chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
為替(FX)で、一日5000円目標! https://blog.goo.ne.jp/marine_buleno33

FXの利益が一日5000円以上、そしてゆくゆくは、金融資産1億を目指すというブログです。

私はこの3月から、FXを始めました。それまでは株をやっていたのですが、大きな損を出したのを機に、株からは一切手を引きました。取り合えずは株の損を取り戻して、老後を迎えるころには、1億円を目指したいなぁ、と果てしない夢を描いています。30代の主婦です。

メグ
フォロー
住所
川西市
出身
茨木市
ブログ村参加

2008/04/09

arrow_drop_down
  • 今日も安心して、見ていられます~♪

    今日はお昼ご飯は、外に食べに行きました。後でデザート(チーズケーキ)とアイスコーヒーも付いて、1280円でした。おいしかったです~午前中は、gooブログは、メンテ中だったんですね。いつもご苦労さまです。今日の取引ですが、多分何もすることもなく、見守るだけになるのかなと思います。短期の値幅取りするのも、ちょっと疲れてきましたよ。下がった時には、買い増しをする、という方向でいこうかと思っています。それと、ショートをする、という手もありますしね。大きな流れとしては、円安で間違いないでしょう・・・多分。現在のポジション。買いのみ。豪ドル、102.53万ドル。南アフリカランド、13.3625万ランド。今日も安心して、見ていられます~♪

  • 今日も底堅く・・!

    今朝は朝方は、寒いぐらいの風が吹いていたので、これじゃあ長袖でも、着なきゃな~と思っていたら、何のことはない、やっぱり段々と暑くなってきた。豪ドルは今日も103円台で、落ち着いていますね。ランド円も、13.40台です。さぁ今夜は、米のFOMCですよ。どうなるのでしょうね。今日も底堅く・・!

  • 豪ドル、強いですね~!

    とうとう豪ドルが、103円台に突入ですね。昨夜遅くに、さすがの私も、もう下がるのを、待ちきれなくなって、102.5で飛び乗りました。今日は朝から大忙しでして、今やっと一息ついているところです。(昼間っから、ビールですよ)久しぶりに、古本屋さんにも行ってきて、一冊105円の文庫本を、5冊まとめ買いして、350円で買ってきました。それとその後、普通の本屋に行くと、FXの専門マガジンというのが、売られていたので、それも買ってきました。創刊号らしいです。500円。その名も、「FX攻略.com」です。鳥居万友美さんとか、FXのブログを書いている人の、FXの体験談が載ってたりして、結構面白かったですよ。これから毎月、発刊されるのかな。豪ドル、一体どこまで上がるんでしょうね。これまでの最高値の107円台を、目指して欲しいとこ...豪ドル、強いですね~!

  • ランド、買いました!

    南アフリカランドを、買い増ししようと、13.35で10万、指値を入れていたのですが、今確認したら、買えていました。これで合計で、25万ランドになりました。やっぱり最低でも、このぐらいは持ってないと、来年から複利運用するには、種不足ですもんね。これで少し、楽しみが増えました。ランド、買いました!

  • 底堅そうなので、取り合えず決済

    日経も戻してきたし、何となく底堅そうなので、ニュージーランドドルのショートは、81.7で決済しました。こういう時に、2~3銭のスプレッドは、ありがたいですね。複利で運用するために、もう少し、南アフリカランドを、買い増ししたいですね~。少し下がってくれないかなぁ。底堅そうなので、取り合えず決済

  • 現在のポジションと、今日の作戦!

    現在のポジション。南アフリカランド15万ランド。平均13.37ロングで、中長期用です。今日は、どうするかなぁ~(笑)とりあえず、ニュージーランドドルを、82円でまた売ってみたけどね。現在のポジションと、今日の作戦!

  • 私のお宝ポジション!

    私はFXの投資歴こそ短いけど、外貨の投資歴は、結構長いんですよ。一番最初は米ドルから、取引を始めて、次は豪ドル、そして最後に、ニュージーランドドルを、取引しました。豪ドルは5年ほど前から、買い始めました。そのころは、70円そこそこでしたね。本当に、今では信じられないぐらい、安かったんです。そのころは、豪ドルの外貨MMFや債券を、証券会社で買っていました。そして利益が出れば売ったり、また買い直したりを、していましたが、2年前に85円で、58000ドル買った、豪ドル建て債券が、今では私が持っている唯一の、お宝ポジションになりました。この外債だけは、大事に取っておこうと思っています。私のお宝ポジション!

  • 昨日の取引・・・

    昨日は豪ドルの押し目がないかと、ずっと待っていました。が、いざ下がり始めてみると、とてもじゃないけど102円台では買う勇気が持てなくて、(と言うか、ここは買うより、売ったほうがいいんじゃ。)と思い直して、代わりにニュージーランドドルを、ショートしました。日計りで、82円ちょうどで売って、81.7で決済しました。2枚だけなので、小遣い稼ぎにしか、なりませんでしたけどね。昨日の取引・・・

  • 惜しいことしたなぁ~!

    昨日は短期用に買っていた豪ドルを、102.3で売ってしまいました。売った後は、もうすぐにPCを閉じて、寝てしまったんですよね。眠かったし。そして朝起きて、もうびっくりですよ。あれからそんなに、上がっていたとは・・・・・先日101円台でも買いましたが、買う時はもう怖くて怖くて、おっかなびっくりの状態でした。はっきり言って、清水の舞台から、飛び降りるような気持ちでしたよ。きっとまだ上がるんでしょうねぇ・・・・押し目あるかしらん。惜しいことしたなぁ~!

  • 今日の取引の結果・・・

    今日は昨日の夜に買った、豪ドル101.7を、(2枚)102.3で、売ることができました。こんなに上がるとは思いませんでした。今日の取引の結果・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メグさん
ブログタイトル
為替(FX)で、一日5000円目標!
フォロー
為替(FX)で、一日5000円目標!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用