chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こいずみ
フォロー
住所
川崎区
出身
川口市
ブログ村参加

2008/03/05

arrow_drop_down
  • 16年目のJリーグ

    がおととい開幕しました、 同じ日、夜の某スポーツ番組で浦和レッズの特集やってました、 なんでも昨年のホーム主催試合の平均入場者数が阪神を抜いて日本のプロスポーツチームでトップになったそうな、 まあ野球とサッカーって試合数全然違うしね… 甲子園は5万しか入らんけど埼玉スタジアムは6万人入るしね~ 単純に比較するのは? って思いましたが Jリーグ開幕した時、(浦和市の)駒場競技場ってトコ…

  • げん玉でポイント貯めよう

    先日の日記でも書いたカードリーダー「PaSoRi」が先ほど届きました、 コレでEdyへチャージし放題(笑)suicaの利用履歴も見れちゃったりします(チャージさせて欲しい) ポイントと言えばその昔(3年くらい前)Gポイントというヤツやってました、 アンケートに回答したり無料会員登録したりするとポイントが発行されるというヤツです、 結構暇つぶしにもなって面白いのですがこの手のヤツってすぐに忘れてしまうの…

  • PaSoRiでマイル貯めちゃおう!

    先日、とある場所で航空会社のマイレージのお得な貯め方的な話を小耳に挟んで 色々とネットで検索したら凄い裏技発見!!! 対象マイレージはANA(スターアライアンス) まず毎月のショッピングなどの決済を 「漢方スタイルクラブカード」と言うカードにまとめる このカード使うと1000円で7マイルゲットできるので 月に5万円遣うと⇒350マイル このカードを使うメリットは口座振り替えで支払いが出来るの…

  • ホースニュース馬

    って先週で廃刊になったのね。。。 まー競馬やら無い人にはどーでも良い話(競馬やる人でも読まない人にはどーでも良い話)なんですが ケーバ新聞ってかなり情報が充実していて何気にあれで400円は安いんですがね~ しかも競馬新聞って毎週ほぼ決まった部数が売れるので儲かりはしないがそれ程厳しいって印象も正直無かったんですが。。。 まあ競馬場いっても正直この新聞読んでる人あんまり見かけないしね~ 仕…

  • ブルーレイとHD-DVD

    の決着が先日あっさりと付いてしまいました… ビデオテープの企画争いでベータマックスが惨敗してから20数年 ソニーはようやく悲願達成って感じなのでしょうか?! 個人的には結構どーでも良かったりしたりします、 なぜかというと結局メディアが幾ら進化しようが これからの時代はネットから直接DL(ダウンロード)して映画や音楽ファイルを入手するのが当たり前になると思うので。。。 なのでレンタルビ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こいずみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こいずみさん
ブログタイトル
ポイント貯めてポイント生活!
フォロー
ポイント貯めてポイント生活!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用