chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SEA no ひとり言 http://8b02103e6e.seesaa.net/

今話題になっている事、興味あることを伝えようかな♪

ブログ・デビューして間もないですが個人的に気になった事や体験して良かった事などを皆さんに伝えていこうと思います。

sea
フォロー
住所
小松市
出身
小松市
ブログ村参加

2008/03/21

arrow_drop_down
  • 1日5分携帯で毎日7万円家族で稼いでいる方法

    メール送受信しかしらない主婦が! 何も考えずに〜 1日5分携帯で毎日7万円家族で稼いでいる方法【即返金】 < Click Here >

  • なんか世の中「変」(><)

    一年ごとの月日が変わっていくごとに世の中が「変」になっている 病的な事件であったり、 人権問題とオリンピックの関係であったり 世界的金融不安で物価高 ガソリン税であったり 医療制度であったり 20年前や10年前に比べて明らかに住みにくい世の中 本当だったら未来になるほど改正されて良くなっていかなければ いけないのに悪化する一方だ どうなっちゃてんだろこの世の中、毎日が不安な日々 人事ですむ話じゃないからね〜 すべて個人の生活に関わってくるから 弱者がさらに崖から突き落とされる様な世の中 そう思っている人、多いんだろう..

  • 春風に吹かれ・・・SEAへ!?

    心地よい季節です。 こんな桜舞い散る時期に海え行って来ました!? SEAの頭の中は既にIn the Summer Time ♪ on the beach ☆彡 なにが〜on the beach〜 だ〜 と言われそうですが、 この時期に海に行くのも良いものですよ 人も疎らだし、落着きます。 癒し効果、抜群 p(^-^)q まあ 煮詰まっている彼方、心沈んでいる貴女も 近くに海があったら行って見てください。 打寄せる波の音が癒してくれますよ、 煮詰まっていたものが軽くなり、答えを導びてくれるかも そんな訳でひとり楽しんできま..

  • セルフコントロール(欲望)

    どんな人でも欲望を持っているよね、 もっと●●が欲しい。 まだ足りないもっともっと キリがないくらい。 でも投資に関してはその「欲」が原因で 破滅する事もあります。 私は「FX」でよく失敗するのが「欲」です。 普通外貨を売買を行う時 レート「売り101円80銭・買い101円83銭」2wayプライス で表示されたものを売りから入ったり買いから入ったり としますが通常チャート(過去の値動きを記録したもの) をもとにしてどの値段で買えばいいのか判断して売買を するのですがついつい欲にかられ持ち金を2〜3倍にするぞと思い。 ..

  • 「タイムマシン」より、きっと未来は変えられる!

    洋画劇場で「タイムマシン」をさっきまで見ていた。 「タイムマシン」があったらな〜と思う事がよくある。 あの時違う未来を選んでいたらどうなっていただろ〜 過去に戻って忠告したい。 過去を変えたい 出来る事ならやり直したい 未来を変えたい ずう〜と思っていた。 でも映画が答えを出してくれた。 未来を変えなければ何も変わらない。 過去に戻って忠告するより 変える「答え」を今掴みかけているから きっと未来を変えれる気が今している。 近未来はズバリ マル < Click Here > ..

  • 間違いなく自己責任の時代!

    何度もお伝えしますが物価高・景気不安・年金不安がある今日 国・役所・企業は守ってくれません また金銭は天から降ってくるわけでも湧いて出てくるものでもありま せん。 自ら守り作り出さなければいけないのです。 その方法として投資といいう事を考えていらしゃる方少なくないと思 います。 私もその一人だからです。 FXにして良かった所は株式と違って銘柄選びに時間がかからない何千 何万の企業の中からこれから伸びる企業(配当・優待目的もあるが) 四季報を見ながら選ばなければいけないが、通貨だと約30通貨位、 また先物の様に売却期限は決まってい..

  • FX(外国為替証拠金)の魅力にハマッタ~ワケ

    株で息詰まっていた頃、たまたま書店で投資についての本を 探していたとき、見つけちゃいました「ネットではじめるFX」 F・X ん何だろう。 FXて聞いたことも無かったので中身を見ると 小額(千円通貨単位〜)で出来て 毎日スワップ金利が貰える。 レバレッジ効果(てこの原理)を利用 数十倍の取引ができる。 土日を除く24時間(正式には23時間位)取引ができる。 外貨貯金とは違って手数料は安い(手数料0円) 自動売買システム(IFD注文・OCO注文)できる。 ハイリターン(ハイリスクでもある)を狙う事が出来る。 もうこれだと思いま..

