chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃにゃんがV! http://nyanyanv.seesaa.net/

ボク達の本当の家族は誰? 隣家の縁の下で生まれたシャム柄兄妹、2匹の家族を探すブログです。

とらる
フォロー
住所
高知市
出身
鹿嶋市
ブログ村参加

2008/01/27

arrow_drop_down
  • 高知県より里親募集中です!

    ハチ君の里親さんを募集してます みなさんこんにちは。 カメラ目線が苦手なハチです。 毎日毎日暑くてダラ〜ンとしちゃうよね。 暑くて暑くて… やってらんないニャ〜! なんてコトはなくて ボクはTVに乗ったり 大好きな袋に入ったりして元気に過ごしています。 3ヶ月になったボクをどうぞよろしくね。 ・レボリューションとお腹の駆虫済み ・エイズ・白血病検査陰性 ・ワクチン1回済み ・高知県内の方 ・ペット可住宅にお住いである事 ・適切な時期の去勢手術 ・年に1度のワクチンと適切な医療を受..

  • 高知県より里親募集中です!

    ハチ君の里親さんを募集してます ハッチ、保護して1ヶ月が経っちゃいました。 あっという間です。 新聞が大好きで読んでるそばから破壊してバラバラにします。 仕方なく新聞を掛けてあげると、潜り込んで他ニャンを待ちます。 まだかな〜 可愛いです。 ハチ君 生後3ヶ月。 どうぞよろしくお願いします。 ・レボリューションとお腹の駆虫済み ・エイズ・白血病検査陰性 ・ワクチン1回済み(2回目は8月中旬予定) ・高知県内の方 ・ペット可住宅にお住いである事 ・適切な時期の去勢手術 ・年に1度のワクチンと適切な医療を受け..

  • 動画

    こんにちは。ハチと申します。 今日はボクの動画を見てね。 ♪ハタキで遊ぶハチ♪ DSCN8483.MOV これは居候先の姉ちゃんその2 面倒見はよくないけど、一緒に寝てくれる事もあるんだよ。 元気いっぱいのボクをどうぞよろしくニャ♪ ・レボリューションとお腹の駆虫済み ・エイズ・白血病検査陰性 ・ワクチン1回済み(2回目は8月中旬予定) ・高知県内の方 ・ペット可住宅にお住いである事 ・適切な時期の去勢手術 ・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事 ・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事 ・ケージな..

  • 3ヶ月の仔猫募集中!

    久々の更新です。 それは7月8日の事。 スーパーの駐車場で生後2ヶ月程の仔猫を見つけました。 捨てられた直後なのか、パニックになって鳴き叫んでいます。 「猫ちゃんひかれちゃうよ〜」と私が近寄ると その子は怯えてそばの川に飛び込んでしまいました。 でも小さい川なのですぐ向こう岸に。 そこをすかさず捕まえて家に連れ帰りました。 仮名ハチ 生後2ヶ月で猫かきした子 動き回るから奇跡的に撮れた一枚 あとはブレブレ 寝てるのばかり… ハチ君、里親募集中です。 ・レボリューションとお腹の駆虫済..

  • 高知県より里親募集です

    おうちが決まりました 1ヵ月半前はこんなでした。 愛らしい…( ´艸`) ツチノコ? 現在− 新聞で遊んでたので ふざけておくるみにしてみました。 少しおネムがきたのか されるがままです。 でもやっぱり仔猫なので ガブー! ハッ こんな事してる場合じゃない! 俺 もうすぐ3ヶ月になります。 どうか気軽に問い合わせしてね。 お願いしますニャ♪ に〜やん 俺上手く出来たかなぁ? 息子↓ ・レボリューション・ワクチン済み ・高知県内の方 ・ペット可住宅にお住いである事..

  • 高知県より里親募集です

    仔にゃんは毎日元気いっぱい。 現在の仕事は食う・寝る・遊ぶ。 生後1ヶ月で一人になったのに 淋しがる事なく平気で好きな場所で寝ています。 来週で生後2ヶ月 1回目のワクチン予定です 応援してね!

  • 高知県より里親募集です

    キジトラ・オスの仔猫の里親さん募集です。 生後1ヵ月半 突然うちの庭に現れました。 風邪の症状もなく元気いっぱいです。 保護3日目 フリースのひざ掛けが睡眠導入剤です。 一人でも遊べます。 動画−チュウちゃんと DSCN6573.MOV 保護2週間目 キリッ! ・レボリューション済みです ・高知県内の方 ・ペット可住宅にお住いである事 ・年に1度のワクチンと適切な医療を受けさせられる事 ・完全室内飼いと脱走防止策を取って下さる事 ・ケージに閉じ込めて飼わない事 ・ご家族全員の同意がある事 ..

