chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 盲導犬虐待の事実…どうか読んでください。

    この記事は一時伏せさせていただきますぽちおねがいします盲導犬虐待の事実…どうか読んでください。

  • 春一番??

    こんにちは今日はぽっかぽかでも風が強かったですね、今でも窓をがたがた揺らしてますありすは臆病なので同じくがたがたしてます(==)どこへいくにもひっついてくるしほんとうに大変・・・;気が強いくせに小心者なんです誰に似たんでしょう(笑)そうだね、この風は春一番なのかな?明日からあったかく春らしくなればいいけどね、ありす、、春一番ってね・・・しーちゃんあなたなんか勘違いしてない??笑??きっとあしたわ20ばんくらいいくのし!!はぁ・・・ぽちおねがいします春一番??

  • ぐーたらちゃん

    犬になりたいと思う今日この頃ありすのぐだぐだっぷりをみて本当にうらやましくなります。でもよく考えてみると、あたしもおんなじような日々を最近は過ごしているw気がつけば明日になっていますしーちゃん症候群です。春休みなのにこんなに天気が悪いから春休みらしい春休みを過ごせずにいます今日のしーちゃんのおはなしテーマ『女優デビュー』しーちゃん・・・すいしたいってなんだかわかってる??{そえは、しゅやく!といういみのし!じゅーやくのし!!ま、、確かに重役だけども・・・まぁいいや、しーちゃんが幸せならそれで・・・知らぬが仏ってほんとにそうですよね、世の中には知らないほうがいいこともたくさんあるのだと最近痛感しています。ねっしーちゃん????ぽちおねがいしますぐーたらちゃん

  • あめ

    お天気がぱっとしませんね、また寒さと雨がもどってきました。昨日、「プリンセスと魔法のキス」みてきましたよ~!やっぱりディズニーはいいですね!途中途中で歌がはいるところとか。今回はジャズベースの音楽が多くとってもたのしめました。おすすめです!!もっと見たいのはアリスです。ジョニデがでる。ぜったいみます!!今日のありすは・・・マッチ売りの少女これで冬の間お小遣いかせぎをしてたしーちゃん。でもそろそろ・・・みなさんも一緒に考えてやってくださいでもねぇ~・・・いま就職難だからなー・・・ぽちおねがいしますあめ

  • あっかりをつけましょ

    {ばくっだんにーーーこら!しーちゃん!!ひとむかしまえはこんな替え歌もはやってました。今思えば子供らしくない残酷な替え歌だ昨日はひなまつり。うちにはしーちゃんをいれて女の子(?)が3人。パパがケーキを買ってきてくれてお祝いしました。しーちゃんはケーキをじーっとみてそんなにみてもあげないのに(笑)自分も人間だとおもっているのかしら。まぁこのひとあげなくても勝手に食べちゃうんですけどね食べ物の置き場には要注意ですあっかりをつけましょ

  • さむ~い!!

    またまた寒さがやってきましたね。お天気も今週はわるいみたいでおうちでは暖房が復活さむがりなんですハロゲンをつけるとありすに絶対陣取られます。ハロゲンあげるから毛皮くれーーー{うちの家族はみんなさむがりでしょーがないのし!{しーちゃんはもともと北の国からきたからへーきのし!ん・・・このフリは・・・!?{そえでは!おききください!北の国からてーまそんぐでし!やっぱりそれかい・・・{とうさん~ねちゃだめだよ~・・・ぽちおねがいします笑★さむ~い!!

  • ぎんめだる!

    まおちゃん銀メダルおめでとう!!ヨナちゃんは良きライバルだね、本当に強い相手がいて自分も強くなれるふたりは本当にいい関係だったんじゃないかなとあたしはヨナちゃんすごくすきですあの眼力はなっかなかまねできるもんじゃないなと迫力を感じましたみんな素晴らしかった^^みんなにおめでとうといいたいですうちではしーちゃんもフィギュアに挑戦していましたカメラが横でみにくいですがすみません技名:松ぼっくりジャンプ↓画像クリックで動画がみれますこれはみなさんにもできる技ですしーちゃんにあこがれたそこのあなた!今日かられっつトライ!!①届きそうで届かない木の枝に松ぼっくりをひっかける②ひたすらジャンプ③松ぼっくりをゲットできたら大成功{みんなもしーちゃんライバルとおもってがんばるのし!!!こちらぽちおねがいしますぎんめだる!

  • 弱肉強食

    突然ですが。わたくしごとですが。人に優しくできないひとがきらいです。別にみんなに特別扱いしろなんていいません。でも自分に全く関係なくて見ず知らずの人に対してだって思いやりって必要だとおもうんです。他人は他人もし街中ですれ違ったひとが苦しんでいようが辛かろうが関係ないこと確かにそうだけどそんなの悲しいじゃないですか最近いろんなこと考えますわたしもできた人間じゃないけどいろいろな納得のいかないことがたくさんありすぎますありすぎます・・・・そういえばありすが狩にいきました。そこでみなみなさまにお説教をしだしましたジャングルでは弱肉強食社会です。ライオンがジャッカルを食べるのは当たり前ですでもありがたいと思う気持ちねぎらう気持ちは当たり前だったとしても大事にしなくちゃいけないとおもいます。ってしーちゃんからの教訓でした...弱肉強食

  • いいものみつけたのし!

    きょうはしーちゃんがおとどけします!きょうは小春日和でしたおさんぽにいって土手のところをだっしゅしたらかりんとさん発見したのす!!!(*「.ω.)画像を添付しておくのす!けっこおっきいかりんとさん!みんなびっくりかりんとさん!!!生まれて初めてのかりんとゎ..なぜだか木のあじがしましたにんげんはこんなに質素なものをおやつにしてるのすね~..しーちゃん犬でよかったのし~しーちゃんのがいい飯たべてるのし!U-ω-Uそろそろ春のにほひがしてきますね!しーちゃんの鼻は敏感鼻なのでわかるのしさんかんしおんっちゅ~言葉がありますがそえわ..えっと..どゆいみだっけ!以上しーちゃんがおおくりいたしました!!!!U・ω・Uぽちとお願いします!いいものみつけたのし!

  • 感動の体験!!

    ねぇしゃん産科の実習からかえりました。やー生命の誕生の瞬間はほんとうにすごい。自分もいろんな人に愛され支えられ生まれてきたんだと考えていたら出産場面でうるうるしてしまいました。出産は生と死が隣合わせママもベビちゃんもほんとうに大変な思いをしてるんだ母は偉大だとそんなことを思いましためったにできない経験を看護大生であったからこそさせていただきました感謝。そんなこんなで昨夜帰宅。しーちゃんは寝ぼけていましたが一週間ぶりの再会をめちゃくちゃ喜んでくれました笑ほんとうにかわいいやつだ^^*これからもいろんなこと感じながら学びながらがんばっていこうよし!こちらぽちっとおねがいします★感動の体験!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しーちゃんさん
ブログタイトル
ちびしーのまいにち
フォロー
ちびしーのまいにち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用