chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 引越し1ヶ月前までの手続き

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 前回まで、引越しの手続きについて書いてきましたが、今回は具体的に『引越し1ヶ月前までの手続き』として、一ヶ月前の手続きについてご紹介しようと思います。 引越しの1ヶ月前までにやらなければいけない引…

  • 引越しの各種手続き

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回は『引越しの各種手続き』として、簡単に一般的な手続きの方法について書いてみようと思います。 引越しの際の電話や電気、ガス、水道などの各手続きについて紹介したいと思います。 まず、引越しをす…

  • 引越しの区役所・市役所への手続きについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回は『引越しの区役所・市役所への手続きについて』ということで、少しご紹介しようと思います。 まず、転出手続きを区役所に行う場合には、引越しをする日までに、印鑑と国民健康保険、年金手帳や老人医療…

  • 引越しの色々な手続きについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回は実際の引越しの際の色々な手続きについて『引越しの色々な手続きについて』として、少しご紹介しようと思います。 引越しの際には電気やガスなどの生活に必要な手続き、また区役所に届け出る引越しの手…

  • 引越しの当日について

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回は『引越しの当日について』ということで、知っておいた方がスムーズに引越しが進むように、その辺について書いてみようと思います。 引越しの当日というのは、実際の作業は引越しのスタッフが中心に行っ…

  • 引越しの荷造りについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回はいよいよ、『引越しの荷造りについて』ご紹介しようと思います。 当然の事ですが、引越しの荷造りをする場合には梱包に気をつけましょう。 梱包は最近では引越し業者に頼む人も大勢いらっしゃいます…

  • 引越しの荷物の仕分方

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回は引越しの際のアドバイスも踏まえて『引越しの荷物の仕分方』について書いてみます。 当然の事ですが、引越しの荷物は極力減らすのがいいですね。 家庭の荷物の整理なんて、余程の事が無いとやらない…

  • 引越しの計画は大事です!

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 前回、「引越しの手順」についてでも少し説明いたしましたが、今回は『引越しの計画は大事です!』という事で、引越しする際…

  • 引越しの手順について

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 引越しの手順について紹介したいと思います。 引越しをするといっても引越しにも手順があると思います。 手順というか、いかに円滑に引越しを進める事ができるかの為の流れですね(^^ゞ 引越しの日を決める、段取りをする…

  • 『らくらくパック』について

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回も引越し業者のサービスの一つである『らくらくパック』について、ご紹介しようと思います。 引越しの「らくらくパック」は、各引越し業者が用意しているプランですが名前やプランの引越し内容は少々違っ…

  • 「えころじこんぽ」について

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 前回まで引越し業者に関する事を書いてきましたが、今回はその中のサービスの一つ「えころじこんぽ」についえ紹介したいと思います。 皆さんも名前は聞いた事があるのでは無いでしょうか? TVCMなどで…

  • 引越し業者によるキャンペーンについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 前回まで、各引越し業者についてご紹介しました。 それらの業者ではさまざまなキャンペーンを行っています、今回は『引越し業者によるキャンペーンについて』ということで、代表的なキャンペーンについて書い…

  • ダック引越センターについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回も引越し業者の紹介です。 今回は『ダック引越センターについて』書いてみようと思います。 ダック引越センターは1968年に設立されました。 電話番号が8のぞろ目になっていることで知っている人も多…

  • 松本引越しセンターについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- 今回は、こちらも有名な『松本引越しセンターについて』ご紹介しようと思います。 松本引越しセンターは1961年に設立され引越し業界では8位の売り上げなんだそうです。 もともとは大坂の運送会社が引越し…

  • 引越しのアークについて

    「お得で簡単!引越し情報サイト」へようこそ!! 当サイトでは、不安も多い引越し情報とお得で簡単な情報を発信しています。 ----------------------------------------------------------- すみません、前回まで当サイトの事について書いてきましたが、今回からまた、引越し情報に戻りますのでご安心を!! 引越し業者のご紹介の続きで今回は、『引越しのアークについて』ご紹介しようと思います。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、引越し博士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
引越し博士さん
ブログタイトル
お得で簡単!引越し情報サイト
フォロー
お得で簡単!引越し情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用