chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
秋田犬の小雪&小次郎便り https://blog.goo.ne.jp/ms-family-dog

キャブコンに乗り換えた小雪んち。相変わらずの犬連れアポなし突撃車旅。今度はどこの温泉、どこでお泊り?

雪の母
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/31

arrow_drop_down
  • プチっと車旅「道の駅白沢へ…」

    公務?の空きができたので、ちょっとそこまで温泉に行って来ました。2022年9月27日(水)まだどこに行くかも決めてないのに、取り敢えずらんらん号に荷物を積み込む。らんらんは、置いて行かれないか必死です(笑)さ、どこ行こう?!群馬県に決まりまして…。高速をビュ〜ン。着いたのは「道の駅白沢」(群馬県)−写真は夕刻時−先ずは、らんらんのランチ完食!👍人間のお昼は?直売所にランチになるようなものが無かったので、近くのコンビニ弁当💦そして、スーパーに買い物に行って…また、道の駅に戻り…天然温泉「望郷の湯」へ…。空いていたのでのんびりと露天風呂に浸かって来ました。pHが9.8あるから、トロっトロのツルっツル。癒やされました(^^)そして、今夜もスーパー夕ごはん(^_^;)食後にテレビを観ながら秋の夜長を過ごすらんらん...プチっと車旅「道の駅白沢へ…」

  • こっちゃん、お空に行っちゃった🌈

    小次郎と同胎だった心和ちゃん、お空に行きました(T_T)心和ちゃん=こっちゃんには色んなところに連れて行ってもらい、たくさんの思い出を作ってもらいました。(手前が小次郎、向こう側がこっちゃん)男子と女子の違いはあるかも知れないけど、見た目とか性格とか本当によく似ているお二人さんでした。去年の10月…(こっちゃんとらんらん)コロナ禍で会うこともままならない時期だったけど、感染者数が減った時期を見計らい会いに行ったのが最後になりました。訃報を受けてスグにでも逢いに行きたかったけど、距離的な事、台風が近づいていた事、まだコロナ禍である事を考えると簡単にはいきませんでした。こっちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。お空の先輩達と楽しく過ごしてね。ママとパパを見守ってね🤗今日もポっとお願いします(^-^)にほんブ...こっちゃん、お空に行っちゃった🌈

  • 近づく台風🌀

    台風14合が鹿児島県に上陸して、北上中!進路に当たる皆さん、気をつけてくださいね。さて…まだまだ遠くにいる台風だけど、昨日は台風の影響で雷雨⚡☔でした💦午後、雨が上がり陽も差してきたので…それ、今だ!…と急遽の散歩💦夜散歩、行けるかどうかわかりませんからね。曼珠沙華も咲いて、秋になったことを実感。雨上がりの道をテクテク🐾いつの間にか、また暗い空になりました。カッパ着て来て正解?ラッキーな事に、雨に降られず散歩できました。早く、台風、去ってもらいたいね(-_-)今日もポっとお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村近づく台風🌀

  • サロンに行って来た(^o^)

    6日、らんシャンに行ってきたちょっぴりお疲れ?しっぽもふわふわ〜まあ〜るいアンヨ。可愛い〜。ウフ。3時間位かかるから疲れるんだろうね。本犬は勿論、仕事とはいえトリマーさんも…。ふわもこになったけどいつまで持つかな。大型犬を受け入れてくれるところ、中々無いから有り難い♡今日もポっとお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村サロンに行って来た(^o^)

  • 愛用のカメラ、手放しました

    こんな写真を撮る時も、展覧会用の写真を撮る時も色んなカメラにお世話になってきた。時代と共に機種も変わり、フィルムからデジタルに移っていった。そんなカメラ達。金属ゴミでどうしても出せなくて、カメラ屋さんに査定をお願いした。値はつかないだろうと思っていたけど、数千円の値がついた。不要な分の処分をお願いして店を後にした。ちょっぴり寂しい気分。だけどスッキリした気分。複雑〜💦これからは…我が家で1番新しいデジカメとスマホカメラ…これまた凄い!スマホ?と侮るなかれ…で撮れる写真を撮っていこう!お歳頃になって断捨離?しなくてはと、気になっていたカメラを整理した次第です(^o^)今日もポっとお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村愛用のカメラ、手放しました

  • 便乗?、第三弾!

    第三弾は、おとうちゃんの誕生日でした。8月から9月にかけて、我が家は誕生日ラッシュ💦💦💦小雪、小次郎に続き今度はおとうちゃんの誕生日。特に何もしないけど、チーズケーキ買ってきた。勿論、らんらんも便乗〜!ラッキー、ラッキー、ラッキー!!!立て続けにケーキが食べられてラッキーならんらんでした🐾にほんブログ村にほんブログ村便乗?、第三弾!

  • 安定しないね、お天気

    ここのところこんな空模様です。秋雨前線ですかね。夜散歩もスマホの雨雲レーダー見ながら…。この日も雨が上がった一瞬を狙っての散歩でした。写真撮りながら歩いてたら、らんらんととうちゃん、先に行っちゃった🤣角のガソリンスタンドのひまわりもそろそろ終わりかな。早くすっきりした秋空にならないかな〜。台風11号の行方が気になりますね。進路に当たる地方の皆様、お気を付けて…🤗今日もポっとお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村安定しないね、お天気

  • 便乗、第二弾!!

    8月30日は、亡き小次郎の誕生日でした。兄妹のこっちゃん、無事誕生日を迎え、11歳になりました。気になる~近い近い!で、コジにお供えしたケーキをいただきました。らんらん、ラッキー!またまた、便乗です(笑)「コジにいちゃん、ありがと♡」今日もポっとお願いします(^-^)にほんブログ村にほんブログ村便乗、第二弾!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雪の母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雪の母さん
ブログタイトル
秋田犬の小雪&小次郎便り
フォロー
秋田犬の小雪&小次郎便り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用