chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです! http://threewin.blog45.fc2.com/

ふじみ野市の不動産屋です。売買・賃貸・仲介・管理等なんでもやってます。

日々の出来事を淡々と綴っております。 営業用のブログなので、当たり障りの無い内容です。 でも、読んでね。。。

スリーウィン
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/04/10

arrow_drop_down
  • 物件紹介動画の編集(ふざけていません)

    弊社のホームページに物件紹介動画を掲載してございます。物件紹介動画の編集は大変な作業なのです。しかし、ものぐさな私は殆ど編集しません。いわゆる、ノーカット撮影なのでございます。それを、人工音声のナレーションでごまかしているので、なんとなくふざけた感じになってしまっているのでございます。自分の声でナレーションをするのは、大変恥ずかしいのでできないのですが、人工音声なら大丈夫です。良い味になっている感...

  • 稼ぐに追いつく貧乏なし

    映画「男はつらいよ」の第一話で、寅さんが工員達に言っていた言葉です。なるほど、とにかく働け、ということですね。と、いうことで、師走もいよいよ終盤に差し掛かっている30日も仕事です。借主様の都合で明日のお昼からご契約となっております。働けど、働けど・・・というお言葉もございますが、貧乏神に追いつかれないように、一所懸命に働くとしましょう。そして、お勉強にも勤しみましょう。...

  • ブログ以外のSNSを全てやめた理由

    ツィッター、フェイスブック、インスタグラム等々、比較的新しいもの好きの私は全て一度は手を出してみました。しかし、今ではこのブログを残して全てやめました。このブログは、気が向いた時に日記代わりに記録しているだけで、誰かに読んで頂くために記しているわけではありません。そもそも、私ごときが世の中の賢明な皆様に発信するような情報を持っているわけはないのですから。なぜSNSをやめたか。その理由は、「馬鹿でも、...

  • 相続支援コンサルタント試験・・・結果は!?

    2022年11月25日に受験して参りました相続支援コンサルタントの試験の結果が郵送されて参りました。結果は!?合格でございます。良かったです。不合格だったら、来年の1月に再度受験しに東京まで出向かなければならなかったのですから。。。一応、公益財団法人日本賃貸住宅管理協会が認定している資格なので、まぁ、名刺に入れちゃおうかな、などと考えています。ファイナンシャル・プランナーで、相続支援コンサルタントだなんて...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スリーウィンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スリーウィンさん
ブログタイトル
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです!
フォロー
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用