chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不労生活に向けた検証と実践 http://akadih.seesaa.net/

不労生活を実現するために、さまざまな検証と実践を行う経過を残すための日記

主にFXでの不労所得を目指します。 短期〜長期運用なんでもありで、年20%を目標に試行錯誤する25歳サラリーマンの姿をお楽しみください。

アカディ
フォロー
住所
西区
出身
可児市
ブログ村参加

2008/02/13

arrow_drop_down
  • 金曜日に買い増ししました

    金曜日に2万通貨買い増ししました。約定:88.68 テクニカルとか関係なく、なんとなくです(笑) いや〜人間意思が弱いもんですね・・・ でもまぁ結果オーライな感じに上昇してます。

  • 決済!利益約40000でした!

    ◆為替ネタ 2/20アトランティックトレードのポジションを全部清算しました! 差益は10pips程度でしたが、1月弱保持していたのでそこそこの利益でした。 決済理由は、ストキャスティックスが80を超えたためです。(大抵反転の始まり) 現在はヒロセ通商に資金を移動中です。 んで、ストキャスティックスが20以下を目安に再度ポジション構築したいと思います。 ◆その他ネタ 前に書いたドロップショッピングですが、本格的にショップ開店を考えてます。 儲かるかどうかはさておき、何事も経験ということで(笑

  • ドロップショッピングはじめてみました

    ネットサーフィンしてたら、ドロップショッピングなるものを見つけて登録してみました。 なんかアフェリエイトみたいなものらしいけど、まぁ儲かるわけはないんだろな 稼ぐ目的はめんどくさいので気が向いたらやるとして、卸値の相場を見れるのは正直楽しいですね。 ていうか個人的にほしいものもあるし・・・ たとえば メタボ茶販売価格¥2,079■今話題のメタボのために開発。だけど想定外に女性のウエストにすっきりラインが!?お腹でっぷりのお父さんのために買ったのに、自分のお腹もペッタンコ。たった2週間でこんなにも!?そんな嬉しい報告が止まらない「メタボ茶」。ほかにも、「何をしても落..

  • 2/17時点

    先週はG7がありましたね。 あれから特に大きな動きもなく、レンジ内の上下って感じでした。 高金利通貨運用にとっては、スワップが着実にたまるのでいい感じ ■運用状況 今週からヒロセ通商での運用を開始しました。 やっぱりアトランティックトレードに比べスワップがいいですね。 今はサブとして使用していますが、時期をみてメインとして資金を移していきたいと思います。 ポジションの決済時を悩み中です。 来週は底値が固そうなので、テクニカル指標の状況をみつつ考えます。

  • G7にはがっかり

    ■運用状況 G7への失望感からか全体的に円高継続中です。 ポジションも軒並み含み損を拡大しています・・・ 金利差もあるので一時的下落と思いますが、 マイナスは気分的によくないですね ■その他 ヒロセ通商のLionFXに入金しました! とりあえず40万ほど。 今のアトランティックトレードよりスワップが70円も高いのです! しかも、1000通貨単位で購入可能なため、複利運用にはもってこい! ちょびちょびと資金を移動させていきたいと思います。

  • ブログ開始時点の状況

    ■2/9時点の運用状況 しょっぱなからマイナススタートです。 アトランティックトレードで運用しています。 最近Hirose通商でLionFXなるものがサービスを開始しました。 資金はすべてそっちに移動予定です。 なぜなら、スワップがいいから! ■システムトレードの検証 世の中いろいろな商材などで、トレード手法が販売されています。 しかし俺は、 お金なんて払えるか!っ そんなん信用できるか!っ ってわけで。 ごく一般に使われているテクニカル手法を使って運用していきたいと思うわけです。 いきなり資金投入も怖いわけなどで、暫く検証に徹します・ とり..

  • はじめまして

    FXを始めてもうすぐ1年目になるアカディです。 今まで短期、長期のトレードをやってきましたが、あまりに適当・・・ 将来を考え、計画的な資産運用をしていきたいと思います。 過去の自分のトレードを戒める記録としてはじめてみました。 暖かい目で見守ってやってください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アカディさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アカディさん
ブログタイトル
不労生活に向けた検証と実践
フォロー
不労生活に向けた検証と実践

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用