chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/24

arrow_drop_down
  • ap bank fes 08!!

    いや〜久しぶりです。ホント久しぶりに書きます ダメだなぁ〜 この間いろいろあったんですがね まぁ気負わずにいきます と、いうわけで本題に・・・ そうです! 「ap bank fes 08」in つま恋 行って参りました 最高でした 僕らは2日目に行ったのですが、ホントよかったです すべての感想を書くと大変な量になるので、少しだけ フェスに参加したアーティストの中で印象に残ったのは、 広瀬香美と小田和正です。 まさか、生で「ロ..

  • my life! ap bank fes 08!!

    またまた、久しぶりに更新します 何だか色々とバタバタとしているうちに、 だんだん書くのが面倒になってしまって・・・ で、今回はというと、 な・・なんと、 「ap bank fes 08 」の チケットが抽選で当たりました〜 結構確率が低いらしく、妻と2人で喜び半分、戸惑い半分 てな感じでした とりあえず、手早くホテルの予約をとって fesの準備してます 今年の夏は、思い出の夏になりそうです さて、これか..

  • my life! 「定期検査3回目」

    今日は朝から定期検査の日でした。というわけで大学病院へ 約1月半ぶりの検査は、意外と早く来た感じ。 今日の検査は「精液検査」 と「血液検査」の2つでした。 まずは「精液検査」。 これは、一番最初の告知を受けた日にしたのですが、 なんとも、ブルーな感じ になるもんなんです。 今日は、最初の頃よりも気持ち的には良い状態での検査でしたが、 やはり、微妙な感じなんですよねぇ〜、この検査は まぁ、その辺はよしとして 結果の方ですが・・・ やはり片方、摘出しているのもあり 量は、「少なめ」..

  • my life! 祝!結婚記念日

    またまた久しぶりに書きます 日々、書こうと思うことは沢山あるのですか、 ついつい書くのを忘れてしまって・・・ だが、これは書とかないとという出来事が・・・ それは・・・5月4日の「結婚記念日」です。 結婚1周年目の記念日は、ちょっとリッチにディナー に行きました。 妻が行った事があるところで、いい感じの 懐石フレンチのお店 でコース料理をいただきました 地元の食材を使い、その日とれたもので料理をするといった感じの 料理で、ワインもメインの料理に合わせても..

  • my life! 恐るべし豆腐おばちゃん

    先日の日曜日の出来事。 その日は、妻とお気に入りのフランス料理の店で、 (bistroなので庶民的な所です) ランチをして、 雑貨屋さんや文房具屋、電気屋をブラブラとまわり、 (だいたい、いつもこんな感じなんだよねぇ…2人の休日は) 最後に、大型スーパーで晩御飯の食材を買うことにしました。 その日は、なんにしようかまだ迷っていて、 僕は何となく、 「焼き肉なんかどうかなぁ・・・」 と、考えていたのですが・・・。 そして、惣菜コーナーにさしかかり、 「豆腐の惣菜屋」の前を 通った時、何や..

  • my life 落ち着かない日々

    久しぶりに書きます 最近、車の件などいろいろあって ブログ更新する気になれなかったんですが 気が付けば・・・ 「一週間も書いてない」 って事に まぁ、好きなときに、好きなことを書けばいいという スタンスでいいんでしょうけどね 車の件は、結局フィアット・プントは廃車になり、 軽自動車を購入する事になりました 現在、日産のオッティの中古車でいいのを探してもらってます ガソリンも5月からまた値上がりだしねɾ..

  • my life! 「やっちまったなぁ~」

    いや〜やってしまいました 前に「my carの行く末」で車のことを書いたのですが、 結局その後、日曜日に車屋さんに軽自動車を見に行ってきました まぁ、すぐに買いかえるつもりはなかったんです・・・ それが、次の日の月曜日の夜・・・仕事帰りに・・・ ・・・事故ってしまいました もう、思い出しただけで、ショックです という訳で、何やかんやでへこんでました で、車は修理するお金がかかるくらいなら 買い換えるか・・・という感じになってしまいました こんな..