  • 投資の醍醐味No1(2部構成)

    唐突ですが投資は遣った事がありますか? インターネットが普及する前までは新聞で相場を見、電話で売買、 証券会社に金融商品を売買するための手数料(高い料金)を払って 遣らなければいけなかった為それなりに金額を持っている人が中心に 遣っていたと思います。 しかしインターネットが普及したことにより 直接ネットを通してだれでも参加が出来、 手数料も電話でやり取りするより数段安くなり、 相場もリアルタイムで見ることが出来るので デイトレ(日計り取引)が可能 また投資額も小額(数万円位)から出来る為 今では年齢関係なく若者から老人に至るまで..

  • 投資の醍醐味No2

    就職難で時給1000円、派遣に頼らなければ生きてゆけない 派遣先では何か問題を起こせばすぐ解雇、 生きていく為に職を転々、税金・年金・保険を払え〜の滞納督促状ね 〜まともな生活も出来なくって払えますか〜て言いたかったね〜、 弱者には冷たい、社会 その状態から早く抜け出したかった事もあって遣り始めました。 最初は「株」から遣り始めましたね。 勉強しましたよ〜全く土素人でしたから 「単元株」とか「指値」「成行」 なんのこっちやチンプンカンプン(??)の状態でしたね。 専門書を買いあさってヒタスラ読み繰り返し 徐々に理解出来てきたので..

  • 円安バブル崩壊がまもなく・・・

    衝撃なタイトルでごめんなさい。 今日は普段とは違う気難しいを話したいと思います。 どなたでも関わってくる話ですので 先日1ドル95円まで下がりました。 サブプライムローンの悪化で 米経済は今後深厚な局面に行く様です。 当然米経済から恩恵を受けている日本の影響は 輸出企業を初め企業全般に影響は出る様です。 株価も昨年の夏には日経平均17,000円だったのが 先ほど12,000円代を割切ってしまいました。 1995年の円高と違って原油高で物価高 どの企業もコストを下げるぎりぎりのラインまで来ていて、 そのしわ寄せは中小企業に圧..

  • 楽器がインテリアに♪

    暫くリサイクルショップでバイトをしていた事があって ある人の自宅に買取に伺ったんだ その人は音楽家だっらしく 楽器・シンセサイザーとかMTR(マルチトラックレコーダ) 売りたいという事で引き取ったんだよね、 その帰りどうも引き取ったシンセとレコーダが 無性に欲しくなっちゃて、 上の人に思わず「シンセとレコーダ俺買い取りたい」とっさに 言ちゃって、しまった今買える程金銭持ってね〜やと思いつつ 「良いよ千円ずつで2千円で売ってやるよ」て えええ(@@)思わず、いいん〜すかて言ちゃつたよ 98年製の物だけどチャント音はなるし,どこも壊..

  • 1ドル95円、円高急騰、昨年の夏からのサブプライムローン問題で 今世界の経済が揺れていますね(><) 不安な世の中です、 でもメリットもあるんですよ、 ドル安という事は海外(合州国圏内)など ショッピング関係とか物が安く買え長期滞在・留学など するには絶好のチャンスだと思います。 余談なんですがオーロラは見た事ありますか、 数年前、旅行でアラスカに行って来たんですが 実際にオーロラを見たときそれは美しくまるで天使が舞い降りてくる 様な光景を見る事が出来ました。 今でもその光景は忘れられないですね。 オーロラの出来方て知って..

  • 春から夏へ

    花粉症だからこの時期は嫌だな〜 目ショボショボしているし、鼻水は自然に出ちゃうし 常に風邪ひているみたいでつらい早く夏になんねか〜な 夏生まれの夏好き海好き人間だから好きが高じて、 スキューバダイビングのライセンスとって ウエットスーツやBC一式かってあるけどここ3年程使ってなく 綻びれちゃつているよ、ああ憧れのフィジーでもいって潜って 見たいよ〜そんな分けで関係ないけど早く夏になって欲しい。 To the next time あっ!そうそうShop Variety Open させちゃいましたので 良かったら寄って見てよ〜ビューテ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seaさん
ブログタイトル
SEA no ひとり言
フォロー
SEA no ひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用