chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゅーさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/11

arrow_drop_down
  • びっくりしました!

    大阪といえば、くいだおれの街。 その象徴、かに道楽のでっかいかに、グリコの看板、ふぐ、そして、くいだおれ太郎。 そのくいだおれ太郎でおなじみの大食堂が今年の7月8日に閉店(泣) 正式名称が「大阪名物食い倒れ」っていうことを初めて知りました。 あのくいだおれ太郎の前は何度も通り、食堂でも食事しました。 庶民的なお店でした(中のどの店で食事したか、忘れたけど) 聞くところによると、日本で初めてできた「ファミレス」だそうで、 歴史は60年あまりになるというのも驚きました。 くいだおれ太郎は紅白の衣装がなんとも印象的で、 阪神が優勝したときは、あのあたりで阪神ファンが大騒..

  • たむけんに続くか?焼き鳥Dining ハマー

    全国的に有名になったのが「たむけん」ことたむらけんじの 焼肉たむら。 その影響か、芸人さんが飲食店を出してますが、ここもその一つ。 後輩芸人$10の浜本さんがやってらっしゃる 焼き鳥Dining ハマー! 焼肉たむらは行列のできるお店なので、念のために予約。 日曜日の夜に行ったからか、結構スムーズで店内も混み過ぎではなかったです(平日はどうでしょう?)。 お店の雰囲気は思ったよりお洒落な感じ。 串に刺して焼く「焼き鳥」じゃなくて、七輪で焼く「焼き鳥」でした。めずらしー! ただ、席がちょっと少ないかもしれません。 貸しきれば歓迎会できるかも。 テーブル席の密..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゅーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゅーさんさん
ブログタイトル
笑いが世界を救う!なーんてね。
フォロー
笑いが世界を救う!なーんてね。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用