chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャンクサプリメント http://yellowyellowyellow.seesaa.net/

効果があった、なかったサプリメント、オススメの健康食品、危険なサプリメント、ダイエット情報

使ったサプリメント、健康食品、基礎化粧品、コスメ、危険なサプリメントのレビューを正直に書いていきます。 ダイエットに役立つ情報も。

ブロッサム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/01/22

arrow_drop_down
  • ヤーマンのゲルマビューティーローラー

    顔の肉付きがいいのと、毛穴、たるみ、肌荒れにいいと思い、 ヤーマンのゲルマビューティーローラーを思い切って買ってみました ヤーマンでないと効果がないと聞いたので、公式サイトで注文したのですが、 発送に10日間かかりましたかなり売れているみたいです 使ってまだ5日ですが、すでに効果は感じています。 シャレコスキンケアのローションをタップリつけた後、 30分以上はコロコロと肌の上で転がすのですが、 化粧水がぐんぐん奥に浸透するのがわかります 終わっ..

  • リピート率

    シャレコローション 去年の5月から8本買ってました リピート率ハンパないです

  • アルガンオイル

    アルガンオイルが昨日届いたのですが、Tゾーンの皮脂を抑えてくれて一日化粧崩れなしでした 頬や口元の乾燥も防いでくれました 刺激もなくて私には合ったみたいです 皮脂によるトラブル ニキビ 赤み 毛穴の黒ずみ、広がり、汚れ 化粧崩れ などが改善されればいいなと思っています。 アルガンオイルあります↓↓

  • ミネラルファンデーション

    ミネラルファンデーションレビュー続き、 2日間使った感想を書きます。 ブラシは大事だなぁと思いました 毛が硬いブラシや、パフなどを使うと、毛穴や吹き出物部分がうまく隠れません。 顔がサラサラな状態でつけると、薄付きでツヤが素肌感を出してくれます。 美容液がこってりしすぎてたり、オイルなどをつけた跡に使うと、 だまになって汚くなります。 汚くなった部分をパフで何度も押さえるとキレイになりますが、 厚塗りになってしまいました。 鼻が超マット 乾燥性敏感肌、インナードライ、オイリー、アトピーの私でも、 ..

  • ミネラルファンデーション

    ミネラル100%ファンデーションのサンプルを買ってみました。 意外と色のバリエーションがありました。 色白なので、一番明るい色をブラシでくるくるとのせてみましたが、 マットではなくツヤ感があったので、 すこし明るく感じて、もうひとつ暗めをブレンドするといい感じに 毛穴が目立つところをブラシでのせて、最後にパフで全体をなじませました 感想は、 つけた感じがしない。刺激がない。 少し遠めに肌をみるとキレイに見えます。 近くで見ると、吹き出物の凹凸、毛穴が目立ちました。 ツヤ感のせ..

  • ミネラルファンデーション

    100%ミネラルから生まれたベアミネラル。タルク、オイル、ワックス、香料は一切使用せず、お肌に優しい成分のみで作りました。だから、つけたまま寝てしまっても大丈夫。薄づきなのに、シミやくすみをナチュラルにカバーし、SPF15で日差しからお肌を守ります。 クリームのようなしっとり感、シルクのようなつけ心地。とっても軽いから、まるで何もつけていないかのよう。あなたの肌にツヤと輝きが生まれ、1日中透明感のある仕上がりが続きます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ..

  • クミスクチン茶で皮脂が減った!

    昨日クミスクチン茶が届いたので、 早速、仕事前に少し大きめのマグカップ一杯分飲んでみました。 今は生理前で、皮脂が多く出る(生理前は黄体ホルモンが男性ホルモンに似た働きをするため)ので、 化粧水だけで済ますことが多くて、昨日も化粧水のみでした。(もちろん化粧はします。) はじめ、目もととUゾーンがつっぱってピリピリとしたのですが、だんだん気にならなくなりました アイメイクとファンデが一日中崩れず、最後までテカリませんでした 春は花粉に反応して皮脂が過剰に出るので、テカラない日はないのですが、 ..

  • 皮脂の過剰分泌に【アルガンオイル】

    【アルガンオイル】 オリーブ油に比べリノール酸含有率が高く、 皮膚の乾燥抑制、柔軟性改善作用が望めます。 また抗酸化力の強いγ-トコフェロールを中心にビタミンEの値もオリーブオイルの2倍以上で、 むくみ改善、女性のPMS対策に効果が期待できます。 さらに約1%の不鹸化成分にも、ステロール類、トリテルペン類といった様々な機能成分が含まれており、 ニキビ・薄毛・脂漏症・前立腺肥大等の改善、髪・爪・皮膚の増殖改善、皮膚の保護、傷の癒合促進など、さまざまな働きが期待できます。 酸化に対する安定性にも優れ、ベタつかず非常にのびも良い、..

