chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チョコでティータイム http://happychocola.seesaa.net/

チョコ大好きなダメ主婦が退屈に負けて何か始めたいと思って作ったブログです。

あれもしたい、これもしたい…。 したい事はあるのに何もしてないって…退屈。苦痛。 もういや、何かを始めるぞー!

ザッハトルテ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/11

arrow_drop_down
  • ブログのごちゃごちゃをどうしたらいいの?

    なんか… アフィリエイトとかする前に気になって気になって仕方ないんだけど… わたしのブログに引いた事のない線が一杯引かれてて マウスがそこに行くとぴよっとヘンなものが持ち上がる… やだ、何これ? いやだよー。わけ分からないー! 友達は今日は出張とかで連絡取れないし…やだ、もう。 主人とは喧嘩中で意地でも聞きたくないし。 誰か教えて下さい! どうしたらいいの?(涙) いいっ!もう自分で何とかするっ! 絶対若葉マーク自分ではがしてやるっ! そして…絶対…絶対、もう一度外で笑ってみせるんだから!

  • 今欲しいもの

    今欲しいのは極上のチョコレート。 こ〜い、こ〜い、こーい…だけどビターなザッハトルテが食べたい。 バレンタインに主人が贈ってくれないかな〜?(笑) それから着付けを習って今年の夏は素適な浴衣を着てみたい。 ねえ、それで隅田川の花火大会を見に行きたい〜 前から思っていたけど、着物って素適だよね。 だって結い上げた髪や、後れ毛や、 なんか洋服やドレスには絶対出せない艶っぽさを感じるよ。 それから、それから… ねえ、旦那さん、ご主人様…あなたの事をブログでなんて呼べばいい? 明日までに考えておいてね。 あなたとカナダに行ってみたいの。 赤毛のアンの島、プリンス..

  • ランキングに参加するよ!

    友達がブログやるのならランキングに参加した方が面白いよって教えてくれた。 えへへ、これでいいのかなあ? なんかちょっとエラクなっちゃった気分。わたしって単純。(笑) でもブログで物を言うってなんかすごく気楽。新鮮。 そうじゃない時も出てくるのかなあ? もし、よかったら上のボタン押してね。

  • 初めまして!

    退屈に負けてブログというのを初めてみよーかなーと思いました。 今のところ何が何だか… 一応自己紹介とかしておくね。 ニックネームはザッハトルテ。 ザッハトルテが好きだから・・・。(笑) その他チョコ全般大大だーいすき! 結婚してもう○年、そろそろ倦怠期なのかなぁ。 何だかこの頃、毎日が退屈で退屈でつまらない。 本を読んでも、音楽を聴いても、好きなドラマを見ていてもなんかため息が出ちゃう・・・ 別に主人に不満がある訳じゃないんだけど・・・ でも男の人はいいな。 外に行って働いて。違う世界の違う人と一杯接して。 ・・・退屈もしないよね。してるヒマもないか。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ザッハトルテさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ザッハトルテさん
ブログタイトル
チョコでティータイム
フォロー
チョコでティータイム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用