chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サトー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/12

arrow_drop_down
  • 無料で情報商材が4つももらえます!

    すごいお得な情報があったので、紹介しておきます。 無料で特典(情報商材)を4つもプレゼントしてくれるアフィリエイトが できました。もらえるものはもらっておいたほうが得ですよね。 あの福田式アフィリエイトの福田さんが、独自のアフィリエイトセンターを 立ち上げたそうです。 しかも、すでに有名情報起業から、かなりのオファーが届いているらしく、 これはかなりすごいことになりそうです。 このアフィリエイトセンターは、インターネットコネクターセンターと いう名前で、アフィリエイターと情報起業家を結ぶマッチングサイトだ そうです。 ここでしか取り扱いできな..

  • TOKIOの山口君でかした!

    だいぶ前に素人がプロボクサーをめざす番組がありましたが、 そのときからTOKIOの山口(敬称略)は、なかなか 骨のある男だなと見ていました。 つい最近、長年付き合った女性と結婚すると発表しましたが、 おぉ、やっぱり彼は男だなと納得しました。 それに引き換え、長瀬はあゆと別れるし、国分は国分で・・・ みんなもてるから、もっといい女が現れると思っているんで しょうね。正直なところ。私も若いときそう思ったことも ありましたが、今思うとやっぱり未熟というか、かっこ悪いで すよね。「糟糠の妻」という言葉もありますが、そういう方向に 風潮が向かっ..

  • ヤフオクのお役立ち情報

    私もときどきヤフーオークションを利用していますが、 役にたつお得な情報を見てけましたので、興味のある方は ご覧になってください。ヤフオクの場合も知識はないより あったほうが断然有利だと思います。 ここから〜 「ネットオークションは誰もが実践しやすく、 安定して収益を得やすいビジネスである。」 そう言われても、 なかなかピンと来ない人が多いのが実情でしょう。 参入のハードルが低いにも関わらず、 実はあまり実践している人が少ないのがヤフオクビジネスです。 おそらく、 「何を仕入れれば売れるのか分からないから」 ~~~~~~..

  • バイクのあれこれ

    3月に入りましたが、まだまだ寒いですね。 特に、バイクに乗っていると、2月よりも最近のほうが 寒く感じるのは、気のせいでしょうか。 車もないわけではないのですが、あちこち用足しするのに 小回りがきき、駐車場も心配ないし、ミニスクーターは 便利です。ただ、欲を言えばスピードが出ないのが 難点です。流れに乗れないので、追い抜かれるとき いつぶつけられるか、不安です。 ぶつけられるならやってみろ、と思いつつも やられたらこちらが終わりですからね。 先日、空気が抜けるのでパンク修理をビ○ホームで してもらいましたが、785円と納得価格で..

  • 今日は29(にく)の日だそうで

    2月29日 今日は4年に1回しかない日です。 今朝のチラシで、今日は29日にちなんで 肉の日セールなんてやってましたが、 4年に1回のセールか、と思い さぞ安いのかと思ったら、全然安くなんてありません。 4年に1回しかないんだから、もっとがんばったらいいのに・・・ ところが、いまになって気づきました。 29日って、毎月あるんだってことを。 ところで、なんで4年に1回1日が長いのか? 今日1日、この疑問が頭の中をちらちらよぎっていました。 4年の中の1年だけ公転が366日かかるということも 変ですよね。 ということは..

  • 人間関係の悩みはこれで解決

    人間とは「人の間」と書きますが、 家族、会社、学校、社会、男女、親戚・・・ すべて人間関係です。それで成り立っています。 悩みもその多くは人間関係ですね。 人間関係の悩みを少しでも解決できたら より楽しい、充実した人生が送れることでしょう。 口下手でも、面白い話が出来なくても、 今、現在嫌われていても、多くの人から好かれる。 どうも、そんな方法があるらしいのです・・・ その方法で多くの人間関係の悩みを解決してきた人がいるそうです。 その人が言うには、 ■ 話し上手は聞き上手 ■ 共通の話題を探す というのは..

  • 今日のひとこま 感動!

    せちがらい世の中に一筋の光が・・・ 今日おじの見舞いのために、病院へいきました。 なにやらやけどをしたということで 全身まっかっかになっているのやらと 思いきや、たいしたことはありませんでした。 おじは83歳でしょうしょうぼけがあるようで 風呂を追い炊きしたまま、とめるのを 忘れてそのまま入っていて、体中やけどを 負ったようです。 もし、家族が見つけるのが遅かったら ゆで○○状態になったことは、容易に 予想できます。 さて、大学病院を出て、だいぶ離れたところにある 駐車場まで歩き、そこを出ようとしたら 出口にバ..

  • ・・・ボン!!