  • my life! 「園遊会」

    今日は、僕も妻も休みという事もあり 2人で、近所の「園遊会」に桜をみに行きました。 天気がちょっと心配だったけど、 なんとか雨も降らずとりあえずよかった、よかったと 「園遊会」というものに初めて行ったんだけど、 なかなかよかったです いろんなお店が出店してて、おいしくすごせました ちょっと、寒かったのが辛かったけどね。 というわけで、 「桜」の写真を 桜吹雪を満喫した1日でした

  • my life! 「些細な事ですが・・・」

    気が付けば、ブログを始めて 1ヶ月が過ぎてました これからも、記事数が増えるように 頑張ろうと思います そう今日仕事帰り、車の中で ラジオを聴いていたら、 「ミスチル」が流れていました いつも、車の中でCDをかけて聴くことが多いけど、 予想もしてないときに、ラジオで 好きなアーティストの曲が流れてくると 嬉しくないですか? なんだか、気分良く帰宅できました まぁ明日、休みってのもありますが・・・

  • my life! 「my carの行く末」

    今日、明日と久々の2連休! 今日は車について。 サッカー好きで、ヨーロッパ好きな僕の車は、 前にもちらっと書きましたが、 フィアット・プントです。 まぁ、ホントは「パンダ」が欲しかったんですが・・・ で、そのプント、5年程前に中古で買ったのですが、 最近調子があまり良くなく、今日知り合いの車屋さんに みてもらいまして、 どうもエンジンの調子が悪いらしく、 4つのうち、1つがダメになり100%の力が 出せなくなってしまっている との事 詳しい事はよくわからないが、要するに・・・ 「燃費が悪くなる」ので..

  • my life! 「オススメ・雑貨」

    仕事が忙しく、ちょっと久しぶりに で、今日はオススメの 「雑貨」を 「d - torso」(ディー・トルソ)です 去年の6月頃、東京に行った時に、たまたま入った雑貨屋さんで 「かっこいい〜」 と、一目ぼれして 思わず買った品です。 いろんな種類があったのですが、僕が買ったのは、 「猪」の「猪段」です。 ダンボール製の組み立て式の造形模型です。 最近、地元の雑貨屋さんに「d-torso」が置いてあるのを 発見し妻が、 ムーミンの「d-torso」を買いました..

  • my life! 「お酒」

    突然ですが、 「お酒」が好きです とは言っても、ただ単に酔っ払うのが好きってのではなく、 料理とお酒を合わせるのが 「好き」なんです 簡単に言うと、赤ワインと肉やチーズ。 刺身などには、焼酎。(僕は芋焼酎派) てな感じです。 そうやってばっちりはまった時、 小さな幸せ を感じるんです。 しかし、毎日そんな訳にはいかないので、 何でも合う、オールマイティなお酒 「ビール」 をやっぱりよく飲んでます。 そんなビールのmy ランキングを勝手に ..

  • my life! 「春、間近?」

    今日は初の画像をアップしてみようかと思います たいした画像じゃありませんが ってこれは何? ・・・僕もわかりません ただ、先日妻と近所の公園をぶらぶら歩いてて、 天気が良くて気持ちいいなぁと思い 何となく撮ってみました 今時期だと、全国的には「桜」が咲き始めて、 「桜」の写真でも、となるのですが、 ここの地域は、 まだまだなようです まぁ、次は「桜」の写真でも載せようと思います では..

  • my life! 「検査当日・結果」

    今日は、定期検査当日。 朝から、休みをもらった妻と一緒に 市内の大学病院に行ってきました。 しかし、大学病院というのは、いつ行っても 混み合ってるもんですね 受付が始まって少したってたので、あまり待たずに 診療カードを機械に通し、受付をすますと、 あれ?今日はCTしかない。 血液検査はありませんでした 約4ヶ月ぶりの検査なので、大丈夫かな・・・と思いつつ・・・ まずはCT検査から。 広い院内をあるいて、受付をすませ、検査室の前に行くと 4,5人の人が待ってました。 (やはり、年配の方が多い..

  • my life! 「定期健診・前日」

    明日は、2回目の検査の日。 明日は、1日でCTと血液検査を行う予定です。 CTのときの、血管造影剤があまり好きでないんです。 注射が嫌いなんだけど、あの 身体に入ってくる感じが なんともいえないです まぁ、なかなか経験できないことだと思うし ありがたく受けてきます 明日、結果も出るみたいなことを言ってたので 気になるとこですが、(一部だと思うが…) 何もないことを願って・・・ って今日仕事、夜遅くまでやって、明日朝早く検査って 大丈夫かな などと思うのですが、 心配しすぎかっ&#..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ソーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ソーさん
ブログタイトル
my life!
フォロー
my life!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用