chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪鶴橋キムチ姫のだってキムチだもーん♪ https://blog.goo.ne.jp/kimchi_da/

大阪で、すっごいキムチ屋さんと遭遇してしまいました(´・ω・`)ノ 美味しいよ?しかも安いんだー!

美味しいものを食べるとさー。 子供とか彼氏とかお母ちゃんとかにも食べさせてー。 って思わないですか? 私は思っちゃうんですよね。 でっ!すげ旨い、すげ安い、なのに宣伝ほとんどしてない老舗のキムチ屋さんhttp://www.kimchi.jp/のキムチ&韓国料理のレシピを 紹介していけたらいいなーって。そんな感じです。(´・ω・`)ノ

キムチ戦士OL
フォロー
住所
平野区
出身
大阪府
ブログ村参加

2008/01/21

arrow_drop_down
  • まぼろしの「イカキムチ」

    高麗食品は製造工場の他に、専門店舗が5つあります。そこでは慎オモニの手造り韓国食材があるんだけれど・・・。幻の「イカキムチ」は生のスルメイカを漬け込むので数量限定!!!ってか、良いイカが無いときは作らない徹底ぶりであり、でもでもでも!手に入ったんです(´;ω;`)従業員が買えるなんてラッキーすぎるーーー!って小躍りして会社の冷蔵庫に大事に大事に保管して貰ってたのに・・・・・。インターネットショッピングのお客様が、どうしても譲って欲しいって。わーーーん(´;ω;`)わーん(´;ω;`)そんなに貴重で美味しいのに、なんと300円なのだ。あーん。諦めきれない(´・ω・`)(往生際の悪い女wまぼろしの「イカキムチ」

  • 感動~キムチと共に

    いやぁ~見ましたか?大阪国際女子マラソンっ!!感動しました。泣きました(´;ω;`)感動をありがとー名前知らんけど(死朝、出勤途中の車の中で見ました。何故、朝なにょ?って昨日の昼間はキムチ屋さんで働いていたからです!昨日は大売出しの後、韓国料理屋さん「高麗家」で牡蠣チゲを食べました。チゲ鍋の後には、2種類のチーズとトマトを入れてリゾットにするのです。感動の旨さに驚き万華鏡(´・ω・`)ノチゲ鍋で汗を沢山かいたので、きっと2キロは痩せている予定(予定かいっ!そそ(; ̄ー ̄)夏までは体重量らないダイエッターなのでしたw感動~キムチと共に

  • キムチよ今夜もありがとう。

    昨夜は高麗食品が経営する「高麗家」(韓国料理屋)でサンギョプサルを食べました。(写真参照)サンギョプサルとは豚肉の3枚肉をカリカリに焼いて自家製味噌(チシャ味噌)と一緒に、ゴマの葉、サンチュなどで巻いて食べる料理です。あっ勿論、キムチも一緒でーす(´・ω・`)ノ本格的な韓国料理を食べたことがありますか?マジにマイブームの韓国料理は「味のテーハミングや~」(ヒコマロ風)キムチよ今夜もありがとう。

  • 辛いだけがキムチぢゃなーい。

    今日のランチはビピン麺だーっ!これが又、旨いのなんのって胡瓜、大根、水菜なんでも生で入れちゃって高麗食品の「フェのタレ」で混ぜ合わすだけ(´・ω・`)ノサラダ感覚のピビン麺!!!知らない日本人に食べさせたーい。っていう私も純粋な日本人なのだけど(´・ω・`)旨いもんは旨いwこの分だとカプサイシン効果でダイエット成功は間違いなし!明日は何を食べようかなー。社内にあるもので作っちゃうので費用はタダ!(; ̄ー ̄)やめられない。。。w辛いだけがキムチぢゃなーい。

  • キムチで痩せる?(都市伝説的うわさ)を実証してみよう(´・ω・`)

    「キムチで痩せる」って真実なのか「ただの噂」なのか(´・ω・`)?http://www.kimchi.jp/↑高麗食品のHPクリックしてちょ(`・ω・´)キムチ屋でOLる、私が実証できるかチャレンジしてみよー(´・ω・`)ノ考えてみたら、キムチでも何でもいいんだ。痩せれば!!しかし!目に前に美味しいキムチがあるのだから、やってみる価値はあるはず。毎日カプサイシンたっぷりキムチを食べ続け半年後!他に何のダイエットもしなくても痩せてたら・・・・。キムチダイエットは実証された(`・ω・´)ノと、報告しますw日々、高麗食品のキムチを使った簡単韓国料理レシピも書いていきます。キムチで痩せる?(都市伝説的うわさ)を実証してみよう(´・ω・`)

  • 渡りガニのキムチ(ケジャン)

    生なんです!!生の渡りガニのキムチなんです!!しかもな・な・なんと500円なんです(´・ω・`)きゃーおどろくっしかも、なんて旨いんだろう・・・。しかも数量限定の為、日々、早い者勝ちの人気ものーー!!食べてもらいたひ。おかぁちゃんとかに食べさせてあげたいー!ってマジ素直に感動したケジャンでした(´・ω・`)ノhttp://www.kimchi.jp/←ここで買えますYO(´・ω・`)渡りガニのキムチ(ケジャン)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キムチ戦士OLさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キムチ戦士OLさん
ブログタイトル
大阪鶴橋キムチ姫のだってキムチだもーん♪
フォロー
大阪鶴橋キムチ姫のだってキムチだもーん♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用