chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おしゃべりワールド http://hdw-k.seesaa.net/

堀口ダンスワールドのブログです。 恵比寿のダンススタジオからダンス情報やその日の出来事を発信中!

恵比寿駅西口から徒歩1分。初心者から競技選手まで、親切丁寧にレッスンいたします。見学&体験レッスン無料!

hdw
フォロー
住所
渋谷区
出身
桐生市
ブログ村参加

2008/03/05

arrow_drop_down
  • ブログ引越し

    こんにちは。 いつもこのブログを見て頂いている皆様、どうもありがとう御座います。 さて、タイトルにあるようにブログを引っ越す事になりました。 ニューブログのURLは↓ http://ameblo.jp/hdw00/ です。 ブックマークして頂いているあなた! お手数ですが上記のURLをお気に入り登録お願いします。 過去のブログの内容もそのまま引っ越してありますので引越し先のブログでもこちらのブログに書いてある内容を閲覧することは可能です。 また、こちらのブログは更新はしませんが当分の間は残しておきます。 今後は↓ 堀口ダンスワー..

  • 可愛いもの

    みなさん、こんにちは。 昨日に引き続いて、豊田が担当します。 いきなり三日坊主にならないよう頑張ります 今日は、可愛い記事があったので紹介します。 ハート印で息ぴったり 訓練のたまものらしいですが、随分かわいらしいですねぇ 僕の実家は千葉にあるのですが、その近くにはあのレッサーパンダの風太君で有名な千葉市動物公園があります 話題になった後に一回行ったのですが、休憩中らしくお目にかかれなかったです 最近は、双子が生まれてちょっと話題になってましたね と..

  • 予防対策

    2009年も早いもので、もう19日ですね。 全くきりが良くない数字ですが、あまり細かいことは気にせずにいきましょう 今回は、豊田隆之が担当します。 中々、ブログには現れない僕ですが、今年はちょくちょく顔を出していこうとういうのが2009年の目標の一つです よろしくお願いします 最近、冬まっさかりで寒さと乾燥具合が結構厳しい状況ですね 温暖化なんて目じゃないです アレルギー性皮膚炎らしきものを持っている僕には、大分苦しい季節です それはそうと、電車に乗るとみんな..

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます 毎度の須藤です 今年も堀口ダンスワールドをどうぞ宜しくお願い致します。 新年は本日5日から営業しております、お正月でなまった体を動かしにいらしてくださいね。 尚、今週10日土曜日は20時からの練習会はございません。 来週17日より通常通りの練習会となっております。 宜しくお願いします。

  • クリスマスパーティー

    こんにちは、いつもの須藤です 一昨日は西岡ダンススクールと堀口ダンスワールドのジョイントクリスマスパーティーでした。 参加された生徒の皆さん、お越し下さったお客様方、ありがとうございました。 パーティーは大盛況大成功でした フォーメーションやデモンストレーションも練習した甲斐あってよく出来たと思います。 楽しんで頂けていたら幸いです 皆様お疲れ様でした 尚、堀口ダンスワールドの年末年始営業日は 12月26日金曜日までの新年1月5日月曜日からとなります。 ..

  • 誕生日

    こんにちは、須藤です。 最近パーティー前で何かと忙しく、更新が滞ってましたが久々に更新します 12月はスタジオスタッフで誕生月の方が二人いました 12月6日は米持先生、12月16日は樋下田先生の誕生日でした。 写真は火を消す瞬間を私、須藤が激写したものです 恒例のスタッフからのプレゼントは米持先生には図書券 樋下田先生にはバッグを贈呈しまた。 誕生日おめでとうございます

  • クリスマスキャンペーン

    こんばんは、須藤です。 最近寒くなりましたねぇ〜、完全に冬です。 冬眠したい今日この頃、皆さん元気でおすごしでしょうか? さて、今日は堀口ダンスワールドのキャンペーンのCMをしたいと思います。 その名も 2008クリスマス入会キャンペーン ←クリック でございます。 12月25日クリスマスまでの限定キャンペーンです。 この機会を逃すと次にいつキャンペーンがあるか分かりません! クリスマスまでにチラシ持参で是非いらして..

