあるのでスクールのパンフレットを持っていきます。判断が難しいと思いますが、相手に質問して確認してください)。または、興味のある方はその時間に帽子をかぶり、ハント場所付近にいてください。私から直接声をかけさせていただきます。モデルさんに興味をお持ちの方にうかがいます。モデルハントの場所や時間帯・方法で希望(または方法の提案)があれば回答く...メイク&ブライダル撮影モデル募集。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makeさん
ブログタイトル
きれいになりたい人っ!ひとつの方法かも?
フォロー
きれいになりたい人っ!ひとつの方法かも?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用