    なんだ この音は? だれかが雪を車にぶつけたかと思い 外に出てみると、 あれ、誰もいないなぁ、へんだなぁ。 車の下をみると、確かに雪のはじけた後が・・・ 車のボンネットは雪がはじいたあとがあります。 あ、そうかと思い、上を見ると 屋根の先には雪の塊の一部が残っています。 あぁ〜 なんでこんなところにおいたのか。失敗。 車のボンネットをもう一度キズがないか、念入りに 点検。どうやらなさそうです。 地面の雪も触ってみると、シャーベットのかたまり のようで、硬さは微妙。 これが硬い氷のかたまりだったらと思うと、 ぞっ..

  • ケータイ復活

    私が初めてケータイを使ったのは、今から7〜8年前の ドコモ502iのころです。 それから、ボーダホンのメガピクセル(当時は100メガのカメラは 高性能)に換えました。 しかし、これが使えません。田舎にいくと電波が入らないと きました。 それからしばらく、ケータイはごぶさたでしたが、(今じゃ 中学生でも大半持っているというのに) 最近またいじくりはじめました。 少しお小遣いでもと思い、ケータイでアフィリをはじめようと おもいました。 右も左もわからないので、情報商材とやらを買いましたが、久々にケータイを手にしたので、なかなか作業が進まず、あきらめかけ..

  • 携帯の通信料って、高すぎない?

    最近携帯のパケット通信を始めましたが、 ちょこっと小一時間遊んだだけで、300円くらいいきます。 これでは、1月も使えば軽くうん万円はいってしまいますね。 ちなみに、ある中学生が1月12万使って親に携帯を 取り上げられたそうです。 大人でも最初のうちは、5,6万なんてことはよく聞きます。 私も2月から定額制にしましたが、2日で6千円の通信料 になっていました。 これで1月使ったら、確かに10万は行きますね。 定額制の4千円は確かに割安ですが、 そもそもこの通信料が高すぎではないでしょうか。 それから、あまった通話料と分け合えてもいいと思..

  • もう2月です

    あけましておめでとうございます。 なんてついこの前まで耳にしていましたが、 もう、1ヶ月がすぎました。 この分だとあっという間に、春が来て すぐにドールデンウィークがあり、 だいたい半年が過ぎてしまいますね。 私も半世紀を目前にして いまさらながら1日1日を大事にすごしています。 それにしても、20代、30代と なんと酒ばっかり食らって、夢見心地で すごしてしまったことか。

  • 蓄熱暖房機の冬

    1月の後半はさすがに寒いです。 毎日氷点下になります。 でも、今年の冬は、家のリビングはぬくいです。 蓄熱暖房機があるため、スイッチは入れなくても 蓄熱暖房機自体があたたかいので、そのわずかな熱で 部屋の中は常時20度近くはあるんじゃないでしょうか。 私が新築のときのこだわりの一品でした。 石油ストーブのようなにおいはないし、 火も使わないので安全、しかも電気代もやりくりナイトで 安いはずです。(?) でも、リビングにしかないので、ほかの部屋は 極端に寒さを感じます。 今は、一人暮らしなので、着替えも寝るのも 全てそ..

  • 今一人暮らし中!

    妻と息子が、20日中国に里帰りしました。 福島を朝6時半に出て、新幹線で上野、 京成で成田へ行き、あちらへ着いたのが 夜の7時ごろでした。 飛行機自体は、2時間半くらいですが なんだかんだ、1日かかってしまいます。 これから、2ヶ月間一人なので 普段じっくりとできないことができそうです。 ということで、ブログも久しぶり書きましたが。 一人になると、邪魔されない分、もっと 効率よく物事がはかどるかと思いきや、 なかなかそうでもないみたいです。 やはりリズムを作ってやらないといけないのかも・・・

  • 今一人暮らし中!

    妻と息子が、20日中国に里帰りしました。 福島を朝6時半に出て、新幹線で上野、 京成で成田へ行き、あちらへ着いたのが 夜の7時ごろでした。 飛行機自体は、2時間半くらいですが なんだかんだ、1日かかってしまいます。 これから、2ヶ月間一人なので 普段じっくりとできないことができそうです。 ということで、ブログも久しぶり書きましたが。 一人になると、邪魔されない分、もっと 効率よく物事がはかどるかと思いきや、 なかなかそうでもないみたいです。 やはりリズムを作ってやらないといけないのかも・・・

  • 雪がふらない

    1月も10日になろうとしていますが 雪らしい雪が今年は一度も 降っていません。 ちなみに、ここは福島です。 昨日も、おとといも雨です。 でも、私的には、まったくOKです。 なにしろ、ミニバイク通勤ですから。 なんとかこのまま春になってほしい と思いますが、無理ですよね。 1月後半から2月にかけて、2回くらいは 降るでしょう。 海の魚にもだいぶ異変があるみたいですね。 今まで南の海で取れていた魚が、最近日本の 周りで取れたりとか。 このままだと、イヌイットさんの暮らしも 近い将来変わるんでしょうかね〜? ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サトーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サトーさん
ブログタイトル
佐藤の日記
フォロー
佐藤の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用