chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2016年 謹賀新年!

    2016年無事明けました。明けましておめでとうございます今年もマリン家をよろしくお願い致します。大好きな洋食屋さんのお節オードブル。あれっ!マリンがチェックしている。初詣に。我が家は毎年、寒川神社へ初詣に行きます。今年も行って来ました。ハイ、今年も空いてました屋台でマリン達に茹でとうもろこしと甘栗をお土産に買って帰りました神社の近くから見た富士山。今年の目標。○ネタがある時は、出来るだけ早くブログをアップすること。○3ワンの為に元気でいること。この2つは途中でギブアップしない様にしたいな。最後に改めて、2016年も賑やかマリン家をどうぞよろしくお願い致します。2016年謹賀新年!

  • 2015年大晦日!

    とうとう、2015年も残すところ13時間を切りましたね。今年も色々な出来事がありました。前回のブログで予定してことは終了しました。12月28日、予定していた用事を短時間で済ませることが出来、少しゆっくりする時間が出来ました。12月29日、3ワンのお家シャンプー。かあさん、一人でシャンプー&ドライ無事終了。今回、マリンの抵抗が少なく楽だった。フィンをドライ中に事件勃発大嫌いな私の天敵から電話。電話の内容は両親に関係すること。そのことで、今年最後の大ゲンカになりました。堪っていたものの半分も出していませんが、「大嫌いで会いたくない」ってことは伝えました。まぁ~わかってないでしょうけどね12月30日、私の実家の大掃除。弟と姪っ子、そして私達夫婦で行って来ました。姪っ子は掃除中、ばみちゃん(おばああちゃん)のお守りをし...2015年大晦日!

  • 病院&お出掛け

    今年も今日を入れて、残すところ5日となりました。あっという間に1年が過ぎて行きます。今年はまたまたブログをサボっていましたが、後半は割と頑張ってアップしたと思います来年もネタがあるときは頑張りたいと思います。さぁ~12月26日、サンゴとフィンの歯石取のため午前中に病院へ。久しぶりにマリンは付き添い。無事、2ワンの歯石取は終わりました。サンゴが3歯が抜けました。病院の後は、久しぶりの所へお出かけです。時間があったので、下道で行こうと思ったのですが、めちゃ混んでたので高速で行くことに。時間調整も兼ねて、足柄SAで休憩。途中雲で隠れていた富士山も見えました。そして、私は興味が無いのでわからないけど、エヴァンゲリオンのキャラクターがあったので、3ワンとパチリ。では、目的地に移動しましょう。着いた場所は御殿場の「時之栖」...病院&お出掛け

  • Merry Christmas🎄

    12月24日クリスマスイヴです。素敵なイヴとクリスマスをお過ごし下さい。今日は朝から忙しかった本来は来月が車検だけど、1ヶ月前から出来るので、スタッドレスタイヤへの交換もしたくて、前倒しでお願いしました。引き取りは明日の夕方。車をお願いした後は、自分のメンテナンス。120分しっかりとやって貰いました。その後は、買い物して帰宅。12月の出来事。12月20日は東京インター。この日は買い物が目的。シャンプーとリードとチョーカーの鎖。そして、マストさんのお飾り買っちゃいました。12月22日は学校トリミング。22日は今年最後の学校トリミング。3ワン綺麗になりました。かあさんもトリミング。帰りに、サンゴとフィンはワクチン接種。そして、今日の出来事は⬆最後にお願いしていたカップが届きました。バフのカップを11月のオフ会でGE...MerryChristmas🎄

  • 初蒸し‼

    12月も半分が過ぎてしまった今日は富士山も綺麗に見えました。この写真だと、綺麗さ伝わらないかな。そして、本日初体験しちゃいました。初『よもぎ蒸し』マントを着て座った途端にじわっ~と汗が。少し温度が高かったので下げて貰いました。30分あっという間でした。高温のサウナは苦手。でも、岩盤浴やこのよもぎ蒸しは良いね。次回の予約もしちゃいました。何故か写真が横になったまま何度直しても直らず。お許しを初蒸し‼

  • 伊豆ドライブ!

