chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです! http://threewin.blog45.fc2.com/

ふじみ野市の不動産屋です。売買・賃貸・仲介・管理等なんでもやってます。

日々の出来事を淡々と綴っております。 営業用のブログなので、当たり障りの無い内容です。 でも、読んでね。。。

スリーウィン
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/04/10

arrow_drop_down
  • メモリの増設とSSDへのデータ移管

    夏季休暇は自宅でパソコンいじりです。弊社では、スペックの低いパソコンを安価で購入して、高スペックのパソコンに生まれ変わらせて利用しています。最近は、半導体の関係で少し値上がりしましたが、以前から3万円程度のパソコンを購入して、高スペック化して利用しています。windows7のころから使用しているパソコンも当方がメモリを増設したり、ハードディスクをSSDに交換したりして、利用しております。唯一、OS(Windows)が...

  • 三井住友銀行上福岡支店は個人専用の支店になってしまったので不便

    三井住友銀行上福岡支店は個人専用の支店になってしまいました。「個人のお客さま専用店舗です。法人のお客さま・事業を営む個人のお客さまは、インターネットバンキングなどをご検討ください(詳細はこちら)。なお、手形・小切手に関するお手続は、川越支店をご利用ください。」と、いうことだそうです。なお、みずほ銀行上福岡支店も同じです。ATMの振込は普通にできます。困るのが、キャッシュカードの磁気の不具合の際に、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スリーウィンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スリーウィンさん
ブログタイトル
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです!
フォロー
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用