chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本日のアマゾンキャンペーン https://amazon-campaign.hatenadiary.org/

アマゾンのベストセラーランキング上位で、アマゾンキャンペーンを行っている書籍を紹介します。

アマゾンのベストセラーランキングをアマゾンキャンペーンと言う手段でランキングを操作している著者が増えてきた。 つまり、実際の売れ行きではなく、捏造されたランキングで上位にランクしている書籍を第三者が紹介する。

Amazonキャンペーン
フォロー
住所
八千代市
出身
船橋市
ブログ村参加

2008/04/10

arrow_drop_down
  • 一瞬で人生が変わる!「自分のルール」の作り方

    著者:マーク・M・ムネヨシ 出版社:フォレスト出版 価格:1365円 内容紹介 ■世界中のセレブ&エグゼクティブをコーチする日本人がいた!あなたは、マーク・M・ムネヨシ氏を知っていますか?現在はハワイを拠点に世界中のセレブや、経営者・経営幹部をコーチする知る人ぞ知る日本人コーチ。実際、著名人との交流も多く、本書もベストセラー作家、「渡辺淳一氏の推薦」になっています。さらに、クライアントには、・スタンフォード大学、ハーバード大学からも注目される 日本の企業・全米第1位のセールスマン・スポーツ選手などを指導するプロのコーチ (つまり、コーチのコーチをやっている)…など、日米の大企業で社長や役員を経…

  • 絆の法則

    著者:澤谷鑛 出版社:学習研究社 価格:1575円 内容紹介 非行を繰り返す少女、すれ違いの夫婦、癌に苛まれる妻、難病で絶望する親子、脳障害の子供を持つ母親…、著者のカウンセリングやセミナーによって、苦悩しながらもそれぞれの絆を結び直した人々の実話を紹介しながら、絆とは、幸せな人生とは何かを考える。 アマゾンキャンペーン!(5月27日23:59まで) http://www.kou-sawatani.com/kizunakansya.html※こういう本でもアマゾンキャンペーンを行う時代とは…。

  • ありえない稼ぎ方。

    著者:田渕隆茂 出版社:中経出版 価格:1470円 内容紹介 月収800万円を7年間続けるネット起業家が、ついに筆をとった! ネット起業家の最終兵器として、「アフィリエイト」「ブログ」「メルマガ」、そして「ケータイ」までを含む、ネットで稼げる術の すべてを3つの法則にしたがって伝授します。田渕流「夢天秤の法則」:でっかい夢と型破りな情熱を忘れるな! 田渕流「平均化の法則」:休んでもいいけどやるときは徹底してやる。 田渕流「数稽古の法則」:質より量で勝負!できるまで何度でも繰り返す。ブログでザクザク! 1日1000人にアクセスされるすごいブログの作り方がある。 ありえない!メルマガでがっぽり! …

  • 3時間で1052万円稼ぐ! トップスピード・マーケティング

    著者:山口友紀雄 出版社:インデックス・コミュニケーションズ 価格:1575円 内容紹介 最速かつノーリスクで儲ける驚きのマーケティング手法が「トップスピード・マーケティング」。 金なし、コネなし、経験なし……マイナスからのスタートで成功を手に入れた著者が、その手の内をすべて公開します。 「稼ぎの秘密テクニック」を収録したCD付き。平秀信氏も大絶賛! ■最速かつノーリスクで儲けられる! トップスピード・マーケティングとは、もっともお金がかからず、限りなくリスクが低いビジネス。 そして、最速で収入を増やしてくれる、最高のビジネスです。 ネット音痴でも、経験やコネがなくても、稼ぐことができ、ネット…

  • こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した

    著者:鬼丸昌也 出版社:こう書房 価格:1470円 内容紹介 その一歩をためらっている人たちへ贈る、地雷・小型武器・子ども兵問題に賭ける情熱の社会起業家ストーリー。■一青窈さん推薦! どれもこれも鬼丸くんの口から聞いた。 確かめたくて、私はカンボジアに飛んだ。 地雷爆破のスイッチを押すまで、リアルってなんだろうと思ってた。 移動図書館のように鬼丸くんは皆に夢を配っている。 あの日の音が明日もあさっても私に響き続ける限り私に生きる希望を目覚めさせてくれるんだ。■福島正伸さん(『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』著者、株式会社アントレプレナーセンター代表取締役)推薦! 読み始めると、生きる力に満ち…

