chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オーバー・ザ・シティライト/アンダー・ザ・ムーン http://gekkahikou02.seesaa.net/

三日月バビロン座付き作家・櫻木バビの個人日記。

こちらは「のんびり のほほん おもうまま」の日々短時間でカキチラシてます日記です。コアな文章は台詞となった舞台で(^o^)/お楽しみ下さい^ ^;。 (公式サイトhttp://mikazukibabylon07.web.fc2.com/) 両方見ていただくと、伏字が誰か分って面白いかもしれません^^;。

櫻木バビ
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 霧笛

    「今、この国には300近い灯台があって、その全てに、人は暮らしていません。宇宙衛星と繋がったアップリンクで一括制御された灯台に、常駐する人間はもう、…

  • ブログは移転いたしました

    ブログを長く休眠いたしておりました為、 こちらをお読みいただく方はもういらっしゃらないとは思いますが、 当ブログは2014年2月に

  • 凍り夜

    窓に当たる雨音がサラサラと変わった。 降っているのは細かい氷です、今。 0時前にコンビニにコピーに行ったときは霙っぽかったし、一瞬だけど雪のようにも舞った。指先が冷えて、部屋に戻…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、櫻木バビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
櫻木バビさん
ブログタイトル
オーバー・ザ・シティライト/アンダー・ザ・ムーン
フォロー
オーバー・ザ・シティライト/アンダー・ザ・ムーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用