chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水素水徹底追跡 https://blog.goo.ne.jp/ninarin5_2008

今話題の水素水と水素サプリメントについて徹底的に調査してみます☆

水素水を飲み始めて3年が立ち、飲み水はもちろん、お料理やペットの飲み水に大活躍してます。私自身の経験と水素について追求していきたいと思います♪

ニナ
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2008/04/11

arrow_drop_down
  • 朝食にはいったい何を食べたらいいのでしょう?

    朝食は自分の生活や好みで選べばいいと思います。ご飯に実だくさんの味噌汁、又はパンに野菜スープ、それに卵料理(ゆで卵、スクランブルエッグ、目玉焼き…)。主食として手軽な玄米フレークを食べるのは良い習慣ですが、毎日玄米フレークで飽きてきたら、何かおかずをプラスすれば栄養もアップします。一つの食べ物にこだわらず、いろいろな種類の食品から栄養をとることで体の働きも良くなります。水素水専門店よいコト↓よろしければポチッ!としてください↓朝食にはいったい何を食べたらいいのでしょう?

  • 健康的にやせるためにはビタミンBが必要だと聞いたのですが。

    ビタミンBにはB1,B2,B3,B12…その他多種類あり、ビタミンB群といい、お互いに作用しあって身体で働きます。糖質(ご飯、パン、麺など)を分解しエネルギーに変えるのに大量にB1が使われます。糖質は脳や神経のエネルギー源としても大切で不足すると、イライラしたり、疲れやすくなります。その他のビタミンB群も糖質やタンパク質、脂質が体の中でしっかり働くために大切です。三食きちんと、いろいろな食品をとることでビタミンB群はとれますが、食事量(間食も含め)が多ければより多く必要になります。B群は豚肉(B1が豊富),肉、魚、胚芽米、ウナギ、全粒粉のパン、大豆、大豆製品(納豆、きなこ…)、牛乳、卵、などいろいろな食品に含まれています。これらは体(筋肉、骨、血液、美肌、…)を作るために必要な栄養素を含んでいます。水素水専門店...健康的にやせるためにはビタミンBが必要だと聞いたのですが。

  • 運動だけ、食事だけのダイエットでも痩せられる?

    まず、食事制限を行わずに運動だけで痩せることができるか、という点についてですが、運動で消費するカロリーは以外と少ないのです。1時間歩いたとして、消費するエネルギーは130kcal程度です(40kg・女性の場合)。体脂肪1kgを運動だけで落とすには、7200kcalが必要といわれています。ということは、なんと55時間も歩かなければなりません!また、食事制限だけのダイエットでは基礎代謝量が減ってしまい、結果として太りやすい体を作ってしまうことになります。やはり、効果的なダイエットは、食事と運動の両方が必要、ということになります。水素水専門店よいコト↓よろしければポチッ!としてください↓運動だけ、食事だけのダイエットでも痩せられる?

  • 脂肪を燃焼させるには継続して20分以上運動しないとダメ?

    脂肪が燃焼し始めるのは、運動(有酸素運動)を開始してから20分以上経過してから、と言われています。でも最近では、10分の運動を2回に分けて行ってもそれほど差がないことが分かってきました。「運動」と構えずに、エスカレーターの代わりに階段を使う、てきぱきと家事を行う、など、日常生活の中でこまめに体を動かす週間を付けるだけでも随分効果はあります。水素水専門店よいコト↓よろしければポチッ!としてください↓脂肪を燃焼させるには継続して20分以上運動しないとダメ?

