chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 前妻は「超」悪妻かも?

    文孝進氏は再婚しています。現在は2番目の奥さんです。とても優しそうな方です。 前の奥さんは、離婚した後、裁判を続けています。 慰謝料や養育費は払い続けているのにです。 ちょっと怪しいウィキペディアによれば、 慰謝料の一部支払い(60万ドル) 月ごとの養育費(9千ドル) に同意したとなっています。 慰謝料6000万円以上、養育費が毎月90万円以上払い続けているのに、それでも裁判を起こし、悪く言い続け、そのことを書いた本を販売し続けているって、一体どういう女性なのでしょうか? 一方的に被害者として裁判を起こし、本まで売り続けるということは、 ・自分には一切の非が..

  • 文孝進で検索すると悪意の情報だらけ…

    「文孝進」という単語で検索すると、悪意に満ちた情報が多いのに愕然とします。筋が通っていないし。 もちろん事実も多く書かれているでしょうけど、偏見に満ちていますね。 Wikipediaもひどいですね。なにあれ? 一方的に一人の人物を名指しで批判するというのは非常識。 ウィキペディアって冷静な視点で客観的に書かれない事が多いと聞くけど、よく分かります。 少しずつ誤解も解いていく必要がありそうです

  • 文孝進氏が他界されました

    とても残念なことですが、文孝進氏が他界されました。 その人生はまさに波瀾万丈でしたが、私たちに残したものはとても大きかったと思います。 その功績を残すためにこのブログを立ち上げました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HyoJinMoon応援団さんをフォローしませんか?

ハンドル名
HyoJinMoon応援団さん
ブログタイトル
文孝進−人物情報
フォロー
文孝進−人物情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用