  • 「できる人」の仕事術&目標達成テクニック

    著者:箱田忠昭 出版社:フォレスト出版 価格:1365円 内容紹介 ■あの勝間和代さん、神田昌典さんも勧める方法とは?まず、この本を買うメリットの一つであるCDについて、説明させていただきます。「オーディオブック」という言葉を知っていますか?おそらく、このページに来たあなたなら、すでに知っているかもしれません。ベストセラー連発で、テレビ番組でも特集された勝間和代さんや神田昌典さんといった人たちが、著書の中でも勧めているのが「オーディオブック」を使ったスキルアップの方法です。「オーディオブック」とは、簡単に言えば「本の音声版」。「オーディオブック」は、車社会のアメリカでは一般的ですが、日本ではま…

  • 3つの真実

    著者:野口 嘉則 出版社:ビジネス社 価格:1300円 内容紹介 この3つを知れば、自分と未来が変わる!【物語のはじまり】 主人公の矢口亮(りょう)は、うだつのあがらない男だった。 売れない営業マンで、彼女もいなかった。25歳のある日、「成功法則」という言葉に出会った。 本気でそれを実践し、ついにトップ営業マンに! 彼女もでき、結婚し、息子も生まれた。 そして脱サラし、会社を設立した。亮の会社は、毎年目標を達成し、急成長した。 彼は“ミスター目標達成”と呼ばれるまでになった。 「これも成功法則のおかげだ!」ところが・・・ 社員の裏切りで会社は大ピンチに! 今期の目標達成も絶望的!さらに家庭では…

  • 視覚マーケティングのススメ

    著者:ウジ トモコ 出版社:クロスメディア・パブリッシング 価格:1575円 内容紹介 デザインを知らないともったいない! デザインはデザイナーや大企業だけのものではありません。 マーケティング力とブランド力アップを実現する、 素人でもデザイン力が身につく本 アマゾンキャンペーン!(5月13日23:59まで) http://smarketing.exblog.jp/8061489/※全体的に地味。文章も読み取りづらいため、締切日や特典内容がよく分からない。でも、2冊購入者向けの特典も用意しているようだ。

  • 無料ブログSEOバイブル

    著者:中嶋 茂夫 監修:鈴木 将司 出版社:翔泳社 価格:1680円 内容紹介 ブログ集客の巨匠がそのテクニックを今、ここに「解禁!!」無料ブログのアクセスアップを知り抜いた中嶋茂夫氏とSEOの達人、鈴木将司氏の 強力タッグ本の登場です。本書は無料ブログSEO対策のみならず、動画投稿サイト YouTube対策、そしてiPodを利用したポッドキャスト対策など、注目のアクセスアップ テクニックが満載です。本書を読めば、無料でしかも効果バツグンのSEO対策ができること間違いなしです。 アマゾンキャンペーン!(5月16日23:59まで) http://seoblog.nakajimashigeo.co…

  • 接客テクを活用した好感度119%の話し方

    著者:森下 裕道 出版社:辰巳出版 価格:1418円 内容紹介 ■これであなたの人生も、あなたの大切な人の人生もうまくいく! ●あなたがどんなに自分のことが嫌いだったり、自分に自信がなかったとしても、カンタンに自分に自信を持つ方法があったら、知りたいと思いませんか? ●今、夫婦関係がどんなに冷え切っていたとしても、昔のように夫婦関係をよくする方法があったら、知りたいと思いませんか? ●ほめても絶対にお世辞に見られないテクニックや、最高の笑顔がすぐに出せるような方法があったら、知りたいと思いませんか? ●少し考え方を変えるだけで、部下から慕われ、上司からは尊敬され、出世が早くなる方法があったら、…

  • お客様は「えこひいき」しなさい!

