chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パーマネントトラベラー的生活を目指して http://permanent-traverer.seesaa.net/

PT(パーマネントトラベラー)のような、風来坊的な生活をする日を目指して、活動する日々の日記です。

好きな時に好きなところに行く。 自然を感じ、自然と共に生きる。 あるいは、都会の喧騒の中で、バブリーな日々を懐かしむ。 そんな日が、ある日訪れることを信じて、その日までの道のりを記すことにしました。 PTを実現するための手段や、いろいろな考え方等を公開していきます。

PTかねさん
フォロー
住所
千代田区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2008/02/28

arrow_drop_down
  • 自分のHPで、クレジットカード決済できるようにする方法 Paypal の紹介

    自分のホームページやブログで、何かの商品やサービスを販売したいと思ったとき、決済手段をどうしようかと悩んだことはありませんか? 銀行口座を公開して、そこに振り込んでもらっても良いのですが、できればクレジットカード決済をしたいですよね? ベリトランスとか、GMOPGとかもありますが、きちんとした審査がありますし、個人が副業程度に販売しようとしているブログには、はたして審査がおりるかどうか・・・ ひとつの方法としては、情報商材向けのサービスを使うことです。 インフォカートとか、インフォトップとか、インカムスとかあります。 しかし、これは情報商材でないといけません。 物..

  • オリジナルTシャツ製作サイト

    Customized GirlとBridal Party Tees の2つですが、自分オリジナルの商品を発注したり、 第三者がそれを購入することはできるのですが、 第三者が購入しても自分の収入にはならないことが 判明しました。 惜しい!

  • オリジナルTシャツ製作サイト5

    本日も、別のサービスを紹介します。 Customized Girlという主として女性向けのオリジナルTシャツ製作&販売サイトです。 ここも、以前紹介したのと同様に、次のような製品のデザインをオリジナルなものにして販売できます。 女性用Tシャツ、タンクトップ、パーカー、キャミソール、下着、ヨガパンツ、ミニスカート、ショートパンツ 男性用Tシャツ、ショートパンツ、 トーとバッグ、 枕、犬用Tシャツ、

  • オリジナルTシャツ製作サイト4

    本日紹介するカフェプレス(cafepress)が、もっともバラエティに富んだ商材でオリジナル商品を作成・販売できるサイトだと思います。 Tシャツや犬用のTシャツ、下着、子供服に加えて、帽子やかばん(メッセンジャーバッグ、トート)、エプロン、タイル、マウスパッド、マグカップ、コースター、壁時計、テディベア、枕、カレンダー、グリーティングカード、絵葉書、ポスター、ノート、ステッカー、マグネットなどを、自分のオリジナルデザインで制作・販売できます。 なんと、ケースとジャケット付きのCDや、本の制作まで出来てしまいます。

  • オリジナルTシャツ製作サイト3

    本日紹介するのは、ちょっと面白いサービスです。 基本は、結婚前後をネタにしてTシャツやボトムスにプリントをするというサービスですが、下着に文字を書けるのが、他との違いです。 こちらは、ドル建てです。

  • オリジナルTシャツ製作サイト2

    オリジナルTシャツを製作・販売できるドロップシッピングのサービスをもう一つ紹介します。 Comboutique(コム・ブティック)です。 自分のオリジナルブランドTシャツに、海外から注文が来るって、すごいことだと思いませんか? さらに、ここの魅力は、金額がユーロ表示だということ。 今、経済的に勢いがあって購買力が高い欧州の人達に売れるということです。 このサイトでも、どうやら普通のTシャツに限らず、タンクトップ、長袖のTシャツ、女性用カットソー、子供用Tシャツ、男性用ボクサーパンツ、女性用のホットパンツ、マウスパッド、メッセンジャーバッグ、野球帽などが作..

  • オリジナルTシャツ製作サイト

    オリジナルTシャツを製作・販売できるドロップシッピングのサービスは、日本にもありますが、海外に販売できるサービスは、やはり海外のウェブサイトです。 自分のオリジナルブランドTシャツで世界デビュー! さらに、このサイトでは、Tシャツだけでなく、スウェット、ポロシャツ、ポスター、女性用カットソー、エコバッグ、野球帽、子供服などもオリジナルが作れます。 是非、お試しあれ。

  • 憧れの離島生活について

    沖縄の離島に行ってきました。 そこでお世話になった民宿の方々から聞いた話には、田舎への移住について考えさせられることがいくつかありました。 ★「ひさしぶりに旅行したいなぁ〜」 離島にいると、収入が減るので、なかなか旅行にいけない。 しかも、青い海の目の前に住んでいるので、わざわざ那覇経由で福岡、関空、成田に行って、そこから海外に行くなんて、とってもめんどくさい。 ★漁業権について 生活のためにでも、漁をするには、漁師になる必要があります。 漁師になるには、 1 住民票を移動して、漁協に申請して許可を得る。 2 許可を得たら、ひたすら魚を..