  • マイクロダイエットの飲み方

    マイクロダイエット(ドリンクタイプ)の飲み方ですが、これがまた非常に簡単。個別包装された粉末のマイクロダイエットを専用のシェーカーで水に溶くだけ。これを3食のうち1~2食に置き換えて飲めばいいのです。ただ通常の食事の大事さや、万が一健康状態を損ねる心配から一日1食を置き換えるのがよいのではないかと思います。水素水専門店よいコト↓よろしければポチッ!としてください↓マイクロダイエットの飲み方

  • イクロダイエットの人気

    #マイクロダイエットは置き換えダイエットとしては、非常に高い人気を誇っています。それは長い歴史による信用のほかに大きく3つの理由によるのではないでしょうか。#豊富なバリエーションダイエット置き換え食といえば、どうしても普段の食事に比べると味が単調で飽きてしまいがちですよね。でもマイクロダイエットのバリエーションは50種類以上。毎日違う味を楽しむことができます。#マイクロダイエット#栄養バランスがいい置き換え食というとどうしても栄養のバランスが偏りがち。栄養が偏るのは健康的ではありません。マイクロダイエットなら、そういった心配も不要。栄養バランスにも充分に配慮がされています。しかもダイエット食なので当然カロリーは低め。難しい二つを同時に実現しているのもマイクロダイエットの特徴です。#アフターサポートが充実どんなと...イクロダイエットの人気

  • ダイエットエンドが向いている人

    きつい運動が苦手な人マシンに乗ったらあとはスイッチを押すだけ。何もせずに10分間の運動が始まります。姿勢を維持するだけで特に体を動かす必要はなし。お手軽にできるのが魅力です。忙しくて時間のない人一日一回、わずか10分。たったそれだけでエクササイズが!コレなら忙しい人でも大丈夫ですよね。部分やせしたいと思っている人ダイエットエンドは姿勢をかえるだけで引き締めたい部分に振動が伝わります。立ったままや座った姿勢、両手を姿勢やそのほかにもひざを曲げたり。振動を伝えたい部位を限定できるので、部分やせにももってこいです。太っている人や高齢の人ダイエットエンドはマシンに乗ることさえできれば誰でもトライ可能です。太目の方や、おじいちゃんおばあちゃんでもお気軽に使用できます。ただ、10分間の運動では大きな負荷がかかるため、妊娠中...ダイエットエンドが向いている人

  • ダイエットエンド

    フィットネスで1回500円、安心で経済的という理由のもと人気に火がつきはじめているのがダイエットエンドです。DIET-ENDというマシーンを使った垂直運動によるエクササイズは1回たったの10分間。普段着でもOKなので、忙しい人でもお手軽にできるマシンエクササイズです。まずは1コインでお試しからダイエットエンドは人が乗って行う機械ですので、お値段はやはりそれなり。もし購入して自分にあわなかったら目も当てられません。そこでまずはお試しから!フィットネスクラブなどで1回500円でのお試しなども各所に見られるようになりましたので、まずは一度試してみることからはじめましょう。最近はフィットネスクラブのほか、病院や薬局、整骨院などでもダイエットエンドが導入されてきています。普段着のままでOKなので、買い物の途中や散歩の合間...ダイエットエンド

  • ゆがみの原因・・・理論的なお話

    ★だらだらポーズ★間違った靴選び★運動不足★老化★間違った就寝法★出産ゆがみが直ると健康でスリムになります。メリハリのある体、新陳代謝UP、肩こり、便秘、そしてリバウンドしにくい体質に!これだったら寝る前やお風呂あがりにやれそう。痩せるだけじゃなくて、メリハリのある生活が大切ですね。水素水専門店よいコト↓よろしければポチッ!としてください↓ゆがみの原因・・・理論的なお話

  • 骨盤開きタイプの体操

    太ももの内側の筋肉を鍛える。床にすわって左足をまっすぐ前に伸ばし、右足はひざを曲げて右に倒す。左手は倒した右足のひざの部分に添える。左手は右足を床につけるように、右足はひざを立てるようにしながら、互いに強く押し合う。約5秒間、強く押し合ったらパッと力を抜く。(左右5~10回)り返す。※日常生活も立ち方、座り方を意識して姿勢をよくしましょう!水素水専門店よいコト↓よろしければポチッ!としてください↓骨盤開きタイプの体操

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニナさん
ブログタイトル
水素水徹底追跡
フォロー
水素水徹底追跡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用