  • 高知県地方の方へ 仔猫の里親募集中です!

    ※里親さん決定しました。 ありがとうございました。 6月4日に保護した3にゃんのその後です。 残念ながらミルクティー色の子は 保護直後に虹の橋に行ってしまいました(T T) でも残った2にゃんは元気いっぱいで暴れまくっています。 先日保護主さんから仔猫を預かったので その時の写真をアップします。 男の子 すっごく元気で手足がぶっとく、メインクーンのような感じ。 遊びすぎて疲れたところです。 「フウ…」 『じぃ〜っ(*ΦωΦ)』 グレにゃん↑ じぇんじぇん似てないけどこの二人、1年違いの兄弟..

  • 仔猫保護しました!

    皆様お久しぶりです。 突然ですが仔猫を保護しました! もちろん里親募集中です。 3匹とも長い尻尾 仔猫1(性別?) 仔猫2(オス) 仔猫3(オス) 仔猫1ー性別? きじとらっぽい 保護直後の写真なので怯えてますが もう慣れて御飯モリモリ食べてます。 仔猫2−オス 顔は黒とら模様で体はスモークっぽい 長毛です 一番体が大..

  • グレしろーその後

    〜現在グレしろ共に里親さんの募集をストップしております〜 動画です〜♪ ロフトのはしごをちゃんかちゃんかと登る しろにゃん DSCN0675.MOV 途中のタンスで、瞳で何か訴えかけるグレにゃん DSCN0674.MOV グレしろ、なんだかんだでまだ とらる家にいます。 応援してね!

  • 腐っても猫

    〜お知らせ〜 現在グレしろ共に、里親さんの募集をストップしております。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 今朝ゴハンをあげた後にグレしろに湯たんぽを持って行ったら こんな事になってました。 なんと 登れないと思ってたグレにゃんまでがロフトの上に! 私の顔を見たら2匹で急いで降りて来ようとします。 先にロフトを制覇したしろにゃんの降り方は まず前足を出してハシゴをぴょんかぴょんかと2、3段目まで降り ..

  • はしごクライマー・しろにゃん

    〜お知らせ〜 ただ今グレしろ共に、里親さん募集にストップをかけております。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 ここ数日は夫の寝室で1日中過ごしてた2にゃんですが 昨日突然、しろがこんな事になってました。 この部屋にはロフトもどきがあるんですが、 気がついたらしろがロフトのはしごを登ってたそうです。 身軽なしろだから出来たわざなのでしょうが このはしごの素材は結構すべり易いのによく登れたなぁ… もちろん体重がしろより1キロも多いグレにゃんは 下でつまらなそうにしてました。 グレにゃんは真似して登らないでね〜^^; ..

  • 懐かし写真

    懐かしい写真が出てきました。 これ去年の6月21日の写真です。 この前日に初めてお隣の縁の下から出てきた 仔猫のしろにゃんに逢いました。 次の日、餌を置いておいたらグレにゃんも出てきて、食べてる所を 2階の窓から撮りました。 左がグレ、右がしろです。 見守るサビちゃんに「野良のお母さんは1人で生んで育てて偉いなぁ」 と思ったものです。 応援してね!

  • 初めてのまたたび

    うちの先住猫にまたたびをあげた後、グレしろの部屋の水をかえようと ペットボトルに水を入れて2階に行きました。そしたらフンフンフンフン 匂いを嗅いだグレが大コーフン! 床に置いたペットボトルを倒してしまいました。 どうやらボトルにまたたびの匂いが移ったみたいです。 そっか もうまたたびに反応するお年頃になっちゃったのね〜 というワケで、グレしろ「初めてのまたたび体験」です。 動画でどうぞ〜♪ DSCN0198.MOV おかしいんですよ〜 動画に撮れなかったのだけど、マタタビのお皿を床に置いた途端 2にゃんがすかさずお互いに猫パンチを! 3発..

  • 我が家のガブリーヌ

    「フ〜フ〜ン♪」 「ガブ〜!」 先っぽのオモチャを食いちぎられ もはや棒とゴムひもだけになった猫じゃらしで喜ぶ兄・グレにゃん。 いじまし…いや、いじらしいのぉ(T_T) オモチャを食いちぎった犯にゃんはこのお方 (しかもまた取られてるし) ↑妹しろにゃん ほぉ〜れほれ、しろにゃん指だよ〜 『ん?』 実はうちにはガブリーヌがいるんです。動画でどうぞ〜♪ DSCN0055.MOV 外にゃん時代に私が窓から指を出すと、いつも齧ってきたしろ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらるさん
ブログタイトル
にゃにゃんがV!
フォロー
にゃにゃんがV!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用