chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです! http://threewin.blog45.fc2.com/

ふじみ野市の不動産屋です。売買・賃貸・仲介・管理等なんでもやってます。

日々の出来事を淡々と綴っております。 営業用のブログなので、当たり障りの無い内容です。 でも、読んでね。。。

スリーウィン
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/04/10

arrow_drop_down
  • メルカリで街乗り用ロードバイクのサドルを購入そして交換

    サドルを交換しました。手前の黒いサドルが交換前のサドルです。年季が入って、表面が破けてしまっています。anchorの純正品の新品が欲しかったのですが、見つかりませんでしたので、メルカリで購入しました。ヤフオク派なので、メルカリは滅多に利用しませんが、今回はメルカリにお世話になりました。かなり、かっこよくなりました。なによりも、お尻が痛くない!サドルで、こんなに違うんですね。交換して良かったです。…オチの...

  • ロードバイクのタイヤ交換とロースペックパソコンのSSD置換

    本日はロードバイクのタイヤ交換とロースペックノートパソコンのSSD置換作業を行いました。ブリジストンのかっこいいタイヤにしてみました。まぁ、真っ黒だから見分けは付きませんが。。。次に、ロースペックノートパソコンのハードディスクをSSDに置換してみました。どれだけロースペックか、と申しますと、↓参照。メモリは、当初2Gだったのですね。現在は8Gにしてございます。本日は、ハードディスクをSSDに置換致します。ハード...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スリーウィンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スリーウィンさん
ブログタイトル
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです!
フォロー
ふじみ野市 住まい探しのスリーウィンです!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用