chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 美容整形豆知識Ⅰ

    韓国では気軽に整形 韓国女性にとって美容整形は一般的なもの。 美容室に通う感覚でクリニックに行くそうです。 大学生になって初めて美容整形をする女性が多く、長期休暇の後には整形した女子大生が増えるのだとか。 ちなみに豊胸手術には全く人気がありません。 ほっそりとした美人を好む国民なのですね。

  • 経結膜脱脂法

    切らずに目の下のくま・たるみを改善 目の下のくま・たるみ・ふくらみと称されるBaggy eyelids(涙袋)ですが、加齢とともに徐々に目立ってきます。 原因は加齢により眼窩内に眼球を支持する眼球堤靭帯(Lockwood's ligament)が弛緩し、眼球下垂による眼窩下方の脂肪圧が高まることで前方に突出することによります。 下まぶたがたるんでいて疲れてみえる、疲労時に夜になると下まぶたが特にたるんで老けてみえる、このような方には皮膚に一切傷をつけない“経結膜脱脂”で簡単に改善が可能です。 この手術はくま、たるみの原因である眼窩脂肪をまぶたの裏側から摘出する手術です。 術後..

  • 二重 埋没法

    リッツ式埋没法 <リッツ美容外科> 実際の診察においては希望する二重のデザインが非常に重要です。 その際、目の開きの差、左右の眉毛位置、目を開いた際の眉毛挙上等の観察を行ないます。 これは術後の左右差を防止する上で重要となります。 その後、実際の二重ラインをブジーという器具を使って作成し鏡で確認できます。 埋没法は自身の二重のクセを糸の力で助けて二重をつくる手術であり、いくつかのラインを作成することができます。 一般に埋没法(クイック法)と称する手軽な手術は3年以内に一重瞼に戻ってしまう確率が35%程度という報告があります。 もちろん5年、10年も経過するとかなり高率..

  • 脂肪吸引 二の腕

    10代の方から50代の方まで 二の腕は、肩を出す服や水着などを着たときにどうしても気になる部分です。 10代の方から、年とともに脂肪でブヨブヨしてきたという50代の方まで、悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。 そんな方々におススメなのが二の腕の脂肪吸引です。 ホッソリとした二の腕になります 筋肉の割合が多く、脂肪層の薄い二の腕は通常太りにくい部分ですが、いったん脂肪が付いてしまうと痩せにくいため、ダイエットをしても簡単には細くなりません。 品川美容外科のスーパーエコサクションなら、特別な極細カニューレの開発により、より細かい部分でも丁寧に吸引することが可能になり、従..

  • 脂肪幹細胞注入法

    脂肪幹細胞注入法とは、お腹や太ももなどご自身の気になる部分から吸引した脂肪に含まれる幹細胞を脂肪と一緒にバストに注入するバストアップ法です。 注入後の定着率が高く、持続期間が長いのが特徴です。 ご自身の脂肪細胞を使用するため感触も柔らかく、自然な仕上がりです。 気になる部分が痩せられて、さらにバストアップもできるので、バランスのよい美しいボディラインになれます。 片方最大200ccほど注入でき、1〜1.5カップ程度(※個人差があります)のバストアップが可能です。 トータル的にボディバランスを整えることができる、まさに一石二鳥な豊胸術なのです。 品川美容外科

  • ヒアルロン酸によるプチシワ取り

    ヒアルロン酸はもともと体内にあるもので、保湿性に優れ、肌のハリや弾力性を保つためには不可欠な物質です。 表情によってシワになった部分にヒアルロン酸を注入して、シワを目立たなくし、若々しく弾力のある素肌を取り戻します。 TPA法(トリプルプレミアムアンチエイジング法)によるプチシワ取りは、ボツリヌス・トキシン、ヒアルロン酸、有効な美容成分のトリプル効果でシワを改善します。 血流や代謝を良くすることで、肌にハリが戻り、お肌の若返り効果も期待できます。 個人差があるのでご注意ください

  • グロースファクター

    グロースファクター(細胞成長因子)とは、体内の細胞自身が作り出すペプチドと呼ばれるタンパク質の一種です。 表皮細胞や真皮の線維芽細胞、血管壁の細胞に働きかけるもの、あらゆる細胞に働きかけて成長・代謝・合成を促進するものなど様々です。 これらの反応が連鎖的に起こることで、調和のとれた組織の復元が行われます。 現在床ずれなどの深い皮膚損傷の治療薬として医療の現場で利用されている他、美容にも取り入れられている最先端のバイオテクノロジーです。