    著者:高田 靖久 出版社:中経出版 価格:1470円 内容紹介 おかしな現象が起こっている。客を「えこひいき」して、儲けはじめた店が増えているのだ。他のお客様には目もくれず、特定の客だけを特別扱いしているのだ。どうしてこの店は儲かるのか? 本書では、顧客差別しなければならない理由から、なぜそれで儲かるのかまで、実際のデータと多くの事例を交えて紹介する。店舗業態に合わせた具体的なヒント、成功事例が満載。全国700店舗以上で実践済み、売上げアップ続出のノウハウだから、ぜひ、今日から取り入れたい! アマゾンキャンペーン!(4月23日23:59まで) http://takatayasuhisa.com…

  • 「1日30秒」でできる 新しい自分の作り方

    著者:田中ウルヴェ京 出版社:フォレスト出版 価格:1470円 内容紹介 ●アメリカから上陸した技術「コーピング」とは?一流のビジネスパーソン・スポーツ選手といったとき、あなたは誰を思い浮かべますか?今、オリンピック選手、プロスポーツ選手、一流のビジネスパーソンがひそかに実践している技術があります。 それが本書で紹介している「コーピング」の技術です。 なぜ、コーピングが注目されているかというと、常にあなたの持っている「本当の実力」を発揮することができるからです。 たとえば…… 「人前で何かするときでも、あがらなくなる」 「不安やストレスをプラスに変える心を作れる」 「プレッシャーに負けない心が…

  • 「先読み力」で人を動かす〜リーダーのためのプロアクティブ・マネジメント〜

    著者:村中剛志 出版社:日本実業出版社 価格:1575円 内容紹介 「『問題発見』や『問題解決』の方法は知ってる。 なのに、思ったように成果を出せないのはなぜ?」そんなあなたの疑問にこたえるのが本書です。もう、あなたも気づいているかもしれません。 高速化しているビジネスシーンにおいて、「問題」への対応力をいくら磨いても、それでは決定的に遅いのです。 あなたに必要なのは、「問題」以前の解決力。 二つのキーワードでご説明しましょう。一つは「先読み力」。起こりうる問題(出来事)を事前に推測する力のことです。 もう一つは「プロアクティブ」。推測にもとづいて先手で(1歩先に)行動する様子のことです。「先…

  • アフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業etc. 時給106万円! ネットで儲ける3つの戦略

    著者:石崎秀穂, 楠山高広, 太井彦治, 藤本政己, 安藤香織 出版社:秀和システム 価格:1575円 内容紹介 アフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業……ネットで効率的に大金を稼いだノウハウを、累計売上1億円、時給換算106万円の勝ち組集団が暴露!自分の性格や商品に合った戦略と、実行すべき戦術がスッキリわかります。 アマゾンキャンペーン!(4月30日23:59まで) http://www.netkiwameru.com/106cp.html※かなりお得な特典が付いてはいるが、内容のわりにはアフィリエイトに関する特典ばかり。また、キャンペーンページで使われている文言が、他の売れた本からパ…

  • ワシはそんなお前らが日本一好きじゃ~! 「不器用」から生まれた人間力

    内容紹介 著者がトップ営業マンから、夢を追いかけ進んだ飲食業界への道のりや、 様々な出会いを通じて体験し学んだ事など包み隠さず語っています。 「第二回居酒屋甲子園」の決勝進出や「第一回廣島飲食情熱リーグ」で優勝した その時、経営者として何を思い、何を考えたのかがわかります。第一章 希望のメロン〜初めて買ったメロンの感動が永遠に続く・・・ 第二章 永遠に希望を・・・〜魂を磨き、夢を与え続ける・・・夢はあるけど迷っている人、夢をどうやって見出していいかわからない人 社員やスタッフ教育に悩んでいる人にむけて書かれています。 アマゾンキャンペーン!(4月8日22:00まで) http://hazuki…