  • 金儲けの王道

    金儲け商材の王道といえば、 金、美、恋愛でしょう。 美というのは、コンプレックスというのにも置き換えられます。 特に男性の場合は、禿 と ED でしょう。 そんなコンプレックスに最高の商材達を見つけました。

  • 新しいネタ

    新しいネタが次々と出てきました。 優先順位をつけて一つずつ・・・と先週のブログで書いたものの、できてませんね。 最近、サボり気味というのもありますが、進みが悪いです。 Webのデザインを担当してくれるパートナーを探そうかと真剣に考え始めました。 自分の分ですら稼げてないので、委託することはできません。レベニューシェアが前提となります。自分の分ですら稼げていないのにレベニューシェアして自分の分け前が減ることには抵抗がありますが、他人の力を借りたほうがビジネス(と呼べるほどのモノではないですがね)が拡大するような気もします。 これは、時間のレバレッジということなんだと..

  • みんなのFX ?

    日本のFX会社の競争は、かなり激しくなってきたようです。 ついに欧米と比べても最高条件の部類に入るサービスが出てきました。 バンタ・レイ証券「みんなのFX」・スプレッド1銭〜!・手数料無料!・レバレッジ300倍! すごいです! 今どき、手数料無料は当たり前ですが、スプレッド1銭とは!! デイトレ&スイング派としては、コレは外せないですね。 しかもレバレッジ300倍まで資金が持ちますので、ボラティリティが大きい今の時期にはうれしいかぎりです。 口座開設の早さも欧米に近づいてきました。 通常は1週間以上かかりますからね。

  • 慌しい日々

    3月に入ってから、急に慌しくなりました。 いろんなネタの情報の更新が集中したからです。 さらに、仕込んでいたもののほとんどは、レスポンスがあり、 自分がボールを握っているというものばかりになりました。 アイデアもいくつかありますが、手を広げすぎて、ひとつずつ が雑になっている感があります。 優先順位をつけて一つずつしっかりやっていくべく、気を引き締めようと思います。

  • オンリーワンを保つための戦略

    オンリーワンで居続けるために実施している戦略が2つあります。 ひとつは、 競合が参入する余地がないくらいに飛び抜けていることです。 万が一競合が参入しても、ナンバーワンの状態は維持できます。 もうひとつは、 すでに競合がいくつもいるように見せかけることです。 具体的には、同じテーマで複数のサイトを立ち上げるのです。 どちらも、新規参入の旨味が少ないと思わせる効果があります。 ひとつめの、競合が参入する余地がないくらいに飛び抜けたWebサイトにするために、サイトで提供する情報として、新ネタを追いかけています。 本日は、ある新ネタについて、詳..

  • オンリーワンを見つけたら、次に何をするか?

    オンリーワンの情報を見つけたら、その情報を収入に変えることを考えます。 オンリーワンの情報で稼ぐには、どうしたらいいか、私にも当初は検討がつきませんでした。 しかし、今は違います。 明確なイメージが沸いています。 気が付いてみれば、すでに知っていたことでしたが、それがオンリーワンの情報と結びついていなかったのです。 一番初めに思いついたのは、情報商材として販売するというものです。 これはやってみましたが、3ヶ月に1度くらいに一度、忘れた頃に1個売れるくらいでした。 書き方を工夫すれば、もう少し売れるのかもしれませんが、私は早々に諦めました。 メル..

  • オンリーワンの見つけ方

    オンリーワンが大事と知りながら、それを見つけるのにずいぶんと 時間がかかりました。 でも、偶然あるネタを見つけたとき、次々と新しいネタを見つけて いる自分に気づきました。 そこには共通のやり方がありました。 このやり方なら、ある意味、誰にでもできるのではないでしょうか? そのノウハウをここで公開しちゃいます。 自分が興味を持ったものについて、英語のキーワードでグーグルで 検索するのです。 そして、その検索結果をすべて目を通し、自分が本気になる良い情報 を見つけ出すのです。 そして、その情報を日本語のキーワードで検索してみます。 検..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PTかねさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PTかねさんさん
ブログタイトル
パーマネントトラベラー的生活を目指して
フォロー
パーマネントトラベラー的生活を目指して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用