chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓謝!韓激!韓動!…韓流って楽しい! http://koreanbeat.seesaa.net/

韓国エンタメが大好きです。韓流スター話はもちろん、韓国料理や韓国旅行など、いろいろな話を

韓国が好きです 特にエンタメに興味があるので、いろんな話題を提供して、同志の方々と語り合いたいです

koreanbeat
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/03/18

arrow_drop_down
  • スーパージュニアのカンイン、暴行事実明らかに<br />

    アイドルグループ、スーパージュニアのメンバー、カンインがソウル・江南区論ヒョン洞の飲食店で客と争い、「暴力行為などの処罰に関する法律」違反の容疑で立件された事件で、本人が暴力を振るった事実が確認された。 江南警察署は21日、立件されたカンインら7人の事件当時の姿が収められた監視カメラを判読した結果、カンインが暴力に加担した場面が写っていたと明らかにした。 警察によると、16日午前3時25分ごろ、カンインと一行の1人がこの店で酒を飲んでいたところ、30代会社員ら2人が席を間違えて入ってきたことでけんかになった。監視カメラの映像からは、カンインの先輩に当たる3人もカンイン..

  • カンイン、暴力加担容疑で書類送検

    警察は、アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、カンイン(本名:キム・ヨンウン)が巻き込まれたとされる暴力事件について、見解を発表した。 カンインの「暴力事件」に関し捜査を担当しているソウル・江南警察署刑事課長は16日午前、正式に記者会見を開き、捜査の中間発表を行った。 刑事課長は、「カンインは『自分は殴られただけで、殴ってはいない』と話しているが、別の容疑者の話からすると、暴力行為に加わっていた疑いが認められる」と述べた。 このため、同署はこの日、カンインを含む容疑者4人を暴力行為などの処罰に関する法律に違反した容疑で書類送検した。 同署によ..

  • 神話チョンジン、腰手術

    ノーカットニュースによると、万能エンターテイナー、チョンジンが腰の手術を控えて、レギュラー出演中だったMBC「無限挑戦」を降板するんだって。 ちなみに「チョンジンは最近入隊を控えて兵務庁で身体検査を行った結果、脊椎終わり部位が切断されて、手術が必要だという診断を受けた」。 翻訳機なので、変な訳ですまん、すまん。 とりあえず10月に手術するようだが…。 結論。これで「公益要員決定!!」 この男、なんか入隊の話が出るたびにケガするんだよなぁ。ちょっとできすぎ^^

  • ソン・イルグク日本ファンミ、感謝を込め無料開催<br />

    俳優のソン・イルグクが初の日本ファンイベントを11日に東京・日比谷公会堂で行う。「『風の国』スペシャル上映会&韓流ファン感謝祭」のタイトルで、日ごろの声援に感謝の気持ちを込め、無料で開催する。同時に、アジア貧困地域の子どもたちの教育支援に向けたチャリティー募金のイベントも行う。ソン・イルグク主演ドラマ「愛情の条件」のオリジナル・サウンド・トラックに参加した歌手Zero(ゼロ)らが友情出演し、歌をプレゼントする予定だ。 ソン・イルグクの主演ドラマ「風の国」は2月からBSフジで放送されている。 (聯合ニュース) 感..

  • 東方神起、東京ドーム公演決定

    東方神起の東京ドーム公演2daysが発表されたようだな。 まぁ、これはもうかなり前から、ファンの間では周知の事実ではあったが、ユチョンのカメラ強奪事件の日に発表とは、なんとまぁ、間の悪いこと。

  • ファンのカメラ奪った? ユチョンの動画が波紋

    人気アイドルグループ東方神起のユチョン(ミッキー)が女性ファンのカメラを奪う様子を撮ったという動画が広まっており、波紋を投げかけている。 これは、7日にあるブログに「ユチョン、空港でファンに怒りカメラを奪う」というタイトルで掲載されたもの。空港で、目の前で写真を撮ろうとしたファンから、ユチョンがカメラを取り上げる様子が写っている。これが広まり、8日午前には「ユチョン」がポータルサイト「ネイバー」の検索ワード1位になるなど、ネットで大きな波紋を呼んでいる。 この動画は、東方神起のメンバーたちが海外での仕事のため、出国する際にパスポートやチケットを係員に渡している様子..

  • キム・レウォン自宅で1億5000万ウォン窃盗のグループ捕まる

    俳優キム・レウォンの自宅をはじめ、ソウル竜山(ヨンサン)や江南(カンナム)一帯で常習的に空き巣を繰り返してきたグループが警察に捕まった。 ソウル竜山警察署は6日、キム・レウォンの家に侵入し、窃盗行為をしたC(41)ら2人に対して逮捕令状を請求し、別のグループの5人を書類送検した。 Cらは1月7日午前10時ごろ、ソウル竜山区漢南洞(ハンナムドン)のキム・レウォンの家に侵入、小切手・現金・時計など約1億5000万ウォン分の金品を盗んだ疑い。 Cらはキム・レウォン家のほか、瑞草区(ソチョグ)・江南区(カンナムグ)・松坡区(ソンパグ)・城東区(ソンドング)・果川(..

  • 「イ・ジュンギに会いたい!」 ファン入国大騒動<br />

    イ・ジュンギのグローバル・ファンミーティングに参加する予定の海外ファンたちの間で、韓国入国をめぐり大騒ぎになっている。 イ・ジュンギが18日に行う大規模なファンイベント「エピソード�U」への参加を考えている海外のファンたちが、航空便やビザの問題を解決できず、イ・ジュンギの所属事務所メント・エンターテインメントに問い合わせの電話が殺到しているという。 メント・エンターテインメントの関係者は3日、「イ・ジュンギのファンたちは日本や中国、台湾、香港、東南アジア、アラブ圏まで広きにわたっているが、各国・地域ごとに航空便やビザなどの状況が違い、電話や電子メールなどによる問..