  • しわ・たるみについて

    しわやたるみが発生する原因は、紫外線、乾燥、加齢によるものです。私たちの肌は大きく分けて表皮、真皮、皮下組織から成り立っています。 なかでも大部分を占めているのが真皮層です。 この真皮層には、肌の柔軟性や弾力性を保つための中心的な役割を担っているコラーゲンとエラスチン(弾性線維)が網状に張りめぐらされています。 紫外線は、このコラーゲンとエラスチンを破壊し、量を減少させてしまいます。 そのため肌は弾力を失ってたるみ、しわを発生させてしまいます。 また、乾燥は小じわをつくる原因になります。 健康な肌の表皮部には水分が蓄えられ、肌の潤いやハリを保っています。 しかし乾燥によって表面..

  • アキュチップ

    アキュチップは従来のフォト治療器では、反応しにくかった色素の薄いしみ・そばかす、赤みに良く反応し、消すことができる最新の光治療機器です。 照射スポットが直径6.35mmと小さいため、鼻周りのケアや、消したいしみ・赤みだけにピンポイントで照射することが可能です。 ダウンタイムは全くありませんので、治療直後からメイクをしてお帰りいただけます。 <有効な症状> しみ・そばかす にきび・にきび跡 毛細血管拡張症 <改善のしくみ> アキュチップは、メラニン色素とヘモグロビンへの吸収率が高い500〜635nmの波長を持っています。 治療患部へ照射すると、メラニン色素を破壊し、..

  • 美肌治療器 フォトOPS

  • 脂肪吸引-リポスタビル

    品川美容外科のプチ脂肪解消注射(リポスタビル) 気になる二の腕やひざ上の脂肪を解消します プチ感覚 プチ脂肪解消注射(リポスタビル)は全くメスを使用せず、注射を打つだけで部分痩せを可能にしたプチ感覚の痩身法なので、「もう少しここを細くしたい」といった方に最適な方法です。 またある程度、皮膚の引き締め効果もありますので吸引ではとりにくい部分にも適応します。 2〜3回の注入が効果的 2〜3回の注入が効果的 プチ脂肪解消注射(リポスタビル)を脂肪組織に注入することで脂肪を解消し、血中を経て尿や便として排出されます。 効果については、数ヵ月間隔で2〜3回の注入が必..

  • 脂肪幹細胞注入法

    品川美容外科のプレミアム豊胸術 脂肪幹細胞注入法 お腹や太ももなどご自身の気になる部分から吸引した脂肪に含まれる幹細胞を脂肪と一緒にバストに注入するバストアップ法です。 注入後の定着率が高く、持続期間が長いのが特徴です。 ご自身の脂肪細胞を使用するため感触も柔らかく、自然な仕上がりです。 気になる部分が痩せられて、さらにバストアップもできるので、バランスのよい美しいボディラインになれます。 片方最大200ccほど注入でき、1〜1.5カップ程度(※個人差がございます)のバストアップが可能です。 トータル的にボディバランスを整えることができる、まさに一石二鳥な豊..

  • バイオセルバッグ

    品川美容外科のプレミアム豊胸術 バイオセルバッグ <特許を取得したバリアコート> McGhan社特許の「バリアコート」は、耐久性に優れ、中身が漏れ出す心配がありません。 <柔らかく自然な触り心地> 3層膜の特殊構造にも関わらず、中身の柔らかさを損なうことなく、より自然な触り心地とバランスを保っています。 サイズも豊富に取り揃えてありますので、ご希望のサイズをお選びいただけます。 <被膜拘縮も予防> バイオセルバッグは、表面がザラザラしたテクスチャードタイプを使用しています。 これは手術後の被膜拘縮をおこりにくくするものです。 <FDA認..

  • シンデレラバッグ

    品川美容外科のプレミアム豊胸術 カラダに優しい最新の人工乳腺バッグ シンデレラバッグはフランスでNo.1のマーケットシェアを誇る、カラダに優しい人工乳腺バッグです。 様々な厳しい審査をクリアしており、安全性、耐久性、伸縮性に優れています。 耐久性と伸縮性に優れています 外層は「トリラミネール構造(3層構造)」で耐久性に優れています。バリアーレイヤーとインターナル&エクスターナルレイヤーと呼ばれる高分子化合物の層により、内部のシリコン漏れを防ぎます。 また、内部シリコンには乳腺の感触に極めて近い透明なソフトコヒーシブシリコンジェルを採用していますので、自然な感触です。..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dr.Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dr.Kさん
ブログタイトル
美容・ダイエット情報局
フォロー
美容・ダイエット情報局

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用