  • 一足先にクリスマス気分

    ということで、先日誕生日を諸先生方に祝ってもらった豊田です。 ずいぶん久しぶりにブログを書きます いや、決してさぼってたわけではないですよ それはさておき、今年はちょっと早めにクリスマスグッズで教室をデコレーション 綺麗なツリーも出して、ばっちりです♪ それと、先日あったD級ラテンで三位に入賞し、即日でC級に昇級できました。 これも、日頃ご指導・アドバイスを下さる先生方のおかげと、いつも暖かい声援を下さる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 来年はより一層頑張っていかなき..

  • 豊田先生バースデー

    こんばんは、須藤です。 写真はバースデーケーキの火を吹き消した直後の豊田先生です。 昨日、11月11日は豊田先生のバースデーでした。 ポッキーの日と同じ日で覚えやすいです。 誕生日おめでとう スタッフからはかなりかっちょ良いバックと秋冬もばっちりのベストとケーキをプレゼント 選んだのはラッチムーこと村田先生です。 ナイスセレクト 気に入ってくれたようで良かったです 写真のケーキも美味しそうでしょ うまかったで..

  • 円高

    こんにちは須藤です。 今日は雨が凄い勢いで降ってますね。 円相場も凄い勢いで変動していますね。 円続伸、一時95円台前半 24日の東京外国為替市場の円相場は、世界的な景気悪化への懸念からドルやユーロに対して円買いが加速し、午後に入ってから一時1ドル=95円40銭台と、東京市場として平成13年8月以来、約13年2カ月ぶりの円高水準を付けた。対ユーロでも1ユーロ=121円台に突入した。(産経新聞) だそうです。 今年の1月に英国に行った時は確か1ユーロが160円くらいだった気が・・・ ..

  • 昨日は・・・

    ハーイこんにちは、ラッチムーです。 昨日は全関東とD級スタンダードの試合がありました D級スタンダードに豊田組が出場し、見事3位に入りC級に即日昇級いたしました。(おめでとう) そう言えば僕がD級だった時は、なかなかC級に上がれなかったんですが、豊田先生ときたらすぐにC級になってしまうんですから才能が有るのかも・・・。 全関東では、中村組がBEST24に入り大健闘を見せてくれました。僕も負けないように頑張らなきゃなんてね。 これからもスタッフ..

  • 最近・・・。

    最近よく考えるのですが、皆さんどんな休みを過ごしているのかなって、よく思うのです。 僕の休日の過ごし方は特に何もしません・・・。 でも、休みの前になると心がウキウキしてきます。夜中の間も今からどこかに行って遊びたいなって考えるのですが、最終的には何もせずに文句を言いながら布団に入って寝てしまいます そして休みの日、朝早くから目が覚めるもする事が無く・・・考え込んでしまいます。 なぜなら、僕はあまり趣味がありません。何か休みの日に出来る趣味を皆さん教えてください。あと休..

  • 遠征

    お知らせです。 金曜日より米持&菅原カップルと中村&平山カップルと須藤&萩原カップルは北海道に遠征します。 2008JBDFプロダンス選手権大会という全日本クラスのビックコンペに出場してきます。 少しの間、教室を空けますが教室はお休みではありません。 通常通り営業しております。 関東から北海道へ向けてエールを送ってくださいね。 では、行ってまいりま〜す

  • バースデー♪

    こんばんは、須藤です。 昨日はさと子先生のお誕生日でした。 おめでとうございます 写真はケーキの火を消した直後のさと子先生です。 いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて、我々スタッフ一同よりワンピースをプレゼントしました。 いくつになっても綺麗でいてくださいね。

  • 決勝進出

    こんにちは、須藤です。 先日の21日(日曜日)に関東甲信越選手権ラテンに出場してきました。 今週末に北海道で開催される全日本戦への調整も兼ねて参戦してきました。 朝早くて準備が大変でしたが予選を重ねるごとに調子は上がっていき、なんとか決勝に進出することができました。 結果は4位でしたが良い内容で踊れました。 後期に入ってから好調子で踊れているので今後も練習をさぼらず、気合を入れ続けていこうと思います。 当日は偶然たくさん知り合いがおり、多くの声援を頂きましてどうも有難うございました。 アマチュア時代から皆さんに良くして頂いて感謝しております。 今..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hdwさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hdwさん
ブログタイトル
おしゃべりワールド
フォロー
おしゃべりワールド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用