  • ヘンプシードオイル(大麻の種)

    アトピーにいいということなので、マンデイムーンさん↓のヘンプシードバターを顔と体のスキンケアに使っています。 まったく刺激がなく(まったくないのははじめて)、ボディバターなのにつけてすぐサラッとします。 ほんのり温かくなって気持ちがいいです。 肌の調子がいいです オススメ オイルもあります↓マンデイムーンさんは安いので助かります 麻の実から採れる、さらっとした使用感のオイルです。 ヘンプシードオイルはリノー..

  • TTQオイル(マカデミア・スキンケアオイル)

    シャレコスキンケアのTTQオイル(マカデミア・スキンケアオイル)のレビューを書きたいと思います。 TTQオイル(マカデミア・スキンケアオイル)の特徴 ■天然オイルの中でも最も皮脂に近いオイルと言われているマカデミアオイルです。 ■オイルと言ってもvanishing oil(消えるオイル)とも呼ばれており、肌になじみやすく浸透します。 ■パルミトオレイン酸、ビタミンA.B.Eを有しています。 ■このオイルは角質化のプロセスをコントロールし、皮膚を紫外線から守る役割もあります。 酸化しづらいオイルのため、朝も保湿できます。 ■赤ちゃんのスキンケアからダメージ肌..

  • オーガニックバージンココナッツオイル

    オーガニックバージンココナッツオイルのレビュー 《香り》 香料じゃなく、本物のココナッツの香りだそうです ほのかにココナッツのいい香り〜 《手触り》 寒いと硬くなり、リップクリームのように 爪でとって手のひらですり合わせるととろけて、サラサラの油になります。 《顔、体へつけると》 肌にのせると同時に浸透して、すぐにサラサラになります。 オイルって感じじゃないです 《髪つけると》 ちょっと髪の毛が硬くなるかなでもすごく落ち着..

  • IKKOさんもオススメ!ソンバーユ

    アトピー、敏感肌、乾燥肌の私が、IKKOさんもオススメするソンバーユのレビューを書きたいと思います。 《香り》 ほとんど無臭です。 《手触り》 寒いところに置いておくとかたまって(ラードみたいな)、暖かいとドロドロになるのでドロドロの状態で使うときはこぼさないように気をつけてください。 私は一回半分ほどこぼしてしまいました 《顔、体へつけると》 こってりしていますが、たっぷりつけてもスゥーッとなじんでしっとりします小鼻、眉間のザラツキがなくなっていきましたɿ..

  • 犬も癒された

    癒されてるのかなぁ・・・・・

  • ソルトランプ(岩塩ランプ)

    ■ソルトランプ(岩塩ランプ)とは? ソルトクリスタルランプ、ソルトランプ、岩塩ランプと呼ばれるこの不思議なランプ、文字どおり塩で出来たランプ。 ヒマラヤ山脈から採掘した2億5千万年前の天然の岩塩結晶。 2億5千万年前、 それは恐竜の白亜紀よりも遥か以前、まだ世界がパンゲアと呼ばれるひとつの超大陸だった頃・・・。 永い悠久の年月を経て超大陸は7つに分裂して現在の大陸となり、そして当時の海水の塩は純粋な結晶となってヒマラヤ山脈から掘り出され、天然岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプとなった。 ■創造のエネルギーと浄化のパワー ソルトクリス..

  • 岩塩でデトックス

    岩塩とは、高濃度のミネラル成分が結晶化して形成された、 自然に最も近いミネラル岩塩。 水道水がミネラル還元水に変化するので、肌によいとされる。 塩素を除去するので、アトピーや肌の弱い方にオススメ。 新陳代謝を促進し、体脂肪の燃焼にも効果的。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 硫黄入りの黒色岩塩、お風呂用を買いました。 比較的細かい粒で、すぐに溶けると、お湯の質が変わりました。 やわらかくなったというか、なんかいつもと違います。 硫黄のにおいが、そしてつけたままのシルバーが茶色..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブロッサムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブロッサムさん
ブログタイトル
ジャンクサプリメント
フォロー
ジャンクサプリメント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用