chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なったん
フォロー
住所
松戸市
出身
千葉県
ブログ村参加

2008/01/30

arrow_drop_down
  • 立派なお花が咲きました♪

    こんにちはmamaちゃんです。先日たくさんの皆さまから教えて頂いたエリザベスカラー。本日無事に届きました。教えて下さった皆さんのおかげでナッツくん立派にお花を咲かせる事が出来ました。ありがとうございます。そして前回も手作りでお作りして下さった素敵ママさん。今回も作ってくださり送ってくださいました。メールが有料版になってしまい私の元へはまったく届かなくなってしまったgooメール。まだご連絡が取れなくきちんとお礼も言えていないのが心苦しいのですが…素敵ママさん!ありがとう(泣)ナッツ立派にお花咲かせる事が出来ました。もしブログを見て下さったら拍手コメントからメールが出来るアドレスを教えて下さい。今回たくさんの情報と励ましの拍手コメント・メールそしてみーちゃんに情報を下さった皆様本当にありがとうございました。拍手コメ...立派なお花が咲きました♪

  • 素敵mamaさんへ…

    素敵mamaさんこの度はナッツの為にありがとうございました。すいません。お手紙を拝見して…gooのメッセージは有料になってから私の元へ一切メールが届かなくなっていて。メッセージを下さったみたいなのですが届かなくお返事もしない失礼な態度を取ってしまい申し訳ありません。何度かメールをさせて頂いたのですが戻ってきてしまいます。お手数ですが拍手コメントからメールが送れるアドレスを教えて下さい。よろしくお願いします。素敵mamaさんへ…

  • ありがとうございます。

    こんにちはmamaちゃんです。ナッツのエリザベスカラーの情報をたくさんありがとうございました。久しぶりのブログでいきなり図々しいお願いだったのでまさかこんなにたくさんの情報を頂けるとは思いませんでした。情報を下さった皆さま応援してますと励ましのメールを下さった皆さま(勝手にお名前を出すのはやめておきますね)ブログであげてくれたみーちゃんラインで応援してくれたあーちゃん個人メールで教えて下さったポロンママさん本当にありがとうございました。本日教えて頂いたショップさんに無事にオーダーさせて頂きました。お薬を減らした事でこうなってしまったからまたお薬を戻せば…とも考えましたが強いお薬なので身体の負担を考え今は増やす事は考えてません。仕事の忙しさにかまけてナッツとムーンと触れ合う時間が減ってしまい本当に可哀想な事をして...ありがとうございます。

  • お休みしていた間…

    こんばんは。mamaちゃんです。ご無沙汰しております。久しぶりにPCを開きました。自分でもびっくりですが1月からPCに触れていませんでした。お休みしていた間、実家のぷりんちゃんが1月に虹の橋へ…そしてmamaちゃん自身もお仕事を忙しくしていまして・・・ナッツとムーンは元気です。先月からナッツは皮膚の為のお薬を減らした所・・・正直すこぶる悪くなってしまいました。両腕、両足・お顔の毛がどんどん抜けてしまい象さんの様な皮膚になってしまってます。ナッツも痒さには勝てず血が出るほどガジガジしていまいます。今はフードの見直し、サプリの取り入れを始めようとしている所です。まだフードもサプリの届かないので数年前に素敵ママさんに手作りでお作りして頂いたエリザベスカラーで掻かない様に毎日を過ごしています。しかし毎日つけていると血も...お休みしていた間…

  • ムンたん6歳のお誕生日☆

    ムンたーん6歳のお誕生日おめでとうこれからもはっちゃけムンたんで行こうね~いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう皆さまかなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年賀状を下さった皆様ありがとうございました。いつも読んで下さりありがとです<!--<rdf:RDFxmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/"xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"><rdf:Descriptionrdf:about="http://blog...ムンたん6歳のお誕生日☆

  • ムンたんの念力と要領のいいナッツくん(笑)

    こんにちはmamaちゃんです。家の中で一番の寒がりムンたん。最近は昼間でも寝室の羽毛布団の中にもぐってお昼寝してます。夕方になるとリビングに来てスイッチオンしないとつかないハロゲンさんなのにどうにか自分の力でつくんじゃないかと念力を送ってます(笑)そして毎度最終的にはお願いされます(笑)そんなやり取りをソファの上から見ているナッツくん。ハロゲンさんがつくと・・・あはは~ナッツは要領がいいな~。こんな感じでナッツくんムンたん家は今日も平和です(笑)いつも読んで下さりありがとです<!--<rdf:RDFxmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/...ムンたんの念力と要領のいいナッツくん(笑)