  • ツキを呼び込む 究極の成功思考

    内容紹介 ツキの大家といわれる西田文郎先生があなたに贈るアツイ言葉集です。 直接、魂に語りかけてくる言葉たちが、あなたを成功者に導きます。【本書の特徴】 巻頭には、本にある言葉を掲載した言葉一覧のジャバラつき!!この言葉一覧は、切り取れるようになっているため、 本を持ち歩かずとも、これさえあれば、 くじけそうなとき、困難にぶち当たったときなど、 いつ何時でも西田文郎先生の言葉があなたを勇気づけてくれます。本書はこんな方にオススメ ・成功者になりたい方 ・ツイてツイてツキまくりたい方 ・自分を変えたい方 ・夢を実現したい方 など アマゾンキャンペーン!(4月8日23:59まで) http://w…

  • 地元にいながら都会に負けない、地方発信型ビジネスモデルの作り方

    内容紹介 「年々、会社の業績が落ちてきているけど、どうして良いのかわからない」 「いいものを作っているんだけど、輸入品に押されて売れてくれない」 「目に見えてお客さんが減ってきているので、廃業を考えている」 「後を継がせるほどの商売ではないので、息子には別の会社へ就職してくれと言っている」 多くの地方の中小零細企業からは、こんな声が聞こえてきます。 しかも、それは切羽詰まった心の底からの声で、切実な思いだったりします。 田舎と呼ばれる地方で商いをしている多くの人には、明るい未来が見えているとは言えない状態なのです。 しかし一方では、地方に拠点を置きながら、しっかりと儲けている中小企業や、 利益…

  • レバレッジ英語勉強法

    内容紹介 何度も挫折したけど、やぱり英語を使いたい人に贈る実践書! 「思考法」を変えれば、英語は短期間で確実に身につく! 3カ月でマスターするか、一生やらないか――。 選択次第で人生の「格差」が大きく開く。【内容】 ■仕事にレバレッジをかけたいなら「思考法」を変換せよ! なぜ、努力しても英語ができないのか。短期で確実に英語をマスターするための戦略、目標設定、配分など「レバレッジ英語勉強法」の基本について解説しています。 ■「偏った英語」でレバレッジポイントを目指せ! 特定分野の「偏った英語」にターゲットをしぼることで、ヒアリング力、スピーキング力を確実にアップさせる方法をまとめています。今まで…

  • 上司はなぜ部下が辞めるまで気づかないのか?

    内容紹介 ダメな社員なんて一人もいません! 部下が辞めてしまうのは、単に上司がダメだからです!!30年増収増益&東証二部上場達成。この驚異の成長の仕組みをつくった著者が明かす、デキる上司の人心掌握術を大公開。・どうして今の若者はすぐ辞めてしまうのか? ・どう指導すれば、「ダメ社員」が「デキる社員」に育つのか? ・いかなる社員も「ワクワク」させる職場はどうつくればいいのか? これらの疑問を解決してくれる一冊です。人材流出時代のマネジメント戦術は、この一冊で決まりです。 アマゾンキャンペーン!(4月2日23:59まで) http://www.1ess.com/shinkan/

  • 英語は逆から学べ!〜最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法〜特殊音源CD付き(全外国語対応)

    内容紹介 英語教育の名門に生まれた苫米地博士は、脳機能学者であり、計算言語学者です。博士のカーネギーメロン大学はマサチューセッツ工科大学と並び、工科大学のトップクラスの名門校。その苫米地博士が最新の脳科学の成果を基にしたのが、本書で紹介する外国語勉強法です!苫米地博士は、 「日本の英語教育は脳の仕組みと逆のことをしている」 「8~13歳までと言われる言語のクリティカルエイジ(脳の学習限界年齢)を克服する勉強法でないと話せるようにならない」 という「日本人が英語が苦手な理由」から、最新の脳科学により実証された「外国語勉強法」を開発! TOEIC、TOEFL、大学受験にも使えます!この方法は短期間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Amazonキャンペーンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Amazonキャンペーンさん
ブログタイトル
本日のアマゾンキャンペーン
フォロー
本日のアマゾンキャンペーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用