chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リンガ・エスプレッソ通信 http://podcast.linguaespresso.com/

オンライン英語学校リンガ・エスプレッソのポッドキャスト。皆さんとアメリカ文化の深部まで掘り下げる!

オンライン英語学校リンガ・エスプレッソがお送りするポッドキャストです。アメリカ英語の表面にとどまらず、アメリカ文化の深部まで掘り下げることが特徴です。

Yasuro@オンライン英語学校 リンガ・エスプレッソ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/22

arrow_drop_down
  • アメリカの迷信4: ライス・シャワーの替わり

    LinguaEspresso-004-AmericanSuperstitions-4.mp3  リンガ・エスプレッソのヤスロウです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。前回の第3話から、なんと半年もの長い時間が開いてしまいました。辛抱強く新しい回を待っていてくださった方々、お待たせしました!第4話をお届けします。 さて、今回も、前回、前々回と同様、リンガ・エスプレッソ主催でお送りした第2回の公開イベントの録音から、ダイジェストでお送りしたいと思います。この公開イベントは、日本時間で2008年の2月9日(土)の昼12時から行われました。 このときののテーマは「アメリカの迷..

  • アメリカの迷信3: ライス・シャワー

    003アメリカの迷信3: ライス・シャワー リンガ・エスプレッソのヤスロウです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。前回の第2話から、長い時間が開いてしまいました。辛抱強く新しい回を待っていてくださった方々、お待たせしました!第3話をお届けします。 さて、今回も、前回、前々回と同様、リンガ・エスプレッソ主催でお送りした第2回の公開スカイプキャストの録音から、ダイジェストでお送りしたいと思います。この公開スカイプキャストは、日本時間で2月9日(土)の昼12時から行われました。 このときののテーマは「アメリカの迷信」でした。前回の放送分では、最初に四つ葉の..

  • アメリカの迷信2: 四つ葉のクローバー、ジューン・ブライド、結婚式での花束投げ

    002アメリカの迷信2: 四つ葉のクローバー、ジューン・ブライド、結婚式での花束投げ 日本の有名ポッドキャスト ポータル ポッドキャストジャーナルで、このポッドキャストを2008年02月27日づけで取り上げていただきました。リンガ・エスプレッソのヤスロウです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回も前回と同様、さる日本時間2月9日(土)にリンガ・エスプレッソ主催でお送りしたスカイプキャストから、ダイジェストでお送りしたいと思います。この日は朝9時からと昼の12時からの2回、別々のスカイプキャストをお送りしました。最初の回の担当は、リンガ・エスプレッソの講師の一人のサラでした。 このスカイプキャ..

  • アメリカの迷信1: はしごくぐりと13日の金曜日

    アメリカの迷信1: はしごくぐりと13日の金曜日 まだMP3ファイルの最適化が出来ておらず、ファイルサイズが大きくなってしまっています。ダウンロードに時間がかかるかもしれません。近々改善する予定ですが、それまでは恐れ入りますが辛抱強くお待ちください。 追記(2/26):MP3ファイルを再編集し、ステレオだったのをモノーラルにする、ビットレートを落とす、などして、ファイルサイズを以前の四分の一までに落としました。タグもきちんとつけましたので、より使いやすくなったと思います。皆さんこんにちは。リンガ・エスプレッソのヤスロウです。私が運営しているオンライン英語学校リンガ・エスプレッソでは、このほどポ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yasuro@オンライン英語学校 リンガ・エスプレッソさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yasuro@オンライン英語学校 リンガ・エスプレッソさん
ブログタイトル
リンガ・エスプレッソ通信
フォロー
リンガ・エスプレッソ通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用