    早いもので、今年も残すところ1ヶ月になってしまった。今年もやり残したことがたくさんあるような。11月28日の土曜日、とっても良いお天気の中、超久しぶりの場所へお出かけしました。我が家からすぐの場所から見えた富士山でも、今回は富士山には行きません。道もスイスイで1時間40分で道の駅「伊東マリンタウン」に到着。でも、ここへ来た目的はとうさんに海鮮丼を食べさせてあげるため。到着が早過ぎたからお店まだやってませんそこで、お船に乗ることに。イルカ号です。まずは、出航前に海の中を観察。可愛いお魚がたくさんいました。3ワンはエンジン音が怖くて震えてました今度はお船の上に上がります。とても気持ち良かったお客さんが鳥さんにかっぱえびせん投げるから、怖い怖い(かあさんが)でも、ナイスキャッチして可愛かった。約40分位の短い時間だた...伊豆ドライブ!

  • 宝物!

    まだまだ、股関節の痛いかあさんです。ワンズが布団に入って寝る時期は仕方ないことなんですさぁ~本題に入ります。たくさんのお友達がしているハーフチャーカー。とても気になっていたので、昨年の関西「わらわら会」の時に製作者の桜のとぉ~ちゃんに聞きました。作って欲しいと。快く承諾してもらいましたが、どう注文して良いかわからず半年が過ぎ、今年の春の「埼玉オフ会」で再度聞き、どのように作ってもらおうか再度悩み。とうとう、1年の歳月が流れてしまいました。再度、今年の関西「わらわら会」でお願いし、数日後正式に依頼しました。そして何と、まさかまさかの先日の「埼玉オフ会」で受け取ることが出来ました普段使いには勿体無いけれど、当初の予定通りやはり普段使いに使わせてもらうことにしました。モデルが出来ない3姉妹なので、良い写真では無いです...宝物!

  • 「第20回埼玉コッカーオフ会」

    11月22日の日曜日、「第20回埼玉コッカーオフ会」に参加して来ました。2007年スタートした埼玉コッカーオフ会、20回も続くなんて凄いと思います。我が家は20回中18回の参加。空chichiの次に多い参加回数ですここの所、参加しても写真も撮らずダラダラしていましたが、今回頑張って撮らなきゃと思っていたのですが、やはり途中からダメでした言い訳になっちゃうけど、両股関節が痛かったことで思うように動けずでしたでも、頑張って撮った写真だけでもアップしますね。幹事の空chichiと空ちゃん。本当に幹事さんありがとうございました。ご苦労様でした。ここからは、写真のみで一気に行きます。どうにかお顔が確認出来る仔達。撮ったけど、お顔がわからない仔も数頭いました。載せること出来なくてごめんなさいうまうま祭り。あっちこっちでうま...「第20回埼玉コッカーオフ会」

  • アロハ&犬のイベントin横浜

    早いもので、11月になってしまいました。今年もあと2ヶ月です10月31日、赤レンガ倉庫で行われたイベントに行って来ました。ちょうど、Halloweenだったので、3ワンもHalloween衣装でお出かけです。後姿ですが何か?ショップを見ているとコッカーちゃん発見トゥーちゃん9歳の女の子です。同じ学校でカットモデルさんやってるそうです。曜日が違うから会ったこと無かったね。8日の日曜日のイベント、22日の日曜日の埼玉オフの事、一応誘っちゃった。そして、超久しぶりのお友達。久しぶりの幸多くん。礼人くんはお留守番、治人くんはトリミングでした。今度は3兄弟で会いたいな。横浜感あるかな?我が家の3ワン、モデルには向いてないね3ワンの本当の姿?マリンはカートイン、サンゴは抱っこ、フィンは歩くよって。この後、我が家はノイちゃん...アロハ&犬のイベントin横浜

  • BBQin鹿沼

    もっと早くアップしようと思っていたのに、また空いてしまった10月18日の日曜日、栃木県鹿沼市にあるキャンプ場でBBQに参加して来ました。でも、BBQの写真は1枚も撮ってませんブログアップする意味無いかもですが、ご一緒したワンズの写真アップしますね。美味しいお料理の写真は、参加した他の方のブログでお楽しみ下さいでは、一挙にアップします。以上18ワンです。今回、かあさんのカメラで撮った写真のみなので、ちゃんと撮れていない仔もいるけどお許しをそして、最後におまけの1枚。良い笑顔のマダム達。お顔隠すのやめちゃた。お誘い頂きありがとうございました。かあさんにとってはめちゃ暑かったけど、とても楽しかったです。買い出しに焼き焼きにと色々お世話になりました。本当にありがとうございました。次は何時かな?楽しみにしてるので、是非ま...BBQin鹿沼

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリンかあさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリンかあさんさん
ブログタイトル
おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記
フォロー
おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用