chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • ブログは素晴らしい + 私とにほんブログ村

    「にほんブログ村 10周年企画テーマ」 ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを! ブログ村メンバーの皆さま、いつも色々本当にありがとうございます。平成26年11月21日・インターネット記念日、にほんブログ村は建国10周年を迎えます。ブログは永遠です。皆さま、これからもにほんのブログ文化発展のため、どうぞよろしくお願い申し上げます。 「ブログは素晴らしい」、「私とにほんブログ村」、または これらに類するタイトルで記事を書き、ぜひこのテーマにご参加いただければ幸いです。  世の中いろんな人がいる。  にほんを明るく、暖かく。  自由・平等・ブログ村。  一人はみんなのために、みんなは一人のために。 村長(そんちょう)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 楽しく&幸せに暮らそ!

    毎日を楽しく&幸せに暮らす記事を書いたら参加してくださいね。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • リフォーム、増築、改築

    リフォーム、増築、改築に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • キッチン

    キッチンは毎日欠かせない食事をつくる場所。 昔から家の中心的な存在でした。 生活スタイルの変化や設備機器の進歩に伴い、 最近は一層キッチンの役割が多様化してます。 それでもやっぱりキッチンは家族の生活の原点であり、 より快適な 空間が望まれます。 ポィント 1.自分の生活スタイルを見つめよう 2.一日の行動パターンを書き出してみよう 3.ほどよい大きさのキッチンを選ぼう 4.掃除が楽で、家族が楽しくなるキッチンをつくろう 5.ドキドキ、ワクワクするキッチンをつくろう 6.老後の使い勝手を考えたキッチンをつくろう 7.収納をうまく活用しよう 対面式のスタイル ★袖壁(透明のガラス製もある)や手元が隠せるように立ち上がりをつけている。 ★まったくフラットな、シンクと加熱調理機器を組み込んだカウンターを設ける。 対面式キッチンのデメリット リビング・ダイニングから丸見えになるので、いつもきれいにしておかなければならない。 対応策→洗った食器が見えないように、食洗機をつけたり収納力のあるキッチンキャビネットを用意する。 オープンなつくりなので音や臭いが廻りに拡散する。 対応策→静音性の高いシンク・水栓や静音性に優れ、捕集力の高いレンジフードを選ぶ

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ねーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねーさんさん
ブログタイトル
リファインさんの現場日記。
フォロー
リファインさんの現場日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用