  • 「花より男子」が日本の夏休みを攻略<br />

    KBS第2テレビのドラマ「花より男子」(脚本ユン・ジリョン、演出チョン・ギサン)が、夏休みシーズンに日本のハイティーン視聴者を攻略する。 日本に事前輸出された「花より男子」は7〜8月に日本のTBSを通じて放映される予定だ。夏休みシーズンを迎え青少年視聴者を集中攻略する編成だ。「花より男子」は韓流ドラマとしては異例の毎日放映となる見通しだ。これまでの韓流ドラマは週に1話か2話の放映が一般的だった。 韓国版「花より男子」の主人公のイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンは新世代にアピールできるスターで、夏休み特需を積極的に活用する。 「花..

  • クォン・サンウ「『シンデレラマン』は韓流ドラマでない」

    韓流スターのクォン・サンウが主人公で出演するドラマについて「韓流を狙った作品ではない」と強調した。 クォン・サンウは2日午後2時、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで行われたMBC(文化放送)ドラマ「シンデレラマン」(脚本チョ・ユンヨン、演出ユ・ジョンジュン)制作発表会で、「海外ファンの期待」に対する取材陣に質問に対し、「海外ファンの関心は有難いが、『シンデレラマン』は韓流ドラマではない」と語った。 最近の厳しい経済状況を反映した現実感のあるドラマということだ。 クォン・サンウは「国内の経済実情を背景に視聴者に夢と希望を与えようというドラマ。オ・デサンのキャ..

  • 東方神起の「MIROTIC」、有害媒体でない…ソウル行政裁が判決

    グループ東方神起(トンバンシンギ)4集の代表曲「呪文−MIROTIC」は青少年有害媒体ではない、という判決が下された。 ソウル行政裁は1日、SMエンターテイメントが保健福祉家族部長官を相手取って起こした青少年有害媒体物決定告示処分取消訴訟で、東方神起4集の『呪文−MIROTIC』に対する青少年有害媒体物決定を取り消すよう求める原告勝訴判決を下した。 昨年11月、保健福祉家族部傘下の青少年保護委員会はこの曲に対し、「under my skin」などの歌詞が扇情的だという理由で青少年有害媒体物決定を下したが、SM側はこれを不服とし、訴訟を起こした。 判決..

  • ハン・ジヘ、6歳年上の検事と熱愛中

    女優のハン・ジヘ(25)が6歳年上の検事Aさんと熱愛中だ。交際3カ月目になるという。 ハン・ジヘは今年初めに教会でAさんと初めて知り合って以来、一緒に聖書を勉強しながら恋人関係に発展した。 当時ハン・ジヘはMBCテレビ(文化放送)のドラマ「エデンの東」の撮影で忙しく、Aさんは地方検察庁に勤めており、頻繁に会うことはできなかったが、週末デートを通じて愛を育んだという。2人は江南(カンナム)のカフェなどでデートを楽しんでいる。 所属事務所・イェダンエンターテイメントのキム・アンチョル広報チーム長は「交際を始めたばかりの段階。互いに分野は異なるものの、..

  • ヨン様の韓国観光広告が日本で「いい広告」に

    ペ・ヨンジュンが大韓民国の広報大使として日本で初めて登場した新聞広告「韓国故宮編」がいい広告に選ばれた。 ペ・ヨンジュンが登場する韓国観光公社の紙面広告は、日本の主要日刊紙の一つである読売新聞が今年1月から3月まで掲載した広告の中で注目度、メッセージ伝達力などを基準として評価し選んだ「いい広告」の一つに選ばれた。 この広告は注目率70%を記録し、広告対象(韓国)に対する関心と好感度を上昇させたという評価を受けた。 韓国の観光地を紹介するこの広告は、「今、韓国に来てください」というコピーとともに、ソウル市内や故宮を背景に、「未来」と「伝統」という2バ..

  • 公演取消:Rainファンら、新聞広告で支持訴える

    歌手Rain(ピ)=本名:チョン・ジフン=がハワイ公演の取り消しにより、JYPエンターテインメントと共に800万ドル(約7億8000万円)の賠償を命じられた中、Rainのファンがワールドワイドな広告でRainを支持するという意思を明らかにした。 Rainの公式ファンクラブ「クラウド」は27日、公式ホームページの公示欄に「Rainを支持するワールドワイドな広告を企画した。ファンの意見広告を出す」と発表した。 クラウドの関係者は、「Rainを支持する姿を各国の新聞広告を通じて見せるつもり。現在の状況を考慮し、4月3日に掲載しようと思っている」と説明した。 ..

  • ピ「私は動じない!計画どおり活動」

    ピ(Rain)がハワイ公演キャンセルに関連する法廷訴訟で敗訴した後「歪曲された事実流布に対して法的対応し、今後の活動は予定通りする」と初めて公式的立場を明らかにした。 2007年のハワイ公演取り消しに関し、クリックエンターテイメントは歌手ピとJYPに対し、損害賠償訴訟を起こし、ハワイ裁判所は最近、ピとJYP側に800万ドルの損害賠償の判決を下した。 以後、ピに対し「ピが800万ドルをすべて賠償しなければならない」「抗訴をする費用もない」「雨の財産がすべて差し押さえられる」といった悪意的な推測がつながった。 これに対してピの所属事務所ジェイチューンエン..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、koreanbeatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
koreanbeatさん
ブログタイトル
韓謝!韓激!韓動!…韓流って楽しい!
フォロー
韓謝!韓激!韓動!…韓流って楽しい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用