chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
The Listener of Music Media http://musicmedia.blog.shinobi.jp

自分が生まれてから今までに自主的に聞いてきた音楽を取り上げて、ほぼ聞いた順番にupしています。 ただ、2001年以降は聞いた順通りにならない場合が多くなるかもしれません。

現在、2003年に聞いた音楽をup中です。 レコードの発売日やFMの放送日を参考にして順次upしているので、多少の前後や抜けがあると思います。 メディアの発売日は保存している雑誌を主に、多少はネットを参考にしています。 FMの放送日はほとんど自分の記録ですが、同じ番組でも放送局によって放送日が違うこともあります。 記入間違いや僕の分からないことがあれば教えていただければと思っています。

SaToshi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/11

SaToshiさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、SaToshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SaToshiさん
ブログタイトル
The Listener of Music Media
フォロー
The Listener of Music Media

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用