chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日の株式相場は? 日経平均先物投資のために http://anomaly226.blog102.fc2.com/

日経平均株価先物投資のために、今日の株式相場を振り返るブログ。独自の短期トレンド指標も掲載。

日経平均株価先物投資のために、今日の株式相場を振り返るブログです。本日の先物4本値、気になる指標も随時掲載、独自の短期トレンド指標も書いています。 私は元証券マン。証券会社に入社した1992年当時は相場下落の真っ最中。出来高も1日2億株なんて日がありました。株の事などろくに教えてもらえず、ノルマだけの毎日。そこから抜け出し、今は自営業。でも、今、自分だけで行う株式投資はとても楽しい。

anomaly226
フォロー
住所
板橋区
出身
東京都
ブログ村参加

2008/03/05

anomaly226さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、anomaly226さんをフォローしませんか?

ハンドル名
anomaly226さん
ブログタイトル
今日の株式相場は? 日経平均先物投資のために
フォロー
今日の株式相場は? 日経平均先物投資のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用