  • 元気です(笑)

    こんにちはmamaちゃんです。どーもお久しぶりでございます。皆さんお元気ですか?ナッツくんもムンたんもとっても元気に過ごしております。ブログをしてなかった間のナッツくんとムンたんは寝室で雷さんと戦ってみたりお約束のネット部活動してみたりももちゃんにうっとりしてみたり無駄に遊ばれてみたり暑い日はダラダラしてみたりおこぼれちょうだいしてみたり太陽さんを探し暖かい場所を確保してみたり無駄にまちこ巻きさせられたりハロゲンさん登場させると自分ワールド作ってみたり昼間は毛布で暖を取りなさいと言われてみたり夕方にハロゲンさんをつけてあげると仲良くお話してみたり夕方の決まった時間にキッチンに来て催促してみたりこんな感じで過ごしております♪mamaちゃんもこっそり歳を重ね(笑)papaちゃんにお祝いしてもらったり仕事で行った福井...元気です(笑)

  • 大人気のバナナクリップがお好きなデザインで?

    こんばんはmamaちゃんです。昨日はオフ会に参加してきました。とっても楽しい時間を過ごせ気持ちもリフレッシュ出来ました。オフ会の様子は・・・皆さん大人気のブロガーさんばかりなのでmamaちゃんは皆さんにお願いしちゃいます。皆さん丸投げをすまない。不甲斐ないmamaちゃんをお許しを・・・(泣)楽しかった様子よろしくお願いします(笑)そして楽しい時間をありがとうございました。さてさて大人気のJewelDogsさんのバナナクリップ!!実はもう一つオーダーさせてもらいました。そのデザインはわんちゃんたちのおリボンの柄でも作る事ができるよとみーちゃんにお伺いしたのでお気に入りのリボンの柄でオーダーさせてもらいました。それがこちらです。(おりぼんのお名前はペイトロピコ―♪)いや~んめっちゃかわいい。しかもこれまたつけやすい...大人気のバナナクリップがお好きなデザインで?

  • 最高☆Jewel Dogsさん

    こんにちはmamaちゃんです。いや~またもや久しぶりになってしまいました。気付いたら暑い時期に突入~。ナッツくんとムンたんはとーっても元気です。ナッツくんのももちゃん愛とムンたんのおもちゃ愛は相変わらずです(笑)ブログをお休みしてる間もお仕事頑張ってみたり仲良しなお友達と遊んでみたりと楽しく過ごさせてもらってます。そしてお買い物も楽しんでます。でも前みたく安物買いの銭失いはしないようになりました。それは大好きなJewelDogsさんと出会えたからです。もちろんオーナーのみーちゃんがお友達っていう事もあるけどその他にもお洋服は可愛いのはもちろん丁寧な作り方その他にもかわいいアイテムが盛りだくさん♪大好きなショップさん1店舗で今は満足してます!さっそくオーダーさせてもらったのはかわいいー夏らしいかわいいつなぎこのお...最高☆JewelDogsさん

  • HAPPY BIRTHDAY☆NUTS

    mamaちゃんの大切な大切なナッツくん。かけがえのない存在のナッツくん。ここ最近はとっても体調も良くて元気に毎日過ごしてくれてありがとう。皮膚の状態は良いとは言えないけど・・・これからだって変わらずに一緒に治療もするよ。ナッツが少しでもツラくないようにお手伝いする。だから一緒に少しずつでいいから治していこうね。7年間ナッツにたくさんの事を教えてもらったね。悔しい事も悲しい事も・・・でもね一番教えてもらった事は優しい気持ちと当たり前だと思っていた事が当たり前ではないと言う事。こうやって元気にいてくれる事がどれだけ奇跡な事なのか・・・毎日奇跡を起こしてくれてありがとう。8歳の今日からも奇跡をたくさん見せてください。この飛び切りの笑顔をずっと見せてください。ナッツ8歳のお誕生日おめでとういつも読んで下さりありがとです...HAPPYBIRTHDAY☆NUTS

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なったんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なったんさん
ブログタイトル
おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆
フォロー
おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用