chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
君ガ踊レルノナラ、君ガ歌エルノナラ、 https://blog.goo.ne.jp/lavilove_2007

思った事をつぶやいたり、いろんな出来事を報告したりと。くだらないこと満載の天音のブログ。

中1女子、箕守 天音(みかみ あまね)のブログ。 日常の事語ったり何だりしてます。

天音
フォロー
住所
清水区
出身
沼津市
ブログ村参加

2008/03/05

arrow_drop_down
  • どっちに萌えるかな?

    針凛さんとこから拾ってきやした単にこのバトンはどっちが萌えるか選ぶのです^^●ブレザーvs学ラン着る人にもよるけど…学ランかなぁ?●爽やか系vs秀才系どっちもがいいなー●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡黒縁眼鏡w●照れ顔vs膨れ顔照れ顔っしょ?●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ鬼畜眼鏡キャラだぁ!めっちゃツボ///●『愛してる』vs『ずっと君の側に』愛してるのほうがいいなー鈴健に言ってもらいたいww●受けvs攻め攻め萌えww●年下vs年上年上●硬派vs甘えん坊硬派甘えん坊硬派で●長髪vs短髪長髪…かなぁ?●ツンデレvsヘタレツンデレ●ショタvsオヤジショタかな?●眼帯vs包帯目元にあれば何でも(ぁ●バスケットvsサッカーうーん…スポーツにゃ萌えない●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』どっちも言われてみたい...どっちに萌えるかな?

  • 風邪、だとよ。

    症状はほぼえんふるいんじゃだぃ!(ぉ38,8度…未知の数字出ちゃったよーきゃははっ(黙ろうかあ―――…ダル。はい詩はこっからー死にたいって思うのは辛いからで、辛いのは生きたいからで…だから、死にたいっていうのは生きたいから。なのに、それなのに、どうして彼女を救えなかったの?風邪、だとよ。

  • 帰還

    天音帰還しやした!ホントは昨日の夜にこっち着いたんだ㌔…疲れか何かでぶっ倒れt(大袈裟いや、熱出して寝込みました。今もかなりだるいけど(寝てろよとにかく疲れた。体も疲れたけど精神的にかなり疲れた。だってチビたちの面倒見なきゃなんないし、大人にも愛想振りまいてなきゃなんないし、親はいつも以上にウザイし、自由な時間これっぽっちもないし、訳も分からず殴られるし。何なんだよ一体!!!!!!…いっちゃん最後のはいつもか。これだから風邪ひいたんだな……帰還

  • いやっほーい!!

    明日はいよいよ北海道に旅行だぁい!!!ひゃっほいじゃん!!ゴメン。テンションおかしい。いやっほーい!!

  • ナッポーヘアー!!!

    今日球技大会だった!レイラとチーム一緒だった(∀)めがっさ楽しかったで!!昼休み!!神風が私の髪で遊んでるではアーリマセンカ!!(許可しただろ己すげーよ。出来上がった髪型はナッポーカンドーもの(笑何かギャラリー多かったけんまた前髪伸ばしてやってもらおっ←ナッポーヘアー!!!

  • 大丈夫だ。間違っちゃない。

    大丈夫だ。この判断は正しい。間違っちゃ無い。良いんだ。選択はミスってない。だから安心しろ。いざとなったら周りを頼ろう。一人で抱え込むな。落ち着け。落ち着け。落ち着け。大丈夫だから。ふう。ちったぁ落ち着いたかな、自分。あ゛~…最近リスカしようと思う頻度が高ぇな……でも、ね。自己規制できるようにもなってきたし。うん。…やっぱ2ヶ月前の傷がかなり効いたんかな……深かったもんなぁ。。。思えばこの傷は一生残るんだ。きゃあどうしましょ!(棒読み大丈夫だ。間違っちゃない。

  • 近況報告

    まず昨日ー。理科の授業で綿あめ食ったー美味かったあの機械が5万だって言うから驚きだ。そんで食べ終わってからレイラとAさんと一緒に踊ってたハレ晴れとかもってけを((笑帰りー天音は大雨に出くわした!しかし根性で乗り切った!経験値が1上がった!!(パンパカパーン←で、今日ー数学補習だったー天音はすっかりしっかりきれいにさっぱり忘れてたー(待て1時間半遅れて登場!(もう黙ろうかで、午後はスkombチャンと由夢と遊んだスkombチャン、体操着にジャージというかなーりスポーティな格好をしてきてくれた萌と感動をありがとうスkombチャン由夢はカジュアルにいつもどうり。…うん?天音?聞くなー←皆てんでばらばらな格好でプリ撮った…センス悪かったなぁ、俺。ま、楽しかったからそれで良s(あのな近況報告

  • リボーンばとーん

    針凛さんとこからひろってきやしたお正月1「ごめんチビたちもいるんだ。」玄関から申し訳なさそうなツナ2「勿論、僕とだよね。」何時から居たんだろうか、一緒に年越しした雲雀さん3「さぁ、行きましょうか。」窓からこんにちは、笑顔の骸さん4「早く行こうぜ!」ドアが切り刻まれる…素敵な黒さのやまもっさん2どっから湧いてきたんスかバレンタイン1「え、くれんの?ありがとう」チョコを大事そうに抱えるツナ2「僕にくれないの?」実はツンデレ(!?)雲雀さん3「貴女からのチョコが欲しいんです。」ナチュラルにお願い骸さん4「あー、一つチョコ足んねぇ。」さりげなくチョコを要求やまもっさん2ツンデレ―――ホワイトデー1「これ、お返し。チョコ美味しかったよ。」頬を染めチョコの感想を言ってくれるツナ。2「はい、これで君は僕のモノだね。」指輪!?...リボーンばとーん

  • どうしよ…

    「ホワイトデーは3倍返し」そりゃ、ね。そう言うけどさ。マジで3倍にして返す人初めて会ったよ、私。どうしよ。逆に悪いわ…どうしよ…

  • だから、

    大丈夫、醜い蝶なんていない。飛べなくても、美しい羽に変わりはないから。大丈夫、孤独な蝶はいない。きっとその羽が、助けてくれるから。うん。これだけ。一応毎回訴えたいことあるんだけん…さっぱりだなぁ。だから、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天音さんをフォローしませんか?

ハンドル名
天音さん
ブログタイトル
君ガ踊レルノナラ、君ガ歌エルノナラ、
フォロー
君ガ踊レルノナラ、君ガ歌エルノナラ、

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用