chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sugi
フォロー
住所
江戸川区
出身
北区
ブログ村参加

2008/03/18

arrow_drop_down
  • ピラテスって結構シンドイナ…

    昨日はジムの日 初ピラテス 余裕〜って思ってたけど、 スローな動きに深い呼吸、案外シンドイね。 体硬いからなお更でした。。。 それにしてもジムに来てる人って、 太ってる人が多いな〜 そこまで太ってからじゃ〜、ジムでちょこっと動いても あんま意味ナイんじゃないかって もちろんそこそこしまってる人も多いけど 腹回りはちょこっとタポっとされてます 人のフリ見て我がフリナオセ タポッとならないように気をつけます

  • ライフスタイルをつくろ~

    30歳も超えて、結婚もして、今とてつもなく幸せで ハッピーハッピー過ぎて過ぎてニヤッとして しまうんだけど、これから一花咲かさねば サラリーマンもいいけども それだけじゃ〜、経済的自由なんて夢のまた夢 億ションにも住みたいし、 有り余る財力も手に入れたい いやいや、もう手に入れつつあるんだオレは ここでも引寄せ引寄せ、引寄せの法則 ビジネスを起こして、豊かな人生を手に入れるぞ

  • 引寄せの法則!

    ここんとこ、前にもまして夫婦生活順風満帆 お互い求めあって必要としていて、すごくうれしい これも引寄せの結果なのかな いつも感謝 どんなことにも感謝 I am I 今までについても非常に感謝しているし、 愛情いっぱい、成功も多数あるけれども もっとたくさんの幸せを手に入れつつある 経済的自由を手に入れつつある 時間的自由を手に入れつつある 全てはうまく行きつつある 私の潜在意識は全てがうまく行くことを 知っているから何も心配な..

  • コラボって難しいなー

    いろんなところでコラボするって難しいんだな って、あらためて思ったよ。 大きなイベントやってる人たちは大変だね。 というのは、ちゃんとコーディネート出来る人が 真ん中で旗振らないと話がチンプンカンプン… どちらにとってもwin-winでないとうまくいかないところが さらに別の用件がプラスされてしかも方向性が定まっていないとしたら… 結果は火を見るより明らかとはこのことだ。

  • 経済的自由

    昨日、マーケティングのセミナーに行ってきた。 なかなか為になるセミナー。 あとは実践するのみという感じ。 とはいいつつも… 何のネタで起業すればいいのやら。。。 隣は接骨医院の先生、その隣は ポッチャリめの女の子。 この子はすでに独立して、 近い将来会社化したいとのこと。 う〜ん、目標が明確ってスゴイなと あらためて。 翻って自分は??? う〜ん、やりたい・金持ちになりたい 経済的自由・時間的自由を手に入れたい! と思ってはいるが、さてさて何でというところが 雲の中…。 イカンナ〜。 自己分析必要だな。。。

  • 妻と母とお茶とお菓子と

    我が妻と母親で仲良くお茶をしてきたようだ。 女性はいくつになってもお茶をしながら喋くるのが 好きみたい 男では考えられないけど 女性は年の差を越えてOKなんだな〜。 妻が親とうまく付き合ってくれていることに 非常に感謝している。 ここがギクシャクすると… あ〜、それは考えるだけで恐いから 考えないでおこっと。

  • ビーガンって

    昨日はVEGAN HEALING CAFEに行ってきた。 ビーガンってなんだ?って。 ベジタリアンのほうが菜食主義者ってイメージが 強かったけど、たまごとか乳製品は食べるんだね。 ビーガンはそれも食べない超菜食主義のことみたい。 でもそれじゃ〜パワー出ナイよ… 穀物とか無農薬・無添加ってのはいいけどね、 ずっとそれだけじゃ〜シンドイ気がして。 ファミレスとかいけば肉料理ばっかだし、 仕事してると食生活も崩れるから野菜不足がちになるから それを補おうってぐらいならいいんだけど。 常にはちょっとな〜って。 意識のバランスって難しい。 でもオイシカッ..

  • 新婚生活っていいな

    結婚してはや1ヶ月。 11月から同棲始めたから そんなに結婚しても変わらないだろうって 思ってたけど、結婚っていいもんだ。 同棲しているときと結婚してからとは あまあま度合いが格段に上がったね。 この違いってなんだろう??? 安心感かな? いっしょに居るっていう幸福感かな? 妻に恋してるって とても幸せだー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sugiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sugiさん
ブログタイトル
新婚アマアマ日記 〜Honeyとの生活〜
フォロー
新婚アマアマ日記 〜Honeyとの生活〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用